強力コンパクトサーキュレーター 首振りタイプ ENC-15K-W【静音モード搭載】【首振り】
4.5470件
4.5470件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/12/16
ぴんか(女性)
3段階で1番弱い「静音」にしていると、風の音は全く聞こえません。暖房効率を良くする為に、緩やかな風で部屋の空気を動かしたかったので、就寝時に使ってもぐっすり眠れます。日中は主に「2」で使用してますが、若干風の音が聞こえる程度です。洗濯物を乾かす時だけ「3」にしてますが、とてもパワフルなだけに、風の音はそれなりになります。首振りの角度は充分だと思います。 以前、他メーカーの半額程度の安価品を使用した際、羽根に付いたホコリが分解不可能で掃除出来ず、最終的にはホコリで動かなくなってしまったので、今回は風を吸い込む裏側に、クイックルワイパー擬きを貼ってみました。今のところ、快適です。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/25
りす(女性)
コンパクトでも風力がありよいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/15
ひさ(男性)
風邪はまっすぐ進み機能的にGOOD。別のところで買ったものはうるさかったけど、これなら大丈夫です。小型でいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/09
aya(女性)
洗濯物の乾燥や、部屋の空気循環にとっても役にたっています。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/07
かほ(女性)
室内で洗濯干しに使えてとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/02
ムック(女性)
すごくいいです。コンパクトで場所を取らないし、静かだし。夏にクーラー直下が冷え過ぎるので色々と使えます。首ふりも付いてこの値段はあんまりないと思います。黒があるのもポイント高いです。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/27
あいまま(女性)
台所で使っております。コンパクトで持ち運びができとても重宝しております。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/24
ぱせり(女性)
音も静か、コンパクト、お値段の割に使えますよ。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/11
ヤギ飼い(女性)
静音モードは本当に静かです。小さいけれど、十分なパワーで首ふりもできるので、非常に使い勝手が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/05
モモちゃん(女性)
以前買ったのよりコンパクトで使いやすく満足いたしております。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/05
コハル(女性)
トイレで使ったり、雨の日の室内洗濯物乾かしに使ったり、手軽に持ち運べて大変重宝しております。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/04
BFCterry(男性)
コンパクトな割に風量があります。 夜寝る際に天井に向けて、首ふり送風をすることで、風が柔らかくなり快適です。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/03
にゃん太ママ(女性)
凄くいいです。 エアコンの向かいに置いて 使用しています。 部屋全体に風が回るので 助かります。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/01
Leon82(男性)
このお値段でコンパクト且つ首振り機能付で満足です
0人が役に立ったと回答 
2014/08/01
ピーチ(女性)
首振り機能もあり風量も十分で良い買い物をしました。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/24
すみれママ(女性)
音が静かなので、暑さで床に寝そべるわんこが、エアコンの風で心地よく寝ています
0人が役に立ったと回答 
2014/07/21
ban(男性)
コンパクトです。机の上とかにチョコンと置けて便利です。風量も十分です。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/16
アルコ(男性)
設置場所を変えても、温度変化は誤差範囲。体感温度に関しては、床に沿うように、冷気の流れを作れば、涼しいですよ。ただし、設置場所、風向き、エアコンの風向きを、工夫してくださいね。音はとても静かですよ。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/12
+く(男性)
静かでなかなか良い感じです
0人が役に立ったと回答 
2014/07/06
pyopyo(女性)
音も静かでいい感じです。 オフシーズンに場所をとる扇風機からは卒業です。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/06
スミ(男性)
ほんと等にコンパクトで非常に使いやすいです。置く場所を 選びません。静音の状態で若干風量が足りない気もしますが とても静かです。首を振ってくれるので部屋の隅まで風が循環してくれます。コストパフォーマンスを考えればこの商品は最適な品物だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/25
みつき(女性)
思いの外小さく、パワーが気になりましたが、使ってみると全く心配いりませんでした。洗濯物がすぐに乾くので重宝しています!
0人が役に立ったと回答 
2014/06/19
マミ(女性)
コンパクトですが結構パワフル。この価格で首も降るし満足してます
0人が役に立ったと回答 
2014/06/19
ゆりちゃま(女性)
小さくて場所を取らず、どこにでも置けて本当に便利です。 空気の循環にも使えるし、扇風機としても使えて、静かで本当に買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/07
まさっち(女性)
コンパクトで、静かなので、重宝しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/21
タカオ(男性)
首振り機能があるのが最高! 雨や冬の室内干しでもでも洗濯物があっという間に乾きます。音も気にならないレベルで、コストパフォーマンスは大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/18
石川 進(男性)
まだ使用する時期ではないので使っては居りませんが4畳半に一人いる場所ではいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/23
ぴぃこ(女性)
コンパクトで、いろんな場所に置けていいですね。 音もうるさくなくて。 お部屋の空気を循環できる首振りタイプにしてよかったです♪
0人が役に立ったと回答 
2014/03/11
ごん(女性)
エアコンと併用しています。以前に比べて部屋が満遍なく暖まっているような気がします。とりあえずは買ってよかったかなと言うかんじです。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/07
まりもん(女性)
静音モードは、本当に静かです。 首の角度も変えられて、首ふりタイプなので、思った方向に向けられるので便利です。 とてもコンパクトで邪魔になりません。 これでタイマーが付いていたら、超便利なのになぁと思いました。
0人が役に立ったと回答