ナノエアーマスク 立体
4.6205件
4.6205件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2026/06/04
いっと(女性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 60枚 購入
暑い時でも見た目がスッキリするし、少しゆとりを持ってつけたかったのでふつうワイドにしてみました。快適だし、マスクつけっぱなしでも汗だくにならないし、機能的にも最高です。
2人が役に立ったと回答 
2026/05/22
さとっち(女性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 60枚 購入
耳紐が柔らかく痛くなくて良いです。なかなかワイドサイズがないのでリピートしたいです。
2人が役に立ったと回答 
2026/04/21
もち(女性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 60枚 購入
ナノエアーマスクの立体タイプ愛用中です。他のマスクと比べて、格段に呼吸が楽です。立体タイプのカラーマスクもまた販売して欲しいです。
1人が役に立ったと回答 
2026/04/08
なーな(女性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 60枚 購入
耳のゴムが柔らかく太いので痛くないです。息もしやすくとても良いです。小顔に見えます。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/03
月山(男性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 5枚 購入
他のカラーも出して下さい。
0人が役に立ったと回答 
2026/03/20
チョコ(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
ずっと使っていたDAILY FIT MASKフィルタープラスが、隙間ができて私には大きく感じるようになりました。立体型でと思っていた所、日本製で個包装のナノエアーマスク。サイズどうかな?試してみないと分からない購入しました。早速つけてみると、サイズピッタリです。フィット感があるのに、息がしやすいです。眼鏡もくもりにくく、快適に過ごせそうです。
0人が役に立ったと回答 
2026/03/17
もんちゃん(女性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 5枚 購入
普段はナノエアーマスクを使用しています。立体タイプのマスクも気になり、以前ふつうサイズを購入しました。このふつうワイドサイズも気になっていましたので購入してみました。立体になっているので呼吸はよりしやすく感じました。顔もすっきり見えます。ふつうサイズの方が顔には合っていました。こうしてお試しできる枚数(5枚)があるのはありがたいです。
1人が役に立ったと回答 
2026/02/28
さくら(女性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 60枚 購入
ナノエアーマスクの立体カラータイプが販売終了となり、こちらを購入しました。ナノエアーマスクは呼吸がしやすいので気に入っています。またピンクベージュを再販して欲しいです。
2人が役に立ったと回答 
2026/02/07
まさた(男性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
花粉症の季節の前に購入しようと思っていたところにクーポンがあったので購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2026/02/05
リアップくん(男性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 5枚 購入
以前使っていた立体タイプのナノエアーカラーマスクの在庫切れが続くので、試しに5枚入りを買ってみました。息苦しさは無いので、今度からこのタイプを使うつもりです。
1人が役に立ったと回答 
2026/02/03
つきみ(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
リーズナブルで、付けていてストレスが無く年中使っています。
0人が役に立ったと回答 
2026/01/30
ひとし(男性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 60枚 購入
リピート買いです。少し¥高くなった!?
0人が役に立ったと回答 
2026/01/17
わざまこ(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
一年中快適でこのマスク以外はつけられないです。耳も痛くならない、呼吸も楽です。様々な花粉アレルギーがあるためマスクが必需品なのでずっとリピートしています。
1人が役に立ったと回答 
2026/01/11
ココモモ(女性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 60枚 購入
ずっと使っています。大容量パックがあれば良いのになと思います。
0人が役に立ったと回答 
2026/01/01
ふじさん(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
まとめ買いクーポンを利用して購入しました。日本製のマスクをたくさん入手できて嬉しいです。着け心地は、使い始めた時はノーズフィットの部分に少し(自分の鼻と合わないかも?という)違和感を感じましたが、慣れるとなんともないです。ストックが少なくなったらまた購入したいです。
1人が役に立ったと回答 
2025/12/29
ゆうか(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
インフルエンザが流行っているので、必需品です。軽い付け心地が気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/09
じゅんた(男性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
毎年この時期に欠かせないものになってしまいました。息がしやすいのが良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/02
ゆみ(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
フェイスラインがスッキリとして、呼吸も楽なので良いです
0人が役に立ったと回答 
2025/11/07
ねこ(女性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 60枚 購入
ちょうどいいサイズでした。個包装がうれしい!
0人が役に立ったと回答 
2025/11/07
めーさ(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
立体タイプのマスクが好きでその中でもナノエアーは蒸れなくてとてもいいです
0人が役に立ったと回答 
2025/11/01
tara(女性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 60枚 購入
息がしやすく、サイズはふつう(小さめ?)よりふつうワイドのほうがぴったり合っていました。
3人が役に立ったと回答 
2025/10/30
あーちゃん(女性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 60枚 購入
今までのものより少し小ぶりですが、あごの下までしっかりカバーできて安定感は抜群です。リーズナブルな上に個包装なのでいつでもバッグに常備できます。無くなったらまたリピ買いします。
1人が役に立ったと回答 
2025/10/25
えこトラ(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
夏はナノエアーに限ります。あと白が涼しげでよい
1人が役に立ったと回答 
2025/10/13
きなこ(女性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 60枚 購入
色々試しましたが、こちらが息がしやすいので、気に入ってます。Lサイズのライトグレーカラーも作ってほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/09
Pdtomi(男性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
立体型マスクを使用し始めると、他の商品が苦手になります。使用しやすくサイズも個人的丁度良く気に入つてます。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/09
bk(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
耳が痛くなく息もしやすい
0人が役に立ったと回答 
2025/09/20
パンちゃん(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
この夏 娘が使い始めたら、とても気に入りました。他のは 息ぐるしくて…。と、こちら一筋です。
3人が役に立ったと回答 
2025/09/16
おいしいがうれしい!(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
やや薄手なのでもう少し厚さがあっても良いかなと思います。でも顔にはフィットしていてそこは気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/07
ぷりん(女性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 60枚 購入
職場でマスク必須なので購入。息がしやすく、この夏も愛用しています。鼻のワイヤー部分が少し固めの様な気がしますが、特に問題なく使えます。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/06
K(男性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
通気性はそれ程良く無く、立体型の特性をそれ程活かせて無いと思う。
1人が役に立ったと回答