サーキュレーターアイ 30畳 DC JET 18cm 全2色
4.791件
4.791件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/08/04
ブルババ(女性)
1台購入しましたが、気に入ったので追加で2台注文しました。クルクル回るヘッドを見てると癒されます(◇)ゞ
0人が役に立ったと回答 
2021/07/25
m(男性)
すぐ届きました早速、使いましたが、目的どおり四方八方空気を攪拌してくれます  もう一台欲しいです
0人が役に立ったと回答 
2021/07/08
ドンちゃん(女性)
会社に購入しました。台所に置いて使っています。事務所が狭いのですが快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/05
ぶりあり(女性)
注文して2日後 午前中には受け取りました。今の時期は24時間稼働しています。洗濯物を乾かすために買ったので 一番強いモードを使っています。うるさいですが、部屋の換気もかねているので。もうひとつほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/04
しらざわ(男性)
部屋の出入り口付近に置いても邪魔にならない大きさで、風量が10段階あるので換気したい時はフルパワー、普段は真ん中くらい、夜中は低めの風量で使っています。作りも悪くなく、ちょっといいDCモーター搭載サーキュレーターの最適解っていう感じがしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/01
あお(女性)
風量が少ない時は静か。風量最大だと音はするけど強風が作られて満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/01
くまこ(女性)
部屋干しにも対応できそうなので購入しました。音も強にしなければ静かです。初めてサーキュレーターを購入しましたが、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/30
うさこ(女性)
早く届きました。風量も、しっかりあります。強風にすると、音は気になります。活躍してくれそうです。掃除の際、全面カバーを外す時に、カバーの爪が折れそうで心配な事と、リモコンを置きが、硬く使いづらそうです。全体的には、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/28
ビーグル(女性)
空気を循環させるのに強制撹拌モードが大変いいですが、音がもう少し小さかったら最高でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/23
虎男(女性)
音が少し気になります。リモコンが小さいのでなくしそうなので、本体にリモコン差し込み口あるのか探しましたがありませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/21
rinrin(女性)
二部屋続きの部屋に使用する為に注文しました。エアコンとの併用で空気をかくはんして洗濯物も早乾くので助かります。扇風機よりも風力が強いので今からの季節にはピッタリだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/07
hamumaru (女性)
リビングが2階なので夏は暑くなり、扇風機で熱気を外に逃すのはなかなか難しかったのですが、この3Dランダムで籠った空気が撹拌されると換気も循環もでき爽やかになります。30畳適用とだけあって隅々まで風が届きます。一年を通して快適に過ごせそうです。もっと早く買っていればよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/17
CHIM(女性)
大風量なので換気や冷暖房の効率化に大活躍です空気が巡回するので満遍なく冷暖房が効くようになりました
0人が役に立ったと回答 
2021/05/04
かっちゅん(男性)
かなりの風量、大満足です。音も静かです。これから夏の効果が待ち遠しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/26
稲子(女性)
30畳用なので、ドアを開けていれは、隣の部屋まで空気が巡回して快適。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/20
クルーズ(女性)
実家の広いリビング用に購入しました。体に直にあたる扇風機と違って、年寄りの父母には、合っていると思います。使い勝手が良いので種類が違いますが、アイリスオーヤマのサーキュレーターは、2台目です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/16
toshin9999(男性)
DCゆえの、大風量と静粛性に感動しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/28
しん(男性)
暖房の効果もアップ。洗濯物の乾燥も早くなり満足です。夏場のエアコンの効果にも期待してます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/10
あしたよいひに(女性)
30畳用を購入。風力は確かに強いですが、勝手に想像していたよりは強くなかったです。形はとてもかわいらしく、軽さもあり 持ち運びがとても便利です。換気をすすんでするようになりました。寒くなる季節なので、 短時間で空気が入れ替えられるので 満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/08
シバプー(女性)
8畳の部屋から6畳の部屋まで二部屋続きの所で、エアコンの風を行き渡らせたいため購入しました。唯一心配していた運転音ですが、最高パワフルにするとそれなりに音はしますが、最高に風が届くので、満足感が音を上回っています!普通の風量だと全くもって快適です!首が面白い動きをするのも可愛くて気に入っています。もう一台購入したいくらいgoodなサーキュレーターです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/06
まるひろ(男性)
注文後、速やかに商品が届きました。コロっとした愛らしい形に好感が持てました。自動で上下左右に向きが変わり、部屋の空気を満遍なく攪拌することで効果的に室温が均一化できます。音も想定の範囲内で快適です。一年を通して活用できると思います。良い買い物でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/05
M.H(女性)
凄く良かったです。まずこの丸い形が可愛いです。そして軽いので持ち運びにも便利です。パワフルで、エアコンと一緒に使うとさらによいです。少し小さめのも持っていますが、サーキュレーターはアイリスオーヤマさんが1番いいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/28
かんだま☆(女性)
めっちゃ良いです。買って正解!
0人が役に立ったと回答 
2020/10/18
シェリー(男性)
30畳用を購入しました。店舗で使っていますが、風量の強さに大満足です。冬場の暖房時に、暖かい熱を部屋全体に行きわたらせられるようで、これから楽しみにしています。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/13
もっちー(男性)
風量等は期待通りの性能でした。ただ、3ヶ月程で左に回転する際に、カタカタと異音がなるようになりました。15cmのタイプも使用しておりますが、そちらは静かなので残念です。
1人が役に立ったと回答 
2020/09/12
まーま(女性)
室内干し用と換気のために購入をしました。音も静かで一番弱にすると動いてるのか?と思うほどでびっくりです。これから大活躍しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/02
ハンナ涼子(女性)
サーキュレーターを探していたところ、この商品の動画を見たことが購入の決め手となりました。性能については勿論、満足のいくものです。さらに、形の可愛らしさ、動きの滑らかさ。少し前に、同程度の機能を持つ、似た形のサーキュレーターを購入しましたが、見た目から受け取る印象の違いの大きさを感じています。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/31
Kuni(男性)
購入後約1カ月の使用しての感想です。1.首の上下動作が素晴らしい天井に向けておくと、涼しい空気となります。でも、自分にも風が欲しい。なので、首の上下はオンにすることが多いです。2.左右の動作が素晴らしい確度は120度とか、3パターン選べるのが便利でした。上記1と組み合わせて、部屋全体の空気をかき回す?のに、便利です。3.ニックネームをつけたくなるデザインはじめは、BB-8。今はダルマに定着。家の中を移動することが多いため、だるまどこ?で伝わります。なんとなく愛嬌があり、ニックネームをつけたくなるデザインです。最後に、スイッチの電源On/Offボタンは、ここ?じゃないよねーと感じています。購入して電源On/Offボタンの位置になれるまでは、ここじゃないよねーと共感するかも。以上、よろしくお願いいたします。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/16
さーたん(男性)
梅雨の時期とコロナの換気の為に購入しました。初めてサーキュレーターを使ってみましたがとても便利です。部屋のサイズより大きめの物を買いました。音は皆さんが書いていたほど気になりません。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/13
ミルキー(男性)
入荷迄少しかかりましたが DCJETは室内空気循環は最高です 購入して良かった❗
0人が役に立ったと回答