商品レビュー
PRODUCT REVIEW『オートミール 300g スタンドチャック付き 』のレビュー

- オートミール 300g スタンドチャック付き
-
- 4.5697件
- 詳細情報を見る
- 4.5697件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
97件中 31-60件を表示
- 2023/11/26
- ドル(女性)
- 種類 : 8個セット 購入
- 届いてすぐに雑炊にして試食しましたが、好みの食感です。くせはあるけど身体に良いので色んな食べ方ができそうです。
- 2023/11/18
- まこ(女性)
- 健康管理を考え購入、いろいろな料理に使いたいと思います。
- 2023/11/10
- チリコ(女性)
- 朝食でいただくことが多いです。忙しい朝にもってこいです。
- 2023/11/08
- モマサン(男性)
- 種類 : 8個セット 購入
- スタンドチャック付きで、作るのが楽です。
- 2023/11/05
- K(女性)
- 種類 : 単品 購入
- 他社製品をヨーグルトに混ぜて食べていたのですが、切らしてしまったのでこちらで購入。ヨーグルトにそのまままぜて食べるのには適さないかんじでした。加熱していただきます。
- 2023/09/13
- ガー(女性)
- 種類 : 単品 購入
- 初めてオートミールを食べました。食べ方に工夫が必要ですね。
- 2023/08/07
- ミニさん(女性)
- 種類 : 単品 購入
- インスタントなので、手間が入らずに食べられます。ダイエットにはオススメです。お腹がいっぱいになるし、カロリーも低く、体に良いものが入っているので、とても便利な食品です。あまりカロリーを気にしない人は、フルーツなどを入れたらもっと美味しくなります。
- 2023/08/05
- ゆき(女性)
- 種類 : 単品 購入
- 無添加のオートミール、安心です!定期的に購入するつもりです。
- 2023/07/31
- コッチ(男性)
- 種類 : 単品 購入
- 初めてですがおいしいです。
- 2023/07/17
- ドル(女性)
- 種類 : 単品 購入
- 思ったより食べやすく体にも良さそう。
- 2023/06/17
- Lulu(女性)
- 種類 : 単品 購入
- つぶつぶしていて、少量でも食べた感じがあります。置き換えに良いと思います。
- 2023/06/09
- でんき(女性)
- 種類 : 単品 購入
- 母親世代が大好きで、購入しました。大好物らしいので、たくさん買いました。個人的には、サラダの上にぱらっとかけるより、水で薄めて柔らかくして、リゾット風が良いと思います。
- 2023/06/03
- drb(男性)
- 種類 : 単品 購入
- 想定通りの品質でした。
- 2023/05/28
- ゆ〜ゆ(女性)
- 種類 : 単品 購入
- オートミールはこれまでもダイエット目的で、何度かチャレンジしてはあまり美味しさがわからずでしたが、こちらのは食感が良くて最後まで美味しいと思って食べられました!また購入したいです
- 2023/05/17
- 匿名(女性)
- 種類 : 単品 購入
- 牛乳や豆乳と一緒にチンして手軽に食べています。個人的にはもう少し粒が大きければいいなと思いました。
- 2023/05/11
- マヌルネコ(女性)
- 種類 : 単品 購入
- 豆乳や低脂肪牛乳で煮で朝食に食べています。ふっくらしていて、とても美味しいです
- 2023/04/30
- はむ(女性)
- 種類 : 単品 購入
- 食べやすいオートミールでした。おすすめです!
- 2023/04/26
- ねこ(女性)
- 種類 : 単品 購入
- 小腹がすいた時、甘酒などを入れて、おやつ替わりに食べるのが大好きですし、罪悪感がないです。
- 2023/04/17
- りす(女性)
- 種類 : 単品 購入
- おかゆやおじやにして食べますが、とても食べやすいです。インスタントのため時間もかからないので朝食に便利です。
- 2023/04/17
- スターチス(女性)
- 種類 : 単品 購入
- 栄養価を高める為、お好み焼きに入れて焼いてみましたが美味しかったです。
- 2023/03/30
- あいびい(女性)
- 種類 : 単品 購入
- 簡単にご飯仕様、牛乳とドライフルーツ、バナナなどを添えてデザート仕様、両方美味しく食べられます。
- 2023/03/22
- 媛ぽん(女性)
- 種類 : 単品 購入
- 美味しくて体にいいので色々なアレンジで食べています。
- 2023/03/18
- シンフォニー(女性)
- 種類 : 単品 購入
- 初めてオートミールを食べましたが、クセが無く、美味しいです。特にヨーグルトと混ぜて一晩たつと良い感じに柔らかくなり、更に美味しく食べやすいです、体に良さそうですし気に入っています。
- 2023/02/23
- うめきち(女性)
- 種類 : 単品 購入
- 調理要らずのフレーク仕様は助かります。味もクセがなくて美味しいです。減量にも効果ありです。
- 2023/02/14
- スージー(女性)
- 種類 : 単品 購入
- 臭みが無く、食べやすいです。離乳食にも使っていいのかな?
- 2023/02/10
- アイリスプラザ大好き(女性)
- 種類 : 単品 購入
- ダイエットにオートミールが人気なので頼んでみました。量が少ないので、気軽に試せていいですね
- 2023/02/09
- コウノモロキュー(男性)
- 種類 : 単品 購入
- 朝食はオートミールのサンドイッチか全粒粉のパンにしています。今朝早速、本品でオートミールサンドイッチを作ってみました。本品40グラムと水100cc,卵の白身、片栗粉、岩塩、青海苔を混ぜ合わせて、四角のフライパンで片側5分焼き、片面は予熱で3分。これを2枚焼いて完成です。あとは「具」を挟んでラップで巻いて切って終了になります。美味しくできました。
- 2023/01/10
- N(女性)
- 種類 : 単品 購入
- 初めてのオートミール〜レンジで簡単に調理できるのはいいですね。ダイエット用や代替え食にはいいかも?ですが、味は好みがあるので、、ちょっと不向きでした。
- 2022/12/21
- あいあ(女性)
- 種類 : 単品 購入
- ヨーグルトと混ぜ、一晩寝かせてオーバーナイトオーツにしてみました。全く硬くなくしっとりもっちりの食べ応えある美味しい物が出来あがりました。お好みでジャムや蜂蜜をかけ食べました。それから、アイリスさんでコロコロしたドライフルーツ500gも購入し適量をこちらも一緒に混ぜて一晩寝かしたら最高に美味しい健康朝ご飯になりました。
- 2022/11/30
- もちたんのまま(女性)
- 種類 : 3個セット 購入
- 昔 スーパーで扱っていたオートミールにあった独特のニオイもなく、お米や小麦粉の代わりに色々使えて栄養価も高いとの事で常備決定です!電子レンジ調理で簡単に出来る蒸しパンやお好み焼きを作る事が多いですが、ウェブなどでたくさんのレシピが紹介されているので他にも色々試してみたいです。愛犬の手作りごはんにも少量加えたりしています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。