冷凍庫 80L 幅スリム 自動霜取り IUSN-8B-W
4.297件
4.297件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星5つ フィルターをクリア

2024/02/22
まあやん(女性)
セカンド冷凍庫として購入しました。縦長で面積をとらないので全く邪魔になりません。引き出し式なので整理しやすく、どこに何が入っているかもすぐわかります。冷凍能力も高く、満足です。コストコに行っても冷凍スペースのことを気にすることなく買いたいものが買えるようになりました。注文の翌々日にはもう届けてくださったのもありがたかったです。「仕切り付き」のほうが安かったのでそちらを買いましたが、結局仕切りは邪魔で使っていません。よい買い物となりました!
1人が役に立ったと回答 
2023/08/03
momocat(女性)
夏場で冷凍庫がさらに必要になり、この度セールでもあったため購入しました。配送も早く、早速我が家で設置して使用しております。コンパクトで形も良く、色も綺麗な白で気に入りました。パワーも良く、冷凍もしっかりできて大満足です。予備で買ったのに、すでに満タンになっています。購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/29
mizu(女性)
スリムタイプの冷凍庫を探していたところ、割引とポイントがありとてもお買い得に購入することができました。音も静音で全く気になりません。この暑い夏に冷凍食品を備蓄することができて購入して良かったです。すき家の牛丼のプレゼントが届くかな?楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/20
ぴよぴよ(女性)
買って良かったです!冷凍庫購入を検討するにあたり、あちこちのあらゆるレビューを読みまくって悩み抜いてこちらに決めました。我が家にピッタリのサイズ。仕分けもしやすい。音は確かに時々小さいモーター音がしますが私は気になりません。これでもう冷蔵庫に入らないから我慢して買わないというストレスがなくなりました。今回のお買物でポイントももらえて次のお買物にも使えるのでラッキーでした。
0人が役に立ったと回答 
  • 1