サーキュレーターアイ 30畳 DC JET 18cm 全2色
4.791件
4.791件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/07/04
yu-man-yan(女性)
梅雨入りで部屋干しが増えるので購入しました。他と比べると購入金額が高めでしたが一年中使うので電気代を考えたらDCモーターにかな、と思いました。30畳用にして正解です。パワーがすごいです!!丸っこいフォルムも可愛い。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/13
りんりん(女性)
今まで安いタイプを使っていましたが、天井まで中々撹拌とまではいかなかったので評判の良いDCタイプを思いきって注文してみました。コロナで部屋の空気も総入れ替えしたかったので期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/07
ブウちゃん(女性)
すごい風量です!!最大風量では紙類や、料理の鰹節は、部屋中に散乱します。家の廊下の端に置いていますが、10メートル先の部屋の中まで風が来ます。自動首振り機能をなくして、お値段が1万切ると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/23
momo(女性)
以前はアイリスさんの簡易なタイプを使っていたので、今回は思い切って高性能なこのタイプにしました。風量の弱だとものすごく静かなのにびっくり!弱でもきちんと風を感じます。強はとてもパワフルに空気を撹拌してくれますがその分、音も大きいです。でもこれは仕方ないです。熱気を早く追い出すのに数分使う分には役立ちそうで、この夏が楽しみです。左右だけでなく、上下の首ふりがリモコンで操作できることも気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/09
みんゴル(女性)
去年は一回り小さいサーキュレーターを買って気に入っていましたが、息子夫婦にあげたので今回はどうせならと大きい物を購入しました。まだ本格的には使っていませんが、ちょっと試した時に風量が強かったので夏が楽しみです!
0人が役に立ったと回答 
2020/03/19
舜(男性)
アイリス製のサーキュレーターを既に持っていましたが、DCモーター搭載とのことで、追加購入しました。使用感は従来品との大きな違いはそれほど分かりませんでしたが、従来品と比較し、何よりも音が静かなのが良いです。最強にすると、さすがに音もうるさいですが、通常はそこまで強風で使用することはないので問題ありません。同じ風量であれば、かなりはっきりと違いが分かるほど、本商品の方が静かなので、十分に満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/17
ノリス(男性)
小型で邪魔にならず、風力あるにもかかわらず静か。オールシーズン使えて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/06
ヒロ(男性)
内容の割に値段が高いように思う。これだと近くのホームセンターにもっと安くて手に入るように思えた。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/02
ひーちゃん(男性)
強力 パワーの風量で満足です、リモコンで操作でき便利です
0人が役に立ったと回答 
2019/10/30
つくし(女性)
大風量の物を探していたので助かります。部屋をまたいでも風が届くので、これから冬に向けて暖房に役立ちそうです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/30
ピーママ(女性)
普通の扇風機ではもの足りずこちらを購入しました。風の威力が凄くこれ1台で満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/28
アサチャン(男性)
サーキュレーターを扇風機として使っています。テレビの前に置いても低いのでじゃまになりません。風量もその時に応じて調節できて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/12
まーくん(女性)
本体が小さいので置き場に困らないし、軽いので片手で移動ができます。リモコンが収納できるのはいいのですが小さくて使いにくいです。毎回、首の角度を調整しなくてはいけないのが手間です。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/03
kuu(女性)
すごい風力で洗濯物は一気に乾きました!タイマーもつくし、安心して出かけられるし、元々はエアコンを2部屋冷やしたくて、購入したんですが、こちらもまたすごく良く冷える!買って大正解でした。30畳も行き渡るのに、コンパクトで軽いし、大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2019/08/28
もー(女性)
