医療用マスク ふつうサイズ 30枚入 ナノエアーマスク
4.63588件
4.63588件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/02/26
ここ(女性)
枚数 : 90枚 購入
国産かつ医療用マスクを探していたので大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/26
すーこ(女性)
枚数 : 90枚 購入
再購入です。呼吸も楽で日本製なのが安心できます。眼鏡の曇りも少ないです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/26
わーまま(女性)
枚数 : 30枚 購入
仕事で、不特定多数と接する息子に購入しました。二重マスクは、苦しいというので、医療用なら少しは安心かと。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/26
あき(女性)
枚数 : 90枚 購入
とても息がしやすく、動き回っても汗がこもらないので、気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/26
ぱんだんだ(女性)
枚数 : 30枚 購入
幅広耳ひもでないのが残念ですが、何と言ってもJIS規格適合は安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/26
アミー(男性)
枚数 : 30枚 購入
とても使いやすく耳の痛さもありません。息苦しさなども無くしっかりとガードしてくれてる感じがします。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/25
ナッツ好き(女性)
枚数 : 90枚 購入
医療用とのことでこ購入。息が楽
0人が役に立ったと回答 
2022/02/25
シマ(女性)
枚数 : 90枚 購入
娘が医療関係者なので購入しましたが、先日定期検診がありこのマスクを一枚もらい気合いを入れて病院へ行ってきました。手頃な価格で販売してくださりありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/25
さらり(女性)
枚数 : 30枚 購入
都心へ通勤電車で通う家族用に購入しました。普通のマスクは、安心感はありますが安全ではありません。医療用なら多少は安全かな。と思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/25
ノリス(男性)
枚数 : 90枚 購入
顔にピッタリフィットしながら、呼吸もしやすい
0人が役に立ったと回答 
2022/02/25
アル(女性)
枚数 : 30枚 購入
医療用という事で、購入しました。マスクは、息苦しさもなく安心して使用できます。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/25
やま子(女性)
枚数 : 90枚 購入
外出時に医療用を使用。長時間かけていても、耳は痛くなりません。お顔にフィットして抜群なマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/24
モン吉(男性)
枚数 : 30枚 購入
自己疾患のある両親に買いました。肌触りがよく、何より息がしやすいと喜んでいました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/24
KTD(女性)
枚数 : 90枚 購入
アイリスオーヤマ、日本製、医療用と言うことで安心感が違います。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/24
みー(女性)
枚数 : 30枚 購入
息がしやすくとても満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/24
ママ(女性)
枚数 : 90枚 購入
医療用ナノエアーマスクは高校生の娘は毎日、私は病院や買い物で愛用しています。2人で使っているとすぐなくなるので、もっと大容量を希望です!
0人が役に立ったと回答 
2022/02/23
ミー(女性)
枚数 : 90枚 購入
母にと購入しました。日本製でJIS規格であるのでより安心ですし、今回特価でしたのでよかったです。リピートするつもりです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/23
xacti(男性)
枚数 : 90枚 購入
医療用ということもあり購入しました。見た目は薄く透けているので心配しましたが、意外と付け心地は良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/23
あやばぁば(女性)
枚数 : 90枚 購入
まだまだ油断出来ない状況ですが、避けられない外出時に少しでも安心が欲しくて購入しました。口元のワイヤーがあるので呼吸がしやすく、メガネも曇りにくいです。とても良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/22
あい(女性)
枚数 : 90枚 購入
まだまだ感染拡大が続き、母も通院してるので、医療用だと少しでも安心出来るかなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/22
うさこ(女性)
枚数 : 90枚 購入
医療用ということで、購入しました。通院の時など特に気をつけたい外出時に使用してます。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/20
ひめママ(女性)
枚数 : 30枚 購入
医療用にしては薄いような気がします。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/20
とんとん(男性)
枚数 : 30枚 購入
医療用ということで、病院に行くときに使っています。混んでいる病院でも安心です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/19
ぱぴまる(女性)
枚数 : 90枚 購入
医療用と言う安心感があり出掛ける時にはこちらのマスクを付けています。大きさも私にはちょうど良いサイズです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/19
シャム猫(男性)
枚数 : 30枚 購入
通勤電車の中でも、会社での勤務時でもマスクをつけているストレスを感じず、装着感がとても良く満足です。また、医療用ということで安心感もあり、愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/17
dolcenko(女性)
枚数 : 90枚 購入
医療用のナノエアーということで、初めて購入しました。私にはピッタリフィットし、国産ということで、より安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/15
まきっぷり(女性)
枚数 : 30枚 購入
普段使いとは別に電車用にと買いました。サイズがあわないのか?耳が痛かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/15
JOYCEE(男性)
枚数 : 90枚 購入
今まで使ったマスクとは全く違って、使用してみてビックリ。軽くて呼吸のしやすさが別次元でした。暖かくなってきますので通気性が良いのは非常に助かりますし、医療用でJIS規格適合というのも安心感があります。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/14
☆ちぃ☆(女性)
枚数 : 30枚 購入
医療用マスクということで、最近医者に通う事が多いので安心できます。サイズが小さめとかもあればさらによかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/14
雪太郎(男性)
枚数 : 30枚 購入
職場がスキーレンタルのため不特定多数のお客様を相手にするのでこのマスクは非常に安心感があります。長時間つけていても息苦しくなく快適です。
0人が役に立ったと回答