ソフトバスケット Mサイズ 穴無し SBK-400N(全9色)
4.4789件
4.4789件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/08/21
MOMO(女性)
室内でゴミ箱にしています。 大きくて便利
0人が役に立ったと回答 
2016/05/29
ルイ(女性)
洗濯カゴに使っています。 大きさもちょうど良くて 持ち運びも便利で 価格もリーズナブル! とても良い買い物ができました。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/19
そよ風ベティー(女性)
適度なソフトさが使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/21
ぷりん(女性)
Lくらいなシルエット ちょうど良いです。 次もまた買うでしょう。 濃い色も欲しいな
0人が役に立ったと回答 
2016/01/20
よー(女性)
けっこうしっかりしていて頑丈にできています。子どものおもちゃを入れたり、洗濯した洋服を入れたり、重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/19
ヒロ(男性)
とてもいい
0人が役に立ったと回答 
2016/01/02
華(女性)
想像よりデカイです。 ソフトでカラーも明る 、大変気に入りました。 追加購入を検討してます。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/31
melon (女性)
使い勝手が良いです
0人が役に立ったと回答 
2015/12/29
しえな(女性)
レビューが良かったので期待していました。実物は予想以上に良かった!大きくて軽くて柔らかい。使い心地良いです。色違いがほしくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/10
するめ(女性)
ペットの洋服を洗う為に購入しました。 柔らかいけどしっかりした素材で、何より軽いので使い勝手も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/20
モコちゃん(女性)
サイズ違いでフタも購入。重ねれるから便利です。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/17
みゆ(女性)
洗濯物を入れる以外にも不揃いな大きさの物などの収納に使用しています。 フタも買ったので重ねて使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/23
ちょこ(女性)
タブトラックスと散々悩み、価格的にお得なこちらにしました タブトラックスは、Mは小さくLhでますぎのようなので こちらの大きさがベストかと、届くのが楽しみです また、届いたら、追記するかもで、☆4で
0人が役に立ったと回答 
2015/10/23
杜若(女性)
大きい方は白、小さい方はカラーにして、気にいってきます。 持ち手が痛くない加工がされていて嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/26
しんちゃん(男性)
単身赴任になって洗濯物の収納に使っています。持ち運びが簡単で、とても重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/07
epiorunisu(女性)
大きいので洗濯物を入れて運ぶのに最適。またやわらかいので少し狭い場所にもしまえて便利でした。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/11
みーちゃん(女性)
ペールピンクを購入しました。可愛くって気に入ってます。もう少し小さいモノも欲しいなと思ってます。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/25
マロジン(女性)
パジャマ入れにしようとしましたが、大きすぎました。 家のにゃんこが気に入って、中に入ってくつろいだりしてます。 用途は違いましたが、満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/20
かぶら(女性)
色違いをリピ買いです。 前回 娘のぬいぐるみを仕舞う用に購入し バスケット自体が軽くてこどもでも持ちやすく使い勝手が良かったので今回は息子の鞄を仕舞う用に購入しました。 大きいリュックから小さいポーチまで ポンポン沢山投げ入れてもたっぷり入って部屋がすっきりです。 ざっくりお片づけが出来るので 子供も片付けやすいようです。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/09
不帰の人(男性)
大きな箱を開けると、裸で入っていました。すぐに使うわけではないので、とりあえず入れる袋を探すのに一苦労。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/25
mt(男性)
洗濯物入れに使っています. 柔らかくて使いやすいので,便利です. もう少し口が小さくて深さがあると,さらに使いやすかったかも.
0人が役に立ったと回答 
2015/04/18
lorac(女性)
2人暮らしの我が家にはぴったり、ランドリーバスケットとして使っています、おすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/19
mmaricyan(女性)
洗濯物入れに使用中です。かわいい色で明るくなります。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/18
あるちゃん(女性)
Мサイズと書いてありましたが、結構大きかったです。 主に洗った洗濯物に使っています。 埃が付いてもサッと一拭きで綺麗になります。 籠タイプの物は、網目部分が汚れると拭いてもなかなか綺麗にならなかったので、このバケツタイプは清潔に使えそうです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/03
まつこ(女性)
家族5人分のパジャマを入れるのに購入。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/04
Ka2(女性)
思ったより大きかったのですが、使い勝手が良く、柔らかいので、手提げの様に片手で持てる点も気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/26
みんみん(女性)
使いやすいし、丈夫で気に入ってます。 柔らかくて変形するところがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/18
じゅんぺい(女性)
ピンクを買いました。かわいいし、大容量入ります。大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/04
ゆい(女性)
前に穴あきタイプのMサイズを買ってちょうど良かったので今回もMサイズにしたのですが、こちらの方が大きくて並べて置けなかったのが残念です。 サイズ感は合わせてもらえるとわかりやすくて使いやすいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/15
Mme BUSSY(女性)
依然サイズ違いを購入して使い勝手も色も良かったので今回は洗濯物入れとして購入しました。ちょうどよい大きさで手触りもよく気に入ってます。
0人が役に立ったと回答