商品レビュー
PRODUCT REVIEW『サーキュレーター マカロン型 8畳 左右首振り リモコン付 PCF-MKC15 全2色』のレビュー
- サーキュレーター マカロン型 8畳 左右首振り リモコン付 PCF-MKC15 全2色
-
- 4.57178件
- 詳細情報を見る
- 4.57(178件)
3件中 1-3件を表示
フィルター 星2つ フィルターをクリア
- 2021/07/13
- おれんじ(女性)
- 首振りするとカタカタ音がして、寝る時の使用には気になり、昼間のみ使用してます。
- 2020/08/23
- 入力なし(女性)
- 思ったより早く届けていただけたのは助かった。しかし、傷だらけ、手垢だらけの商品が届いた。本体のボタン部分やメーカーのマークついた一番出っ張った部分など、新品なら梱包や配送時に傷がつかないように透明な保護シールが貼ってありそうなものだがそれがなく、傷だらけになっていた。コンセントを括る針金もありえないくらいねじってあり、なかなか取れずに苦労した。公式通販での購入だったので、まさかこんな、店頭で展示され売れ残った物を再度箱詰めしたようなら商品が届くとは思いもしなかった。公式通販とはいえセール品であればこのようなB級品が届くのか?ならば一言商品ページに断りを入れておくべきなのではないか?
- 2020/08/13
- 名無し(男性)
- 静音とのことで購入しました。確かに弱・中の風量の時は静かですが、強にするととてもうるさいです。会社で使用するので静かなものがよかったのですが弱・中では風量が弱すぎる、強にすると音がうるさすぎるでなんとも中途半端な商品です。掃除する場合も前面ガードは外せますが羽根は外せないので裏側の掃除が出来ません。商品説明のところに中・強運転時の静音性を記載しておいて欲しいです。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。