商品レビュー
PRODUCT REVIEW『リクック熱風オーブン FVX-M3A-W 』のレビュー

- リクック熱風オーブン FVX-M3A-W
-
- 4.6371件
- 詳細情報を見る
- 4.6371件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
71件中 61-71件を表示
- 2015/12/30
- かずさん(男性)
- 大変、重宝しています。
- 2015/11/03
- ムスメ(女性)
- この熱風オーブンは唐揚げなどが美味しく調理出来ると言う事で以前から欲しかったので今回購入しました。早速スーパーで売っている惣菜(コロッケ、唐揚げ)を前日に買い、翌日に食べる為にこのオーブンで温めました。そうしたら噂通りに表面がカラットして中もホクホクして、今揚げたての状態みたいで物凄く美味しかったです。次に冷凍ピザを温めましたが250℃必要のところこのオーブンは200℃しか上がらないので少し容量不足を感じました。しかし電子レンジ料理とオーブン料理を同時に料理するときは、この熱風オーブンがあると物凄く便利で重宝します。自炊生活をしている子供にもこの便利な熱風オーブンを買ってやりたいと思います。
- 2015/10/23
- ねこの世話係(男性)
- 以前よりこれが欲しく、やっと購入しました。揚げ物を揚げずに作れるところが気に入っています。 まだ使い始めたばかりで思った通りのものはできませんが、これからいろいろ試してみます。
- 2015/08/28
- ももんが(女性)
- ボタンひとつでコースが選べるので、年配の母も安心して使用しています。とくにスーパーのお惣菜コロッケがサクサクに出来上がるのが気に入って、日々の食事の支度も楽になったようです。
- 2015/07/05
- たっくん(男性)
- 配達された日に早速、から揚げを作りました。 油を使わずに大変おいしくでき、料理のレパートリーが 一段と向上しました。
- 2015/06/26
- さっくん(女性)
- 待ち遠しいかったリッククが来ました。早速コロッケを作りました。油を使わないのでヘルシーだしキッチンも汚れないので嬉しいが2倍です。
- 2015/06/02
- しか(女性)
- とでも便利です。 毎日使っています。
- 2015/04/14
- アタオ(女性)
- これ考えた人すごい! 毎日唐揚げでもいいってくらいおいしいしヘルシー!
- 2015/03/27
- ぴこりん(女性)
- 久しぶりのヒットでした 毎日いろいろとたのしんでます
- 2015/03/19
- 揚げ物太郎(男性)
- 発売と同時に、購入しましたが、リクックは、最高です。スーパーで、買ったフライや、揚げ物は、見違えるように、美味しくなります。近年、最高の買い物をしたと、家族一同 大満足です。
- 2015/03/08
- 豚かつ子(女性)
- 長男が東京の大学へ行った時から20年近く揚げ物はしていませんでした。台所が汚くなるし、古い油が病気の元だと知っていたからです。しかし大好きな豚カツ、唐揚げ、てんぷらを外で食べると食費がかさみます。そこで熱風オーブンを買いました。豚カツ、唐揚げ、海老フライ、沢山作って死ぬほど食べました。胃が弱い私ですけど、胃もたれがしませんでした。89歳の母も喜んで食べています。使い方もとても簡単です。付属のレシピを制覇します。これを開発した方は天才です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。