商品レビュー
PRODUCT REVIEW『 医療用マスク ふつうサイズ 30枚入 ナノエアーマスク』のレビュー

- 医療用マスク ふつうサイズ 30枚入 ナノエアーマスク
-
- 4.63588件
- 詳細情報を見る
- 4.63588件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
588件中 421-450件を表示
- 2022/02/14
- ゆゆゆ(男性)
- 枚数 : 90枚 購入
- マスクを着けると呼吸がしにくいのですが、この商品は、マスク生地とマスク中央部のワイヤーで、呼吸がしやすく快適です。
- 2022/02/13
- るーく(女性)
- 枚数 : 90枚 購入
- 本日届いてまだ使用していませんが、段ボールの中で一緒に注文したドッグフードに押し潰され、マスクの箱のミシン目も破れて中身が出ていました。せっかく医療用として良い商品でもこれでは…。段ボールもタバコ臭く(これは配送業者が悪いのでしょう)衛生用品としてかなり残念な気持ちです。
- 2022/02/12
- よもぎ餅(女性)
- 枚数 : 30枚 購入
- 日本製で、医療用なので安心です。息も楽でいいです。少し大きめサイズもあればいいなと思います。
- 2022/02/12
- ことこと(女性)
- 枚数 : 30枚 購入
- 国産なので安心感があります。ただ、小顔の人が装着すると隙間が出来てしまうので、小さめサイズも作っていただけると嬉しいです。
- 2022/02/11
- ゆみん(女性)
- 枚数 : 30枚 購入
- 感染者急増しているので、医療用だと安心出来ます。
- 2022/02/11
- ななさっく(女性)
- 枚数 : 90枚 購入
- まだ使用していませんが、日本製と医療用という安心感に期待します。 普段使いにはもったいないので病院に行くときに使用するつもりです。
- 2022/02/11
- たかちゃん(女性)
- 枚数 : 90枚 購入
- まだまだ長引くマスク生活のため購入しました。
- 2022/02/11
- けんパパ(男性)
- 枚数 : 30枚 購入
- やっぱりアイリスのマスクは信頼出来る!妻は色々なマスクを試している様だが自分はアイリスのマスクのみ♪
- 2022/02/10
- ぽん(女性)
- 枚数 : 30枚 購入
- 想像していたよりは薄いですが、医療用とのことなので安心して使えます。着け心地は楽で良いです。
- 2022/02/10
- リー君(女性)
- 枚数 : 30枚 購入
- 医療用というので 通院するときも安心できます。普通の散歩のときは今までのアイリスオーヤママスクを使用したりして、毎日のマスク生活をしています。
- 2022/02/08
- 松ちゃん(女性)
- 枚数 : 90枚 購入
- 毎日使ってます
- 2022/02/08
- ライちゃんパパ(男性)
- 枚数 : 30枚 購入
- 頬の所が密着する型になっています。ナノエアーなので呼吸がし易く、身体を動かす人に向いていると思います。
- 2022/02/08
- 猫好き(女性)
- 枚数 : 30枚 購入
- 息がしやすいので、買って良かったです。ちゃんとしたでも息もしやすいマスクで、医療用となってたので安心して使ってます。
- 2022/02/08
- M(女性)
- 枚数 : 30枚 購入
- 実母にあげるために買いました。医療用で安心感があります。
- 2022/02/07
- ほみ(女性)
- 枚数 : 90枚 購入
- 日本製、アイリスオーヤマ製品その上、医療用という事で人混みとか、病院受診の時には使いたいと思い購入しました。3Dワイヤーがあるのが良かったです
- 2022/02/07
- らんらん(女性)
- 枚数 : 30枚 購入
- 短期入院する事になって購入しましたがオミクロン急拡大の為、しばらくこちらを使い続けようと思います。安心なのに呼吸しやすくてとても良いと思います
- 2022/02/07
- まさよん(女性)
- 枚数 : 30枚 購入
- 接客業をしていてマスク無しの方と接する際に不安があるので安心出来るかと思い購入しました。3Dワイヤーは口元が空くので話しやすく息が楽です。
- 2022/02/07
- ばあば(女性)
- 枚数 : 30枚 購入
- 日本製で医療用 との事で購入しました。病院に通う機会が多いので 少しでも安心できるマスクをさがしていました。
- 2022/02/06
- みい(女性)
- 枚数 : 90枚 購入
- コロナ感染者が増えてきて購入しました。医療用と書いてるだけで、安心しています
- 2022/02/06
- りんご(女性)
- 枚数 : 90枚 購入
- 医療用ということで購入したのですが、正直ペラペラで不安です。他のマスクと比べて口元に空間が出来ず、口に張り付くのも気になります。
- 2022/02/05
- まろちゃんママ(女性)
- 枚数 : 30枚 購入
- このところずっとこのシリーズのマスクを使っています。他のと比べると呼吸しやすい気がします。長時間つけていても紐で耳が痛くなりません。
- 2022/02/05
- しろきちママ(女性)
- 枚数 : 30枚 購入
- 介護の仕事をしています少しでも安心できるマスクが欲しくてこちらの商品を購入しました息もしやすくて使い心地よいです
- 2022/02/05
- あんこ(女性)
- 枚数 : 90枚 購入
- 柔らかくて息がしやすいです。仕事柄たくさんの人と接するので職場ではこちらを愛用しています。今の状況には、医療用っていう安心感もあります。
- 2022/02/05
- ロール(女性)
- 枚数 : 30枚 購入
- お得なキャンペーン期間でしたので購入しました。病院や感染リスクが高そうな場所で使用目的で保存用にしました。
- 2022/02/05
- しろくま(女性)
- 枚数 : 90枚 購入
- 安心して使えるので 家族個別で持つようにしています。
- 2022/02/05
- みんちゃん(女性)
- 枚数 : 30枚 購入
- 使用感の違いはあまりわからないのですが、安心感が違います!
- 2022/02/03
- 小夏(女性)
- 枚数 : 30枚 購入
- 少しお値段高めの商品ですが息もしやすく安心して使えるので気に入っています。送料無料と迅速発送で助かります!
- 2022/02/03
- M男(男性)
- 枚数 : 90枚 購入
- オミクロンが流行しているこの時期、日本製でいつもと違う医療用ナノエアーマスクを購入しましたが、気持ち的に多少は安心して使っています。
- 2022/02/02
- niki(女性)
- 枚数 : 90枚 購入
- 買い置きしていたものを使い始めました。一日中つけても耳が痛くならなかったです。ただ私の顔が大きいからですけど…つけ始めちょうどカットされた部分が頬に当たってチクチクします。
- 2022/02/02
- かゆおがな(女性)
- 枚数 : 30枚 購入
- 日本製ですし医療用ということで安心できました。息苦しさもなく付け心地良かったです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。