オートミール 300g スタンドチャック付き 
4.5697件
4.5697件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/11/26
ドル(女性)
種類 : 8個セット 購入
届いてすぐに雑炊にして試食しましたが、好みの食感です。くせはあるけど身体に良いので色んな食べ方ができそうです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/18
まこ(女性)
健康管理を考え購入、いろいろな料理に使いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/10
チリコ(女性)
朝食でいただくことが多いです。忙しい朝にもってこいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/08
モマサン(男性)
種類 : 8個セット 購入
スタンドチャック付きで、作るのが楽です。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/05
K(女性)
種類 : 単品 購入
他社製品をヨーグルトに混ぜて食べていたのですが、切らしてしまったのでこちらで購入。ヨーグルトにそのまままぜて食べるのには適さないかんじでした。加熱していただきます。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/13
ガー(女性)
種類 : 単品 購入
初めてオートミールを食べました。食べ方に工夫が必要ですね。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/07
ミニさん(女性)
種類 : 単品 購入
インスタントなので、手間が入らずに食べられます。ダイエットにはオススメです。お腹がいっぱいになるし、カロリーも低く、体に良いものが入っているので、とても便利な食品です。あまりカロリーを気にしない人は、フルーツなどを入れたらもっと美味しくなります。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/05
ゆき(女性)
種類 : 単品 購入
無添加のオートミール、安心です!定期的に購入するつもりです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/31
コッチ(男性)
種類 : 単品 購入
初めてですがおいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/17
ドル(女性)
種類 : 単品 購入
思ったより食べやすく体にも良さそう。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/17
Lulu(女性)
種類 : 単品 購入
つぶつぶしていて、少量でも食べた感じがあります。置き換えに良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/09
でんき(女性)
種類 : 単品 購入
母親世代が大好きで、購入しました。大好物らしいので、たくさん買いました。個人的には、サラダの上にぱらっとかけるより、水で薄めて柔らかくして、リゾット風が良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/03
drb(男性)
種類 : 単品 購入
想定通りの品質でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/28
ゆ〜ゆ(女性)
種類 : 単品 購入
オートミールはこれまでもダイエット目的で、何度かチャレンジしてはあまり美味しさがわからずでしたが、こちらのは食感が良くて最後まで美味しいと思って食べられました!また購入したいです
0人が役に立ったと回答 
2023/05/17
匿名(女性)
種類 : 単品 購入
牛乳や豆乳と一緒にチンして手軽に食べています。個人的にはもう少し粒が大きければいいなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/11
マヌルネコ(女性)
種類 : 単品 購入
豆乳や低脂肪牛乳で煮で朝食に食べています。ふっくらしていて、とても美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2023/04/30
はむ(女性)
種類 : 単品 購入
食べやすいオートミールでした。おすすめです!
0人が役に立ったと回答 
2023/04/26
ねこ(女性)
種類 : 単品 購入
小腹がすいた時、甘酒などを入れて、おやつ替わりに食べるのが大好きですし、罪悪感がないです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/17
りす(女性)
種類 : 単品 購入
おかゆやおじやにして食べますが、とても食べやすいです。インスタントのため時間もかからないので朝食に便利です。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/17
スターチス(女性)
種類 : 単品 購入
栄養価を高める為、お好み焼きに入れて焼いてみましたが美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/30
あいびい(女性)
種類 : 単品 購入
簡単にご飯仕様、牛乳とドライフルーツ、バナナなどを添えてデザート仕様、両方美味しく食べられます。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/22
媛ぽん(女性)
種類 : 単品 購入
美味しくて体にいいので色々なアレンジで食べています。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/18
シンフォニー(女性)
種類 : 単品 購入
初めてオートミールを食べましたが、クセが無く、美味しいです。特にヨーグルトと混ぜて一晩たつと良い感じに柔らかくなり、更に美味しく食べやすいです、体に良さそうですし気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/23
うめきち(女性)
種類 : 単品 購入
調理要らずのフレーク仕様は助かります。味もクセがなくて美味しいです。減量にも効果ありです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/14
スージー(女性)
種類 : 単品 購入
臭みが無く、食べやすいです。離乳食にも使っていいのかな?
0人が役に立ったと回答 
2023/02/10
アイリスプラザ大好き(女性)
種類 : 単品 購入
ダイエットにオートミールが人気なので頼んでみました。量が少ないので、気軽に試せていいですね
0人が役に立ったと回答 
2023/02/09
コウノモロキュー(男性)
種類 : 単品 購入
朝食はオートミールのサンドイッチか全粒粉のパンにしています。今朝早速、本品でオートミールサンドイッチを作ってみました。本品40グラムと水100cc,卵の白身、片栗粉、岩塩、青海苔を混ぜ合わせて、四角のフライパンで片側5分焼き、片面は予熱で3分。これを2枚焼いて完成です。あとは「具」を挟んでラップで巻いて切って終了になります。美味しくできました。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/10
N(女性)
種類 : 単品 購入
初めてのオートミール〜レンジで簡単に調理できるのはいいですね。ダイエット用や代替え食にはいいかも?ですが、味は好みがあるので、、ちょっと不向きでした。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/21
あいあ(女性)
種類 : 単品 購入
ヨーグルトと混ぜ、一晩寝かせてオーバーナイトオーツにしてみました。全く硬くなくしっとりもっちりの食べ応えある美味しい物が出来あがりました。お好みでジャムや蜂蜜をかけ食べました。それから、アイリスさんでコロコロしたドライフルーツ500gも購入し適量をこちらも一緒に混ぜて一晩寝かしたら最高に美味しい健康朝ご飯になりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/30
もちたんのまま(女性)
種類 : 3個セット 購入
昔 スーパーで扱っていたオートミールにあった独特のニオイもなく、お米や小麦粉の代わりに色々使えて栄養価も高いとの事で常備決定です!電子レンジ調理で簡単に出来る蒸しパンやお好み焼きを作る事が多いですが、ウェブなどでたくさんのレシピが紹介されているので他にも色々試してみたいです。愛犬の手作りごはんにも少量加えたりしています。
0人が役に立ったと回答