商品レビュー
PRODUCT REVIEW『強力コンパクトサーキュレーター 首振りタイプ ENC-15K-W【静音モード搭載】【首振り】』のレビュー

- 強力コンパクトサーキュレーター 首振りタイプ ENC-15K-W【静音モード搭載】【首振り】
-
- 4.5470件
- 詳細情報を見る
- 4.5470件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
70件中 31-60件を表示
- 2014/12/16
- ぴんか(女性)
- 3段階で1番弱い「静音」にしていると、風の音は全く聞こえません。暖房効率を良くする為に、緩やかな風で部屋の空気を動かしたかったので、就寝時に使ってもぐっすり眠れます。日中は主に「2」で使用してますが、若干風の音が聞こえる程度です。洗濯物を乾かす時だけ「3」にしてますが、とてもパワフルなだけに、風の音はそれなりになります。首振りの角度は充分だと思います。 以前、他メーカーの半額程度の安価品を使用した際、羽根に付いたホコリが分解不可能で掃除出来ず、最終的にはホコリで動かなくなってしまったので、今回は風を吸い込む裏側に、クイックルワイパー擬きを貼ってみました。今のところ、快適です。
- 2014/11/25
- りす(女性)
- コンパクトでも風力がありよいです。
- 2014/11/15
- ひさ(男性)
- 風邪はまっすぐ進み機能的にGOOD。別のところで買ったものはうるさかったけど、これなら大丈夫です。小型でいいと思います。
- 2014/10/09
- aya(女性)
- 洗濯物の乾燥や、部屋の空気循環にとっても役にたっています。
- 2014/10/07
- かほ(女性)
- 室内で洗濯干しに使えてとても便利です。
- 2014/09/02
- ムック(女性)
- すごくいいです。コンパクトで場所を取らないし、静かだし。夏にクーラー直下が冷え過ぎるので色々と使えます。首ふりも付いてこの値段はあんまりないと思います。黒があるのもポイント高いです。
- 2014/08/27
- あいまま(女性)
- 台所で使っております。コンパクトで持ち運びができとても重宝しております。
- 2014/08/24
- ぱせり(女性)
- 音も静か、コンパクト、お値段の割に使えますよ。
- 2014/08/11
- ヤギ飼い(女性)
- 静音モードは本当に静かです。小さいけれど、十分なパワーで首ふりもできるので、非常に使い勝手が良いです。
- 2014/08/05
- モモちゃん(女性)
- 以前買ったのよりコンパクトで使いやすく満足いたしております。
- 2014/08/05
- コハル(女性)
- トイレで使ったり、雨の日の室内洗濯物乾かしに使ったり、手軽に持ち運べて大変重宝しております。
- 2014/08/04
- BFCterry(男性)
- コンパクトな割に風量があります。 夜寝る際に天井に向けて、首ふり送風をすることで、風が柔らかくなり快適です。
- 2014/08/03
- にゃん太ママ(女性)
- 凄くいいです。 エアコンの向かいに置いて 使用しています。 部屋全体に風が回るので 助かります。
- 2014/08/01
- Leon82(男性)
- このお値段でコンパクト且つ首振り機能付で満足です
- 2014/08/01
- ピーチ(女性)
- 首振り機能もあり風量も十分で良い買い物をしました。
- 2014/07/24
- すみれママ(女性)
- 音が静かなので、暑さで床に寝そべるわんこが、エアコンの風で心地よく寝ています
- 2014/07/21
- ban(男性)
- コンパクトです。机の上とかにチョコンと置けて便利です。風量も十分です。
- 2014/07/16
- アルコ(男性)
- 設置場所を変えても、温度変化は誤差範囲。体感温度に関しては、床に沿うように、冷気の流れを作れば、涼しいですよ。ただし、設置場所、風向き、エアコンの風向きを、工夫してくださいね。音はとても静かですよ。
- 2014/07/12
- +く(男性)
- 静かでなかなか良い感じです
- 2014/07/06
- pyopyo(女性)
- 音も静かでいい感じです。 オフシーズンに場所をとる扇風機からは卒業です。
- 2014/07/06
- スミ(男性)
- ほんと等にコンパクトで非常に使いやすいです。置く場所を 選びません。静音の状態で若干風量が足りない気もしますが とても静かです。首を振ってくれるので部屋の隅まで風が循環してくれます。コストパフォーマンスを考えればこの商品は最適な品物だと思います。
- 2014/06/25
- みつき(女性)
- 思いの外小さく、パワーが気になりましたが、使ってみると全く心配いりませんでした。洗濯物がすぐに乾くので重宝しています!
- 2014/06/19
- マミ(女性)
- コンパクトですが結構パワフル。この価格で首も降るし満足してます
- 2014/06/19
- ゆりちゃま(女性)
- 小さくて場所を取らず、どこにでも置けて本当に便利です。 空気の循環にも使えるし、扇風機としても使えて、静かで本当に買ってよかったです。
- 2014/06/07
- まさっち(女性)
- コンパクトで、静かなので、重宝しそうです。
- 2014/05/21
- タカオ(男性)
- 首振り機能があるのが最高! 雨や冬の室内干しでもでも洗濯物があっという間に乾きます。音も気にならないレベルで、コストパフォーマンスは大満足です。
- 2014/05/18
- 石川 進(男性)
- まだ使用する時期ではないので使っては居りませんが4畳半に一人いる場所ではいいと思います。
- 2014/04/23
- ぴぃこ(女性)
- コンパクトで、いろんな場所に置けていいですね。 音もうるさくなくて。 お部屋の空気を循環できる首振りタイプにしてよかったです♪
- 2014/03/11
- ごん(女性)
- エアコンと併用しています。以前に比べて部屋が満遍なく暖まっているような気がします。とりあえずは買ってよかったかなと言うかんじです。
- 2013/11/07
- まりもん(女性)
- 静音モードは、本当に静かです。 首の角度も変えられて、首ふりタイプなので、思った方向に向けられるので便利です。 とてもコンパクトで邪魔になりません。 これでタイマーが付いていたら、超便利なのになぁと思いました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
