RVBOX 1000 全2色
4.5975件
4.5975件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/10/12
10月(男性)
すだれを保管するために購入しました。 サイズはピッタシ、風雨に曝されても雨の侵入はなしと 使い勝手が大変良いです。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/29
きのこ(女性)
車の後ろに乗せています。深さがあるので、買い物袋を立てて収納出来て使い易いです。 フタがあるので、スッキリ見えます。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/18
kinpira(女性)
ガーデニング用具を収納するために購入しました。スコップやシャベル、熊手、鍬などなど結構入り、散らかり気味だった庭先や玄関先がすっきりしました。頑丈そうでベンチにもなります。蓋が蝶番で開け閉めできるともっと使いやすかったなと思います。小さいサイズには蝶番式のものがありますがこのサイズではなかったので仕方ありません。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/08
タナちゃん(男性)
思ったより大きくタイヤもついているので運びやすい 鍵がつけずらいが工夫すれば何とかなり満足です
0人が役に立ったと回答 
2015/01/22
heki(女性)
とても使いやすくて気に入りました。 また、購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/16
ゆきかぜ(男性)
丈夫で内容量も多く便利です。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/25
夢大(男性)
ハイエースにサブバッテリーを5台並列させて収納するにバッチリです。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/04
クリ(男性)
BBQ用のテントが2個入りました。 もう1個には、食器類を入れました。 大きく頑丈で、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/11
ポポ(女性)
立派 素敵 安っぽくない 気に入りました
0人が役に立ったと回答 
2014/02/20
ゆずみかん(女性)
単品を購入。大雪の日でしたが、注文から到着まで早かったです。商品は大きさをよく調べて買ったので、イメージ通りではありますが、やはり相当な収容量で満足です。この大きさはなかなかないですよね。送料無料で配送ありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2013/01/08
じいちゃん(男性)
しっかりした造りです、推奨されないと思いますが体重70kg強の私が載っても不安ありません
0人が役に立ったと回答 
2012/03/22
love3bo!(女性)
今回2個セットを購入。大人が座っても大丈夫な頑丈さと、しっかりとした密閉性を実感できます。タップリ収納でき、2段に重ねても安定性があるので、購入して大正解でした!
0人が役に立ったと回答 
2011/07/15
あぶちゃん(女性)
庭先に子供たちのおもちゃ入れに使用。しっかりしていて買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2011/03/25
ちび(女性)
震災後の発注であり、しばらく受注確認の連絡もありませんでしたので、当分到着しないのではないかと考えておりました。 受注と発送のメールが到着後も、この状況では商品到着までにかなり時間がかかるかもしれないと覚悟していましたところ、思いがけず速い商品到着でした。 まだ開封はしておりませんが、このような誠意ある対応を見る限り商品も問題ないと思っております。 また機会がございましたら是非お願いしたいと思います。 最期に、アイリス様の受付先が仙台市となっておりましたので、多くの市民の皆様も含めてのご無事と今後の迅速な復興が叶う事を願っております。
0人が役に立ったと回答 
2009/05/20
パッション(女性)
タイヤがついているのが嬉しいです。持ち運びが楽です〜!
0人が役に立ったと回答