医療用マスク ふつうサイズ 30枚入 ナノエアーマスク
4.63588件
4.63588件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/02/14
ゆゆゆ(男性)
枚数 : 90枚 購入
マスクを着けると呼吸がしにくいのですが、この商品は、マスク生地とマスク中央部のワイヤーで、呼吸がしやすく快適です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/13
るーく(女性)
枚数 : 90枚 購入
本日届いてまだ使用していませんが、段ボールの中で一緒に注文したドッグフードに押し潰され、マスクの箱のミシン目も破れて中身が出ていました。せっかく医療用として良い商品でもこれでは…。段ボールもタバコ臭く(これは配送業者が悪いのでしょう)衛生用品としてかなり残念な気持ちです。
1人が役に立ったと回答 
2022/02/12
よもぎ餅(女性)
枚数 : 30枚 購入
日本製で、医療用なので安心です。息も楽でいいです。少し大きめサイズもあればいいなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/12
ことこと(女性)
枚数 : 30枚 購入
国産なので安心感があります。ただ、小顔の人が装着すると隙間が出来てしまうので、小さめサイズも作っていただけると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/11
ゆみん(女性)
枚数 : 30枚 購入
感染者急増しているので、医療用だと安心出来ます。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/11
ななさっく(女性)
枚数 : 90枚 購入
まだ使用していませんが、日本製と医療用という安心感に期待します。 普段使いにはもったいないので病院に行くときに使用するつもりです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/11
たかちゃん(女性)
枚数 : 90枚 購入
まだまだ長引くマスク生活のため購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/11
けんパパ(男性)
枚数 : 30枚 購入
やっぱりアイリスのマスクは信頼出来る!妻は色々なマスクを試している様だが自分はアイリスのマスクのみ♪
0人が役に立ったと回答 
2022/02/10
ぽん(女性)
枚数 : 30枚 購入
想像していたよりは薄いですが、医療用とのことなので安心して使えます。着け心地は楽で良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/10
リー君(女性)
枚数 : 30枚 購入
医療用というので 通院するときも安心できます。普通の散歩のときは今までのアイリスオーヤママスクを使用したりして、毎日のマスク生活をしています。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/08
松ちゃん(女性)
枚数 : 90枚 購入
毎日使ってます
0人が役に立ったと回答 
2022/02/08
ライちゃんパパ(男性)
枚数 : 30枚 購入
頬の所が密着する型になっています。ナノエアーなので呼吸がし易く、身体を動かす人に向いていると思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/08
猫好き(女性)
枚数 : 30枚 購入
息がしやすいので、買って良かったです。ちゃんとしたでも息もしやすいマスクで、医療用となってたので安心して使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/08
M(女性)
枚数 : 30枚 購入
実母にあげるために買いました。医療用で安心感があります。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/07
ほみ(女性)
枚数 : 90枚 購入
日本製、アイリスオーヤマ製品その上、医療用という事で人混みとか、病院受診の時には使いたいと思い購入しました。3Dワイヤーがあるのが良かったです
0人が役に立ったと回答 
2022/02/07
らんらん(女性)
枚数 : 30枚 購入
短期入院する事になって購入しましたがオミクロン急拡大の為、しばらくこちらを使い続けようと思います。安心なのに呼吸しやすくてとても良いと思います
0人が役に立ったと回答 
2022/02/07
まさよん(女性)
枚数 : 30枚 購入
接客業をしていてマスク無しの方と接する際に不安があるので安心出来るかと思い購入しました。3Dワイヤーは口元が空くので話しやすく息が楽です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/07
ばあば(女性)
枚数 : 30枚 購入
日本製で医療用 との事で購入しました。病院に通う機会が多いので 少しでも安心できるマスクをさがしていました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/06
みい(女性)
枚数 : 90枚 購入
コロナ感染者が増えてきて購入しました。医療用と書いてるだけで、安心しています
0人が役に立ったと回答 
2022/02/06
りんご(女性)
枚数 : 90枚 購入
医療用ということで購入したのですが、正直ペラペラで不安です。他のマスクと比べて口元に空間が出来ず、口に張り付くのも気になります。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/05
まろちゃんママ(女性)
枚数 : 30枚 購入
このところずっとこのシリーズのマスクを使っています。他のと比べると呼吸しやすい気がします。長時間つけていても紐で耳が痛くなりません。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/05
しろきちママ(女性)
枚数 : 30枚 購入
介護の仕事をしています少しでも安心できるマスクが欲しくてこちらの商品を購入しました息もしやすくて使い心地よいです
0人が役に立ったと回答 
2022/02/05
あんこ(女性)
枚数 : 90枚 購入
柔らかくて息がしやすいです。仕事柄たくさんの人と接するので職場ではこちらを愛用しています。今の状況には、医療用っていう安心感もあります。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/05
ロール(女性)
枚数 : 30枚 購入
お得なキャンペーン期間でしたので購入しました。病院や感染リスクが高そうな場所で使用目的で保存用にしました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/05
しろくま(女性)
枚数 : 90枚 購入
安心して使えるので 家族個別で持つようにしています。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/05
みんちゃん(女性)
枚数 : 30枚 購入
使用感の違いはあまりわからないのですが、安心感が違います!
0人が役に立ったと回答 
2022/02/03
小夏(女性)
枚数 : 30枚 購入
少しお値段高めの商品ですが息もしやすく安心して使えるので気に入っています。送料無料と迅速発送で助かります!
0人が役に立ったと回答 
2022/02/03
M男(男性)
枚数 : 90枚 購入
オミクロンが流行しているこの時期、日本製でいつもと違う医療用ナノエアーマスクを購入しましたが、気持ち的に多少は安心して使っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/02
niki(女性)
枚数 : 90枚 購入
買い置きしていたものを使い始めました。一日中つけても耳が痛くならなかったです。ただ私の顔が大きいからですけど…つけ始めちょうどカットされた部分が頬に当たってチクチクします。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/02
かゆおがな(女性)
枚数 : 30枚 購入
日本製ですし医療用ということで安心できました。息苦しさもなく付け心地良かったです。
0人が役に立ったと回答