強力コンパクトサーキュレーター 首振りタイプ ENC-15K-W【静音モード搭載】【首振り】
4.5470件
4.5470件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2013/10/25
まー(女性)
コンパクトでいいです。音も静かです。 弱と中の間にもう一段階欲しかった。いきなり強くなる感じです。空気を循環させるのに中を一番よく使いました。
0人が役に立ったと回答 
2013/08/26
ゆうま(女性)
大手家電量販店より安く購入できました! 首振りもして。音も静か。うっかり消し忘れることも。 とってもいい買い物ができました。
0人が役に立ったと回答 
2013/08/19
コウタロウ(女性)
小さくて場所を取らず、風量もあり狭い部屋での使用に重宝しています。静音モード搭載のはずなのですが、当初音がしました(使用しているとそれ程しなくなってきたみたいですが)
0人が役に立ったと回答 
2013/08/12
京の舞妓(女性)
PCのUSBにつないで使うようなファンを使ってましたが、物足りないのと首ふりが無いのと、一番の理由はサーキュレータがとても小型になっていたので、即買いました。 使ってみたら思っていた以上に最高に良かったです!普通の扇風機は場所とるしとても大そう。 でもこれはピンポイントに涼みたいところに場所を取らずおけるし、重さも軽いから移動も簡単。 あと別売のタイマーを買っておいたので、寝る前も活躍。エアコンとの併用で今となっては無くてはならない品物になりました。音もとっても静か。サーキュレーター初ですが、羽が安全なのでホントに良い商品です。金銭的に余裕があったらもう1台の欲しい位です…
0人が役に立ったと回答 
2013/08/03
パール(女性)
音も静かで、風力も3段階選べ、首ふりもスムーズで満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2013/07/25
トマト(女性)
コンパクトで場所をとりません。風もよく届きました。これから活躍しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2013/07/12
てけとこ0303(女性)
主に洗面所での使用ですが、小さいのでアチコチ持って行って使っています。 小さい割にはパワーも充分で静音モードでも充分涼しいです。コスパ高いですね。シーズンオフにも嵩張る大きな扇風機にはもう戻れません。 去年まで使っていた扇風機は、先週、小学校に寄付しました。
0人が役に立ったと回答 
2013/06/01
ミルル(女性)
断然首振りタイプがイイ! コンパクトで静か会社用にもう一台検討中
0人が役に立ったと回答 
2013/05/27
エバーグリーン(女性)
小さくて場所をとらないけれど、風量・静音モード共に文句なし。まだクーラーを使用していないので、扇風機代わりに使っています。
0人が役に立ったと回答 
2013/05/05
tyaco(女性)
エアコンの冷気を対流させたり、室内干しの乾燥を助けたり、大活躍しそうです。
0人が役に立ったと回答