商品レビュー
PRODUCT REVIEW『リクック熱風オーブン FVX-M3A-W 』のレビュー

- リクック熱風オーブン FVX-M3A-W
-
- 4.6371件
- 詳細情報を見る
- 4.6371件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
71件中 31-60件を表示
- 2017/06/27
- アイリス ババ(女性)
- 麺麭を焼くとよくわかります。中がしっとり、外カリカリ!自分でパンを焼くので、楽しみが増えました。70歳が近い婆さんですが、前に買った銘柄計り炊きの炊飯器と言い、目の付け所が、とっても素晴らしいと思う。
- 2017/06/25
- あきら(女性)
- 買ってきた揚げ物はカラッと余計な油が落ちてヘルシーに、作っても簡単でとても美味しくできました。 火加減を考えなくても美味しくできて、後片付けも楽チン(^_^)。買ってよかったです。料理が楽しくなりました。
- 2017/06/24
- しょっこ(女性)
- 唐揚げ、ポテトフライがとてもおいしかったです。
- 2017/06/21
- 翔(女性)
- 他のメーカーの物よりお値打ちで、ポイント還元率も高く、レビューを信じて買いました。 付属レシピ本のメニューを毎日作り、 ヘルシーで美味しく出来て気に入っています。 ただ、熱風で飛び散ったパン粉などが上部ファンに付き、その掃除がしにくいです。
- 2017/06/18
- トンさん(男性)
- 総菜、特に揚げ物の温めなおしは絶賛です。 ただ少し時間がかかるのが惜しい
- 2017/06/12
- みぃ(女性)
- トースト機能でいつも食べている食パンを焼いてたべました、とてもサックサクで美味しかったです。 子供たちも、このパンおいしいと 喜んでくれました。 オーブンのおかげです。
- 2017/06/09
- よんさん43(女性)
- メニューにあるものは上手くできるのかもしれませんが、それ以外の物はメニューボタンに悩みます。冷凍のピザトーストは、トーストで焼いたら硬くてイマイチでした。
- 2017/06/02
- ななごん(女性)
- オーブン電子レンジが壊れたので 電子レンジと使い分けたくてこれを選びました。 熱風オーブンはどうなのか、リクックはそんなに凄いのか?と半信半疑でしたが。。。 スーパーのコロッケや揚げ物がカリッカリになり 作りたてのようで美味しくなりました! 安いお惣菜の唐揚げも余分な脂が下に落ちてくれて外はカリカリ、中がジューシーになり美味しくなりました! メニューボタンも豊富で ピッ!とボタンを押すだけなので 機械に苦手な母でも簡単にリクックでき 普通にパンも焼くことができ 操作が簡単な点も気に入りました。 思い切って買って良かったです。
- 2017/05/21
- くり(男性)
- 届いた当日に唐揚げを作りました。 油で揚げたものと同じです。 子供もなくなるまで何個も食べてました。
- 2017/05/12
- ベル(女性)
- コンパクトな作りで置き場所に困らず、いいと思います。中のライトが以前使っていたヘルシオに比べてかなり明るく、食材の焼き具合等を確認するのに助かります。鶏ささみでフライドチキン風を作りましたが、子供は大喜びで完食でした。これからもいろいろ作ってみたいと思います。
- 2017/05/10
- ゴマサ(男性)
- 母の日のプレゼントとして購入しました。料理をするのが楽しみのようです。注文から発送まで素早い対応でした。
- 2017/05/06
- たらちゃん(男性)
- 使いやすく、予想通りの出来上がりに満足しています。 カロリー制限中なので、ノンフライ料理には特に重宝 しています。これからも、大いに活用してレパートリーを 増やしたいと思います。
- 2017/05/03
- リリイ(女性)
- 本当に、ちょっとの油でさくっとフライが作れます。 あたためだけでなく、調理ができるのが嬉しいです。 レシピ本もついていて、毎日何かしら作ってます。 欠点といえば、やや音が大きいことかな。 私は気にしないですが。
- 2017/05/01
- くまもん太郎(男性)
- 注文してから二日目の午前中一番で受け取り、さっそく前日の夜から準備していた手羽先の唐揚げに挑戦してみました。説明書を片手に持ち、スムーズに料理することが出来ました。12分で出来上がり家族で食べてみました。初めてにしては大好評で家族から批評を貰い、次回に挑戦してみようと思います。とても美味しかったです。料理するのが楽しみになりました。色んな料理に挑戦してみたいと思います。
- 2017/04/18
- ほれママ(女性)
- 買ってきた魚のフライをリクック!! サクサクです。 トーストも3枚同時に焼けるので便利 トースターでは2枚が限界だったので
- 2017/04/08
- RYO(女性)
- 揚げ物は、買っているので簡単に美味しく出来るので 良かったです。
- 2017/03/31
- 真光寺の熊さん(男性)
- 妻は、私のネット買い物を嫌っています。今回も、私の貯金からということで許可をもらいました。最初に、手羽先の唐揚げに満点。続いて、豚カツのリクックに揚げたて以上と大満足。味にうるさい息子も驚いていました。食パンに納豆とアボカドをトッピングしてトーストしたものもとっても美味しくいただきました。餅だけは、魚焼きグリルの方が焦げ目もついてよかったかな。今回は、私のネット買い物を認めてもらえました。心配は、値上がりが続く電気料金がどうなるかです。
- 2017/03/30
- タコのパパ(男性)
- 以前から欲しい商品でしたが、、高価な上、設置するには持っていたトースターを処分しないと置けない・・・ また、温度調整が最高が200℃と言うのもネックでした。(手持ちのトースターは、250℃までOK) そんな中、御社から頂いたクーポンとポイントとの併用が出来ると言う事で購入決定。 機能ですが、買ってきた惣菜の温め直しに関しては大満足ですが、やはりトーストの焼き上がりは残念ながら前のトースターの方が良いです。 1台数役って言う機種、やはり特筆すべき機能は一つなのかも・・・???
