MiCOLA イオンドライヤー スタンダードモデル HDR-M101 全6色
4.58112件
4.58112件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/06/25
ノリス(男性)
軽くて良い。髪の乾きも良い。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/05
レモン(女性)
ポイントバースデイを使ってお得に購入。艶が出ないのが残念だが買って良かった。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/06
シークン(男性)
もっと静かな音かと思いきや、さほど変わらなかった風は素晴らしく良かったかな(10年前のドライヤー)当時3倍以上の価格でしたのでコスパはよかった。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/05
ミント(女性)
風量は強いですが、音が少し大きいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/26
マルテル(男性)
軽くてコンパクト。洗面所に置いても邪魔な感じもせず、機能面もシンプルなので簡単に使えます。複数の色から好きな色を選べるのもいいですよ。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/13
パンより米派(女性)
かわいいくすみピンクの色合いに惚れて購入しました。想定していたより風量が強く、乾かした髪もなめらかで使い心地は大満足しています!ただ後ろの通気口のお手入れがやりづらいのがちょっと惜しいです。取り外すことはできず、フラットでもないのでティッシュなどではほこりを一発で拭き取れません。歯ブラシなどで細かい枠に沿ってほこりを掻き出さないといけないです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/21
blue隠eyes(男性)
今まではKOIZUMIの1.6/msを使っていたのですが折り曲がりが馬鹿になったので探していたところアイリスオーヤマでも最近では電化製品を作ってるみたいなのと去年、アイリスオーヤマのセラミックファンヒーターを買ってみたら 物凄くコスパ良かったのでドライヤーも試してみました。2.0/msと言う事なので小型ですが今迄よりパワーはあります。ただ送風出口の後付け口が回すのに結構硬め あとコードがストレートのACコードなのと貧弱ですね(汗) スパイラルコードとかもっと工夫が欲しいです。あと上位モデルの赤外線付と悩みましたが ブローしないのとお風呂後に即乾燥が目的なのでこちらの安価なタイプで十分だと思い購入しました。上記、吹出口とコードでマイナス☆1 それ以外は問題無いです。
1人が役に立ったと回答 
2023/11/01
ささのゆーりか(女性)
イオンの効果はよくわからないのですが、軽くて色が可愛いです。音がちょっとうるさいかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/14
森の小鳥(男性)
到着後、早速使っておりますがコンパクトで使い易いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/03
みなみ(女性)
熱くなりすぎず子どもの髪を乾かすときに安心して使えます。カラーがちょうど良いくすみ感でとても気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/01
とらちゃん(女性)
かわいいカラー。軽量で扱いやすい。ターボのときに音が大きいですが、慣れました。髪に優しく乾くように感じます。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/31
よしちゃん(男性)
音は期待ほど小さくはありませんでしたが、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/15
こみyou(女性)
急にドライヤーが壊れてしまい、レビューを参考に選びました。軽くて使い使いやすく、カラーも気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/21
2匹のねこ(女性)
たまったポイントとお誕生日クーポンを利用してオトクにこのドライヤーを手にしました。使っているドライヤーもまだ比較的新しく、新たに購入はためらわれたのですが、期間限定ポイントを思い切って利用しました。熱量が抑えられているので、これからの季節重宝しそうです。ラベンダーは思っているよりもダークなお色味でした。なので★4つ。
0人が役に立ったと回答 
2026/06/01
ちは(女性)
リゾバに行くので、コンパクトなドライヤーが欲しくて購入しました。色は可愛くてとても気に入ってますが、思っていたより大きくて重たくて残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2026/03/01
Ringo-chan(女性)
色は良かったのですが、いままで使っていたものより少し重かったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/18
あんず王子(女性)
音は結構大きくて重いです。風量は強いので髪が早く乾いて良い。中学生の息子は気に入って使っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/28
なつ(女性)
コンパクトで良いですね。旅行用に持っていきます。
0人が役に立ったと回答 
2026/02/02
アリス(女性)
色がめちゃめちゃ可愛いので、インテリア的に使用すると凄く映えると思う。軽くて持ちやすいけど、音が思ったよりも大きく、TURBOの温風がめちゃめちゃ温くて肩につかない長さの髪で乾かすのに30分以上かかったのが衝撃的だった。冬場はきついけど、夏はいいかもしれない。色は凄く可愛いから、暖かさだけが残念だった。ただ色は凄く可愛い。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/13
アキコ(女性)
配達前に電話希望と書いたが、一度も電話がなかった。出ても出なくても一度くらいは電話するのが普通だと思い、不満でした。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/11
neko(女性)
5ケ月で壊れました。スイッチの切り替えが出来ず冷風しか使えません。メールでの問い合わせも、再度の他部所へ送付の要求があり、面倒なのでやめました。国産の電器製品でこんなに早く壊れたのは始めてです。
7人が役に立ったと回答 
2023/07/05
はま(女性)
付属の先端部分が高温になって、毎回やけどしそうになります。初期不良でしょうか。
2人が役に立ったと回答