MiCOLA イオンドライヤー スタンダードモデル HDR-M101 全6色
4.58112件
4.58112件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2025/03/20
ゴーカート(女性)
色選びに迷いましたがミントグリーンにしました。飽きのこないいい色で、使っていてテンションが上がります。軽くて使いやすく音も静かで満足です。
1人が役に立ったと回答 
2025/03/15
ハム(女性)
可愛くて軽めで使いやすそうです。
1人が役に立ったと回答 
2025/03/01
みんふわ(男性)
デザインも良く、気に入りました、前に持っていたのに比べると、温度が少し低いようです
0人が役に立ったと回答 
2025/01/16
かえるや(女性)
息子に購入。思った以上に音が静かで乾きがよくて軽いので気に入った様子。良い買い物したと褒められました。
1人が役に立ったと回答 
2024/12/12
ありんこ(女性)
色もかわいくていい感じです
0人が役に立ったと回答 
2024/11/27
ひよこ(男性)
風力強いです!カラーかわいく、気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/22
Take(男性)
デザインと珍しいグリーンのカラーが気に入って購入大事に使っています
0人が役に立ったと回答 
2024/10/18
ファイト(女性)
風量が強く急いでる時は素早く乾かせます。とてもいい商品です
0人が役に立ったと回答 
2024/08/21
カイ(女性)
色がかわいい。風量も強くて、使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/27
こすもす☆(女性)
持っていたドライヤーが古すぎて完全に壊れる前に買い換えようとしていたところに、見つけたこのドライヤー。色も思っていたより落ち着いた色で良き!風量もあって、この価格でこの性能はお買い得でした‼︎買い替えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/20
めぐたろす(女性)
めちゃくちゃコンパクトで軽く色も可愛い。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/07
えふ(女性)
安いのに軽いしすぐ乾くし最高でした!!みんな買うべし!
0人が役に立ったと回答 
2024/07/02
にゃー子(女性)
使ってたドライヤーが突然壊れてしまってアイリスさんで購入しました、コンパクトで使いやすいです。発送も早くて助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/18
亀さん(女性)
娘に買いましたが、見た目も可愛く髪の毛サラサラと喜んでました。
1人が役に立ったと回答 
2024/05/26
うさぶろう(女性)
好きなデザインと色でした!
0人が役に立ったと回答 
2024/05/24
ふう(女性)
小さめなので、持ち運びに便利。風量が凄いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/18
まる(女性)
以前使用していたアイリスのドライヤーが壊れ、購入。直ぐに届いて助かりました。とても軽くて短時間でしっかり乾きます。以前の商品のように熱くならず快適です。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/01
ひだりきき(女性)
色が可愛い。形もスリムで折りたためるので国内旅行にも持っていきたいです。パワーも十分です。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/03
まぁ(女性)
コンパクトで使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/28
はる(女性)
商品届きました。少し熱温度は低く感じますが見た目可愛いから良しとします
0人が役に立ったと回答 
2024/02/20
ウパ子(女性)
使っていたドライヤーが突然壊れてしまい急遽買いました。色んな商品でアイリスさんにはお世話になってます。今回のドライヤーも風量もしっかりあり満足しています。何より色がオシャレです!くすみピンクで可愛かったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/25
うー(女性)
本体は軽く、風量は強かったです。熱さは弱めです。色は写真より濃く感じました。長く使えるといいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/03
ラル(女性)
軽くて持ちやすいです。色もマットな感じでかわいくて、オシャレでした。パワーがあり、すぐ乾きます。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/22
むぎ(女性)
軽くて風力もある。髪艶などこだわらず早く乾かしたいので、充分満足している。ダークグレーの色も良かった。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/15
まめこ(女性)
軽くてコンパクトなのにしっかりパワーがあります。大変使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/05
たんたん(女性)
風量も満足、軽いしデザインもシンプルで使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/28
なぎこ(女性)
軽くてパワフルなので買ってよかったです。色も良かった!
0人が役に立ったと回答 
2023/11/17
y(女性)
軽くて使いやすいです。色も気に入ってます。買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/09
ラムネ(女性)
軽いので使いやすいです!
0人が役に立ったと回答 
2023/11/06
choot(男性)
迅速に発送して頂きありがたいです
0人が役に立ったと回答