- 2017/02/28
- ぴなまま♪(女性)
- フルタイムで仕事が終って帰宅しても、作り置きしてあるおかずも、買ってきたお惣菜もカリッと美味しく食べられるので助かっています。トーストもきれいに焼けるので、トースターと入れ替えました。トースターより高さがあるだけで、置き場所に困りませんでした。
- 2017/02/16
- LC 80(男性)
- 今まで使っていたトースターと比べると パワーがありますし、使い用途幅の多様で有難いです ただ、使用後部屋中、ローストのにおいがじゅうまんしてしまいます
- 2016/09/13
- しげちげ(女性)
- 届いて一週間ほどですが大活躍してます。 お惣菜コーナーでたまに買ってくるイカの揚げ物っていつもベッチョリしてますがリクックで驚くほどカラッとなります。フライドポテトも冷凍状態から油をスプレーして作りましたがまったく問題なし。 一番イイと思ったのはトースト。ガッチガチの冷凍状態から焼いても普通にきれいに焼けます。今まではレンジで解凍してからトースターで焼いていましたが手間が省けるのと、レンジを使うことによる食パンのパサパサ感がまったくありません。いい買い物をしました♪
- 2016/08/24
- きよ(男性)
- リクック熱風オーブン届いてからの料理が楽しくなりました。熱風オーブンで調理の唐揚げは一度食べてみて欲しいです。
- 2016/08/23
- 日曜大工(男性)
- 揚げ物総菜の温め・レンジと違い、サクサクの出来。 ハンバーグもワンタッチで焼けるので・使いやすい。 使用して一か月ですが大満足。
- 2016/06/28
- アミーゴ(男性)
- 某外国製のノンフライヤーと購入を迷いましたが、こちらにして正解でした!大きさも手頃で場所を取らず、スペック的にも申し分ないです。音もこの程度なら許容範囲でしょう。良い買い物をしました。あとは耐久性ですが、買ったばかりなので言及できませんけど。。。
- 2016/06/08
- うさママ(女性)
- 旦那さんの好きな唐揚げが、唐揚げ粉をまぶして入れてポチッとな(笑) 二度揚げ?そんなの要りません 庫内の掃除は油と相性の良いアルコールウェットシートでサッと拭き取ればスッキリですね
- 2016/05/30
- dovellmi(女性)
- 使用時の音が余りに大きくチョットうるさい。赤ちゃんがいる家庭には考えもの、寝た子を起こします。リリック使用後の中のかべ回りが可なり汚れるが掃除がとてもしずらい。チョット不満の星を選択しているのに何故か大満足になってる?何故?
- 2016/05/14
- うみみん(女性)
- 今日届きました。これから色々作るのが楽しみです。
- 2016/02/19
- ぐみぐみ(女性)
- 設置に場所を選ぶので、まだ使っていませんが、早く使いたいです。
- 2016/02/08
- にゃん太郎(男性)
- コンパクトな設計に満足。 シックな正面のディスプレー。 カリットした食感にヘルシーに 言うことなしです。 もっと早くに購入していたら、良かったと思いました。 【お手頃価格に大満足です。】
- 2015/12/31
- 影の又三郎(男性)
- まず急な納品にご協力いただき、誠にありがとうございました。この商品は、よくできており、購入して、よかったと、家族一同うなずいています。できれば、外装の塗装は、フッ素系であればいうことがありませんが、この価格と性能では、仕方がないでしょう。GOODな商品と 思います。実際には、皆様がお使いになれば、よくお分かりになると思います。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。