DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/07/15
マム(女性)
愛用しているアイリスさんのマスク、送料無料でお安くて3箱購入できて有難いです。これからも良い商品期待しています!
0人が役に立ったと回答 
2021/07/15
ナナほし(女性)
サイズが丁度よく、耳もいたくならないです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/15
ぼん(女性)
サイドの切り込みがフィットしてよいです!肌触りもチクチクせず、不快感はありません!市販の普通サイズより小さいですが、大きすぎず小さすぎずでよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2021/07/15
るよ(女性)
主人が毎日出勤するのに使っています。色々試してみたけど、もうずっとこのマスクでいいそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/15
商品が届きません(女性)
商品が届きません。電話しても自動音声で繋がりません。どうなってるんですか?お金だけ払わせといてあとは知らんぷりですか?発送が遅れるならメールかなんかしてほしい。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/15
おばさん。(女性)
マスクを着けた感じもよく肌が痒くならず助かっています。欲を言えば、ゴムがちょっと痛いので何とかならないでしょうか。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/15
パタリロ!(男性)
毎日マスクを使用するので、まとめ買いができたので助かりました。安心して使用でき、良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/15
vc(男性)
マスクを嫌がる小学生の子供たちも、このマスクなら着けてもいいと言います。助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/15
エピ(女性)
セット販売は助かります
0人が役に立ったと回答 
2021/07/15
アイリス(女性)
アイリスなので安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/15
ひろ(女性)
コスパはとても良いと思います!
0人が役に立ったと回答 
2021/07/15
ユウパパ(男性)
妻と子供の分に購入しました。ピッタリでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/15
kachi(男性)
使いやすい。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/15
大分わんわん(男性)
マスクが無かった時から、品質が良いのでずっと使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/15
オーロラ(男性)
レピーターです。普段使いにちょうどいいです
0人が役に立ったと回答 
2021/07/15
らら(女性)
つけ心地がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/15
とも(女性)
アイリスさんのマスクがこの金額は安いです。また購入させて頂きたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/15
タナベ(男性)
使いやすく、毎日愛用しております。価格がリーズナブルのもお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/15
花見月(女性)
安心してプレゼント用に使いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/15
さところ(女性)
アイリスさんのマスクがこの価格で購入出来るなんて嬉しい限りです。W165というサイズも私や高校生の息子達にはにはピッタリなサイズでリピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/15
さくちゃん(女性)
毎日使うものなので耳が痛くならないゴム紐なのがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/14
アイリスファン(男性)
個人的には最高のマスクだと思っています。本当にアイリスさんには頭が下がります。今後もマスク製造頑張ってください。感謝です!
0人が役に立ったと回答 
2021/07/14
ひぃ(女性)
安くて凄く助かってます。チクチク感もなく家族で使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/14
家事は道具が大事(女性)
素材がとても柔らかくて良いマスクだと思います。女性向きかなと思うサイズ感で、一般的な普通サイズより少し小さめが丁度良くて気に入っております。しっかり遮断したい時は他の種類の普通サイズの上に重ねると再度の隙間が押さえられて良い感じです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/14
はた(女性)
値段や品質などバランスがよく安定感のあるマスクだと思います。普段使いにまとめ買い出来て、送料無料で助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/14
ちーこ(女性)
とても安く買えて良かったです!毎日使う物なので助かります。また無くなったら購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/14
グレー(男性)
まだまだマスクが必要。これからも買いたい。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/14
千葉県民(女性)
再びの購入ですドラックストアなどで売られているマスクは粗悪品みたいなものも見受けられ、こちらで購入なら安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/14
ゆう(女性)
実家の母に頼まれて購入。安く買えて、品質も良いので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/14
shige(男性)
安く手に入ってよかったです
0人が役に立ったと回答