ナノエアーマスク 立体
4.6205件
4.6205件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2025/05/25
Aimy(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
サイズ表記が、アイリスの他の商品とこちらの商品の【ふつう】のサイズ感が違う。薄さや息のしやすさは◯。但し、マスクの内側も外側も毛羽立つ。内側に至ってはかなり繊維が肌に当たって気持ちが悪いものになりました。3箱まとめて購入したので、我慢して使っています。やはり多少高くても、高位品を使用した方がいいですね。同じナノエアーを使用していました。安価で良いものと思って購入です。残念です。
1人が役に立ったと回答 
2025/05/25
こん(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
顔にピッタリ収まってとても気持ちがいいです。ナノエアーなので苦しくないです。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/17
とも(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
外出はナノエアー一択です。基礎疾患があるので、普段は普通タイプ。咳が酷いときは、周囲への影響を考えて立体型にしています。呼吸がとても楽です。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/15
なな(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
蒸す時期、夏季用に毎年欠かさず購入してます。空気の通りが全然違います。本当に助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/11
まーさん(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
暖かくなりました まだまだマスクは手放せませんナノエアーマスクは必需品です
0人が役に立ったと回答 
2025/05/07
りえ(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
何回もリピートしています。遠方に住んでいる高齢の叔母にもプレゼントしましたが、病院に行く際に予備マスクを持参するため、個包装は有り難いと喜んでくれました。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/04
ぴぴ(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
個包装なので鞄に入れておき、気になる時に使えて便利です。息もしやすく形も良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/23
個包装が良い(女性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 60枚 購入
他の色を使用して良かったので家族用にワイドを購入した。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/20
hero(男性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 60枚 購入
プリーツタイプは顔がかゆくなるが、立体タイプは息もしやすく快適です。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/29
春爛漫(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
立体マスクなので口元に張り付かず空間があり呼吸が楽です。フィットするので隙間が出来にくいので、外出先でも安心です。ただ長時間付けていると息がこもる気がします。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/23
いちご(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
息がしやすくずーっと愛用しています!
0人が役に立ったと回答 
2025/03/10
ヨンタン(女性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 60枚 購入
母から頼まれて購入。以前少しあげたら息がしやすいからこのマスクがいいとのことで今回購入。これを使ったら他は使えないとのことでした。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/01
きょう(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
いつもこの日本製マスクを利用しています。大きさがちょうど良くて、メガネが曇らずとても気に入っています。市販のマスクは大きかったり、小さかったり、鼻から顎の長さが中々合わず困っていました。これは日本製で安心もあり、仕事中もずれる事なくとても気に入っています。これからも買い続けたい商品です。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/25
くまこ(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
呼吸が楽で良いです。サイズやフィット感も1番良いです
0人が役に立ったと回答 
2025/02/22
harupapa(男性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
妻用に購入しましたが、いい感じだそうです。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/22
yukiedon(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
個包装で持ち歩きもできるのと、フィット感も良くオススメです。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/17
にこにこちゃこ(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
息がしやすく使用感GOOD!
0人が役に立ったと回答 
2025/02/15
hiromaki(男性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 60枚 購入
ナノエアーマスク愛用者です。今回、新たに立体タイプふつうワイドを購入しました。立体タイプは冬の寒い日でも眼鏡が曇らず、大変使いやすくお勧めです!!
0人が役に立ったと回答 
2025/02/13
ぷっちゃん(女性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 60枚 購入
最近ちょいちょいマスクの紐が切断されてるのにあたる。1ヶ月以内なら交換してもらえるので良いが、このシリーズに多い気がする。主人が気に入って使ってるので引き続き使うが…交換も面倒。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/11
よよ(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
サイズが調度良かった。この形で他の色あるといいなぁ。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/09
NEKKO(女性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 60枚 購入
掃除の時にも息苦しくなく、外出時にも他のマスクより良く見えて重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/03
黒より白(男性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
日本製なのでいつもこれ。ブラックフライデーとかけたのだろうが、おまけの黒いマスクは使い道がなく、不要だった。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/27
あいうえお(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
普通サイズと書かれていますが、かなり小さ目サイズです。母は小さ目愛用なのであげましたが、ずいぶん小さいね、子供用じゃないの?と言っていました。どうりで激安な訳だなあと大失敗です。買い直しです。残念。
2人が役に立ったと回答 
2025/01/24
はきなみ(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
花粉が防げる感じがします。息苦しくもないのでよいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/19
カフェにゃん(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
他のマスクと比べ、呼吸がしやすく、口元がラクです。リピ購入したいマスクです。ちょっと外したい時も2つ折りになるので、鞄やポケットに入れやすい形です。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/16
とも(女性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 60枚 購入
息子のために購入しました。ゆったりしてつけごこちが良く、息も楽にできてマスク生活が改善したそうです。
1人が役に立ったと回答 
2025/01/12
ゆう(女性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 60枚 購入
他の方のレビューを見ていたら、ふつうサイズが少し小さめと書いてあったので、ふつうワイドにしてみましたが、私にはちょっと大きかったです。でも、息苦しさは無くて快適です。眼鏡も曇りませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/24
ぽんけぺ(男性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 60枚 購入
呼吸がしやすいので最近はこれ一択となっています。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/22
そらふみ(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
息がしやすいです
0人が役に立ったと回答 
2024/12/16
かおり(女性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 60枚 購入
初めて購入して、息はしやすかったし良かったのですが、息がしやすいのは隙間があるから?結果鼻の所が浮いてしまうので上の隙間から菌が入るのでは!?と心配になりました。個包装なのに開けたら耳の部分が結んでありました。機械でなるわけないよね…人の手で結ばれた??と処分しました。点検して箱にいれるとかではないのかなぁ?少し残念な気持ちになりました。
2人が役に立ったと回答