すごい風力でまん丸で可愛いしすごくいいです!エアコン購入特典で頂いたものがすごいパワーで、20畳の端から端まで風が届く!義母の誕生日が近いので同じものを買おうと思ったら取り寄せになると間に合わないのでワンサイズ大きいこちらの商品を注文しました。リモコンにストラップなどをつける穴が空いているので紛失の心配もなく素晴らしいと思います!またリピしようかと悩み中です。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/28
フクエイ(男性)
冷房があまり効かない私が停年退職後やっている喫茶店に導入。効果がありました。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/27
パン(女性)
見た目が可愛らしくて、持ち運びもらくです。風力があり、リビング全体が涼しくなります。まだ、暖房では試していないので、今年の冬が楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/26
やなみママ(女性)
扇風機とは違い、全体的に風をまわしてくれるので、買って良かったです。冬も活躍してくれたら嬉しいな
0人が役に立ったと回答 
2019/08/25
Boo(男性)
 旧製品よりもパワフルです。 ただ STF-DC15T と同じく、電源オフ時に首位置が記憶されず、次回電源オン時に好きな首位置に移動させる必要があります。 この点が旧製品よりも不便になりました。 しかしながら、静音で風量もあるので、良い製品だと思います。 ・・・でも、少し高いなぁ。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/17
名犬サニー(男性)
階下からロフトへの送風に使用しています。小っちゃくて丸っこくて可愛いです^^コンパクト(バレーボール大の大きさ)ながらパワフル!左右と上下を同時に、健気に首振りしてくれる優れモノ☆音は、Maxではかなりな騒音であるが、まぁしゃぁない許したる。ひとつだけ こんな私のわがまま 聞いてくれるなら図体が少々大きくなっても、冷却機能付きがあればなお一層良かったかな^^ 
0人が役に立ったと回答 
2019/08/15
ドラ(女性)
猫が居るので、夏は常に28℃でエアコンを入れていますが、隣の部屋まで冷えないのが悩みでした。常に扇風機をフル回転させても駄目。試しにこのサーキュレーターを購入したところ大正解でした。但し、強制攪拌じゃないと効き目はありません。音も煩いので気になる方は気になるでしょう。それでもかまわない人向けですが、二部屋続きを冷やすには抜群の効果があると思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/14
ピース(男性)
風力が強く、音は静かで大満足。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/05
意地悪みぃ(女性)
Maxにすると音はちょっと大きめだけれど、かなりの風量なので涼しさこの上なく大満足です。エアコンと併用していますがサーキュレーター単体でも満足度が高いです。今年はかなりの暑さで、暑いのが苦手なので直ぐにもう一台購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/02
まりー(女性)
二部屋を一つのエアコンで涼しくしたくて購入。以前14畳用のものを使っていましたが、風力がもの足らず思い切ってこちらの30畳用を購入したところ大正解でした。連日の暑さでもしっかりエアコンの冷気を隣室まで運んでくれます。音も気にならず、リモコンも便利でこの夏一番良かった買い物です。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/01
ひろりんあやゆかり(男性)
値段は少々高いが、凄いパワーでその割に音も静かで買ってよかった。家中の空気かき回す感じ!
0人が役に立ったと回答 
2019/07/29
DECI(女性)
消音で良いです。静かすぎてタイマー設定しないと電源切り忘れてしまうくらいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/18
missee−p(女性)
ワンフロアの事務所で使っています。昨年、一昨年のものとは格段に進化してます。接客スペースの近くに置いていますが、音も静かで来客はサーキュレーターの存在に気が付かず、涼しい風が入りますねと好評でした。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/05
ジョアン(女性)
すっごくいいです!ライトが青できれいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/11
かずちゃーーん(男性)
お祭りの子供たちの背中に、やさしい風を
0人が役に立ったと回答 
2019/06/04
ぱちもん(男性)
24畳用と迷いました。単なる畳数の違いだけかと思ったら、30畳:強制撹拌24畳:衣類乾燥と異なっており、強制撹拌モードを優先して30畳を選択しました。風量を絞ると本当に静かで、扇風機の代わり利用できるレベルです。風量マックスだと、かなり強烈で、一気に撹拌できます。さすがに工業用扇風機(45p羽根)まではいきませんが、大きさを考えると立派なものです。家族には目玉おやじぽくてかわいいと好評でした。
0人が役に立ったと回答