RVBOX 1000 全2色
4.5975件
4.5975件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/06/17
タマミ(女性)
予想していたより大きく感じました。 しっかりしていてたくさん入りそうなのでキャンプ用品を収納したいと思ってます。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/16
きちこ(女性)
大容量でこの安さ。とても丈夫で大満足です。コマがついてて動かせるのがいいですね
0人が役に立ったと回答 
2017/06/16
Takayuki(男性)
色 形 収容力 全てに大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/15
udon(男性)
やはり大きい。2個でキャンプ道具がほほ入りました。 2段重ねるのはつらいかなと思いつつ、重ねて使っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/01
秋(男性)
ホームセンターでの一個の値段で、二個買えてとても満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/30
しにゃ(男性)
作りもしっかりしていて頑丈です。バルコニーに置きっ放しですが、今のところ雨水の侵入もありません。キャスターがついているので移動も便利です。重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/29
たらちゃん(男性)
キャンプ道具を片付けるために購入しました。思ったよりも大きくてたくさん荷物を入れる事が出来ました。子供達も段ボールに入って遊んだりして大喜びでした。もう少し安ければもっと良いので星4つです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/23
かっちゃん(男性)
良い商品でした。ホームセンターで買うより言いと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/30
KOOL(男性)
思ったよりも収納量が多かったので、倉庫代わりに使うには重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/15
きいちゃんアマ(女性)
備蓄品の仮置き場に購入。結構な幅もとりますが、座れるので、2階廊下に布をかぶせてベンチ代わりに使っています
0人が役に立ったと回答 
2017/02/09
タカユキ(男性)
満足していますが もう少しローラーが大きければ 野外で移動時 荷物を入れていると 芝の上では思い 舗装路は良いが 蓋と容器の間に パッキンもほしい
0人が役に立ったと回答 
2017/01/30
ポコ(男性)
コスプレ衣装を入れて保管するのに使ってる。 重ねるのはズレる心配が有るから、要注意ですね
0人が役に立ったと回答 
2017/01/12
あや(女性)
屋外でサンダルやブーツなど収納したくて物置と迷ったあげくこちらに決めました。楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/01
ヒロアキ(男性)
18Lの灯油缶2つと、灯油ポンプの収納に使っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/17
ゆゆ(女性)
キャンプ道具などを入れて庭の隅に置いています。物置と迷いましたがこっちにして正解!ベンチにもなるし移動できるし、良いものが買えました。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/26
石場建て伝統工法(男性)
予想どおりのBOXでした。値段も安くて助かります。ただこちらのBOXは中型犬のトイレに使うので、一面をノコギリでカットして使ってます。アイリスさんも飛び跳ね防止の犬用トイレをこのBOXサイズくらいで販売してほしいです。もう少し安くしていただいて。アクリルメーカーさんが飛び跳ね防止のトイレを高額でオーダー制作されてるので、参考にして販売してほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/19
ゴマ美ちゃんの母(女性)
非常用のペットボトルの水の箱を入れるために購入しました。これまで物置に箱を積み上げていたのですが、クルマが付いているので持ち出すときも便利かなと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/24
ひと(男性)
大容量。いろいろ便利に使えそう。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/03
さこさん(男性)
スバル インプレッサスポーツの荷室にぴったり納まりました。 荷物が結構入るので、重くなるとタイヤがついているとはいえ持ち運びは力が要ります。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/16
hikopon(男性)
豊田のプリウスαの後部に寸法ピッタリでとても収まりが良くなりました。 プリウスαに乗っている人には、このボックスがとってもお薦めです。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/23
べい(男性)
2つ買いましたが、重ねられない事を購入後に気付いてしまい、残念…。 雨が降っても大丈夫なので、ベランダに並べて使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/23
YU(女性)
しっかりしていて、沢山入るので重宝しています。1つは避難グッズ用にして、もう1つは宅配ボックス代わりに車庫に置いています。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/10
ねこばあ(女性)
とてもしっかりしていて 使い易い。ガーデニング用品入れに使っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/10
スノキャン(女性)
キャンプ用品を入れるのに大きいBOXを探していました!! たっぷり入れてもタイヤがついているので女性でも運ぶことが出来ます
0人が役に立ったと回答 
2016/01/25
ホワイトクラウン(女性)
色も大きさもちょうどよく自宅でゴミ置き場として重宝してます
0人が役に立ったと回答 
2015/11/03
tarochan(女性)
車のタイヤチェーンやキャンプ用品等、季節モノを入れるために購入しました。マンションのベランダすみに置いていますが、視界を遮るほどの高さがないので違和感はありません。また、キャスターがついているので、女性でも移動が楽です。フタも丈夫にできているので、ベンチ代わりにも使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/22
poyon(女性)
とても大きい!色々な物が入ります。灯油缶なら4つは余裕ではいると思います。家では車用としてではなく、外周りの収納・物入れとして利用するために購入しました。大きいのでとても便利です。ちょっとした踏み台やベンチにもなるので、としても重宝しています。かなり大きいので、マンションなどには向かないかもですね。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/18
すなばっち(女性)
ガーデニング用品をしまうのに購入。本当は密閉のがよかったけど、このサイズはさがせなかったので、やや残念。アイリスさん、ぜひ作ってください!
0人が役に立ったと回答 
2015/10/17
キヨピー(女性)
車サイズはぴったりでしたが、ボックス内に置きたい物とそうでないものとあり、もう少し小さいほうが使いやすいとのことでした。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/16
オーパパ(男性)
家の裏に散乱していた植木鉢や腐葉土などを整理するために購入しました。届けられた時は大きすぎたかとおもいましたが、実際に植木鉢などをいれてみるとそんなことはありませんでした。
0人が役に立ったと回答