商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ソフトバスケット Mサイズ 穴無し SBK-400N(全9色)』のレビュー

- ソフトバスケット Mサイズ 穴無し SBK-400N(全9色)
-
- 4.4789件
- 詳細情報を見る
- 4.4789件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
89件中 61-89件を表示
- 2014/08/10
- にゃお(女性)
- 洗濯物用に購入しました。 軟らか素材なので2階への持ち運びが楽になりました。
- 2014/07/17
- ポムポム(女性)
- たっぷり入っていいです!白い色も気に入りました。
- 2014/07/14
- ソラとポテト(女性)
- 送料込みで大満足。今まで使用していたランドリーバスケットを息子に取られ不便でしたが、近くに売ってなくネットでたくさんありましたが大きい物なので送料バカにならず。 直販しているのはじめて知りました。
- 2014/05/25
- ちゃかちゃか(女性)
- 色も大きさも思った通りで良かったです。 手洗いしたい洗濯ものをためておいて、水と洗剤を入れてつけ置きできるので、とても便利です。
- 2014/03/24
- うしこ(女性)
- 大容量で洗濯物が多い日でもバッチリです。
- 2014/03/24
- みみみ(女性)
- 思ったより洗濯物が入らなかったのですが、硬い材質で重く感じたのでこのサイズでよかったかなという感じです。 丈夫で長持ちしそうです。
- 2014/03/11
- みりん(女性)
- 色違いで買いました。 大きさも予想通りでよい感じです。
- 2014/03/04
- なお(女性)
- 子どものおもちゃ入れとして、アイボリーを購入しました。 しっかりした造りなので、子どもが乗っても型崩れしません。 たくさんおもちゃを放りこめるので、重宝しています。
- 2014/03/03
- ワイルドグース(男性)
- 容量も大きく、使いやすいと思います。
- 2014/02/19
- るるな(女性)
- フタも購入し、パジャマ置き場として使用しています。 投げ込むだけなので、面倒くさくないですし、フタのおかげで中も見えにくくなるので、部屋が整理されている印象になります。 掃除する時も取っ手があるので、動かしやすくて重宝しています。
- 2014/01/29
- のざきょん(女性)
- バスタオルを巻いて立ててバスケットにいれたところ、5本余裕で入りました。 何にでも使えそうです。
- 2014/01/05
- ゆず(女性)
- 洗濯物をいれるのに使用していますが、かなり使いやすいです。 今度は穴あきのものを購入してみようかと思います。
- 2013/11/19
- ケイピー(女性)
- 白ピンクラズベリーとグラデーションで3つ買いました。重ねておけるし,誇りが入っても穴あきよりも掃除がらくだし,柔らかいので二つの手持ちを片手で持って運べます。バケツ代わりにもなるしすごく便利です。
- 2013/10/20
- まんまる(女性)
- 靴下などのつけおき洗い用に購入しました。とても便利ですし、使いやすいです。
- 2013/10/07
- あい(女性)
- 何回か着用した後に、洗濯にまわす衣類をまとめて入れてます。
- 2013/08/08
- べっち(女性)
- 家族で洗濯物を分けるために買いました。蓋付きで重ねることが出来るので、場所をとることもないので、とても助かっています。
- 2013/08/02
- きむたも(男性)
- かみさんが洗濯物を入れるのに、便利だと 喜んでいます。
- 2013/05/10
- ようちゃん(女性)
- 色がパステルでかわいい!ちょっとしたかばんや上着入れにして使っています。
- 2013/04/01
- yurilyn(女性)
- まとめ買いがお得だったので思い切って用途を考えずに注文してしまいましたが、使わない時には重ねればよいし、重宝しています。別売りの蓋をつければ重ねられるので、色分けして利用しています。
- 2013/01/24
- はち(女性)
- 夏は1歳の子どものプールとして、今はおもちゃ箱として活用しています。 軽くて持ち運びしやすいので良かったです!
- 2012/11/06
- 妃奈(女性)
- 大きくて使いやすいです!洗濯物を取り込む際に使ってます
- 2012/05/11
- kame(女性)
- 洗濯物の持ち運びに使っています。たくさん入るし、柔らかくて持ちやすく使いやすいです。
- 2012/03/14
- gaku108(男性)
- 他の商品で使っているので追加で購入しました。 もう少し値段が安いと買いやすいかも。
- 2012/02/28
- fudo(女性)
- セットも購入しましたがMサイズでアイボリーも欲しかったので購入しました。 お洗濯物を入れるのに使おうと思います。
- 2011/12/24
- バスケット(女性)
- いっぱい入って、散らかっていた服が片付きました。
- 2011/11/21
- mategai(女性)
- 普段は、ホースを収納するのに使っています。丈夫だけど柔らかい、濡れてもO.K.なのでとても使いやすいです。それから夏には、海に行くきにビーチサンダルやらビニールシートやら、子どもの貝採り道具、シュノーケルマスクと、いろいろ詰め込んで運ぶのに本当に重宝しています。 この丈夫さとしなやかさ、色々な形で収納用品として展開して欲しいです。
- 2011/10/09
- 家の大片付け中!(女性)
- 5個セットで買いました。1個分がタダなのでよかったです。色もいいし、大きさも洗濯物を入れるのにちょうどいいです。家の大掃除でとりあえず何かを入れておくのにも使用しています。非常に便利です。家族も買って良かったと申しておりました。
- 2011/08/26
- カステラ(男性)
- 子供のおもちゃ入れと洗濯もの入れに三つ買いました。 白にしました。見た目より丈夫で結構入ります。
- 2011/06/29
- ようにゃん(女性)
- 色も白すぎずとても気にいっています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。