オートミール 300g スタンドチャック付き 
4.5697件
4.5697件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/04/15
メープル(女性)
種類 : 単品 購入
バナナやホットミルクと食べると食べやすかったです
0人が役に立ったと回答 
2022/04/14
タケ(男性)
種類 : 単品 購入
非常食として購入、健康にもよさそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/28
ゆうまま(女性)
種類 : 単品 購入
初めて購入しました。色々、アレンジして食べたいと思います。楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/26
とうう(女性)
種類 : 単品 購入
朝ごはんやおやつ時にいただいています。おいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/25
まちゃ(女性)
種類 : 単品 購入
使いやすいオートミールで、アレンジしやすいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/11
りんどう(女性)
種類 : 単品 購入
他のメーカーのオートミールが大幅に値上がりしてしまったので、この値段で買えるのは嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/11
うえ(女性)
種類 : 単品 購入
災害対策備蓄で、保存がきく商品を購入。
0人が役に立ったと回答