商品レビュー
PRODUCT REVIEW『1穴付ベジタブルプランター 480・680 全2色』のレビュー

- 1穴付ベジタブルプランター 480・680 全2色
-
- 4.5292件
- 詳細情報を見る
- 4.5292件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
92件中 61-90件を表示
- 2017/05/16
- 気だけ若い年寄り(男性)
- 大きさも深さもちょうどいいですね
- 2017/05/15
- ポチ(女性)
- 屋上でトマトを育てようと購入。すのこ付で大きさも(480)ちょうど良いです。大きく育っています。
- 2017/05/15
- ガーデニングパパ(男性)
- ちょっと素材が薄いのか膨らみます。 その点がマイナス。
- 2017/05/11
- キントキくん(女性)
- すのこ付きで便利です。 うちの野菜プランターは、これで統一です! 狭い庭にちょうどいいwww
- 2017/05/09
- mimi(女性)
- ベランダに2個並べておきましたが、ちょうどいい大きさでした。
- 2017/05/07
- シャママ(女性)
- 水はけが良い分、土が入る容積は少ないです。丈夫で次年度も使えそうです。
- 2017/03/18
- りんごちゃん(女性)
- ベランダ菜園用に2つ購入しました。深さも幅も思った通りで満足しています。穴付で水はけも問題ありませんでした。色はベジタブルグリーンを購入したのですがさわやかな色で気に入っています。
- 2017/01/02
- toshi(男性)
- ベランダでの野菜作りに大変役立ちました。
- 2016/11/14
- chichan(女性)
- 野菜つくりはしたいし花は植えたいし、プランターは高いしと悩んだ末に購入しました。近くの量販店では700円程でしたので購入しました。玄関先が緑色のプランターでいっぱいです。
- 2016/11/10
- タッキー(男性)
- 庭なしだけどこれで野菜作りできるかな、丁度良い大きさで収穫を期待したい。5つも購入したんで今から土づくり、来年のお楽しみ!。
- 2016/10/31
- うずらのりお(女性)
- 大きさ・深さが十分あり、野菜がしっかり育ちそうで今後の栽培を楽しみにしています。落ち着いた色合いも素敵です。
- 2016/10/15
- ジュゴン(女性)
- 予想通りの物でした。丈夫で使いやすく早速使い良い野菜が実り収穫出来ました。又来年も使用すように大事に保管してしまっておきました。来年活躍してもらいます。有難うございました。
- 2016/10/05
- minomushi(女性)
- 庭でオクラやナスを育てます。
- 2016/09/28
- あや(女性)
- 軽くてつかいやすいです。色もきれいです。
- 2016/08/18
- ポーチュラカ(女性)
- 小さい方も購入してよかったので大きい方も購入しました。
- 2016/07/15
- けんけん(男性)
- 1つ追加で買いました。大きさと深さを気に入っています。
- 2016/06/26
- chi10pan(男性)
- 試しに一つ購入しました。量販店に出かける時間がないので私的には満足です。
- 2016/06/23
- aoi(女性)
- 昨年に引き続きリピ品です。 底網付だからいいっ。 ベランダではちょっと大きいけど、野菜が苦しいんじゃ意味ないですし。 元気に育ってます。
- 2016/06/19
- kei(女性)
- 古くなったプランターを変えたくて購入しました 色もサイズも気に入り3個購入し早速植え替え、深さも有り良かったです
- 2016/06/16
- spica(男性)
- プチトマトを作るために購入。
- 2016/05/16
- mai05(女性)
- 大体希望通りでコンパクトにおさまりました。トマト苗のため購入しましたが、もう少し深さがあった方がよかったかなと思いました。
- 2016/05/02
- しじみちゃん(女性)
- プランター自体は 全く問題ありません。 大きさも野菜用のプランターとしては十分な深さと色形状も良いとおもいます。 が、販売方法が気に入りませんでした。単品買いを希望する方には良いのでしょうが 受け皿とセット売りの選択ボタンを設けてくれると とても買い易いと思います。 受け皿を別売で買うのにちょっと手間取ってしまったので 星2つです。
- 2016/05/01
- ハッシー(男性)
- 丁度良い大きさで、ナス、トマト、ゴーヤに最適です
- 2016/04/27
- しろくま(男性)
- 大き目のプランターが欲しくて買いました。
- 2016/01/10
- あんかけC(男性)
- 小さめのがほしかったので480を購入。 メッシュの中敷きもあり、水はけも問題なさそうです。
- 2015/12/30
- ガーデンニング(男性)
- トマトとナスに使う予定です.冬の間,遊ばせておくのももったいないと思い,スイトピーを植えて,ワイヤートレリス UE−100・UE−110を支柱として使っていますが,いい具合です.
- 2015/07/04
- u−sun(男性)
- 思いついたときすぐ取りかかれる準備のため求め、まだその時に至っておりません。これからの時期の家庭菜園の適品を物色中です。
- 2015/06/22
- なっちゅう(男性)
- 480サイズはすでに使っており、今回680サイズを購入しました。 土+水になると、結構な重さが出ます。ベランダ菜園では限界サイズかなぁと思います。 1穴ですが、底もメッシュの中敷きがありますので、水はけは問題ないと思います。
- 2015/04/13
- 純(女性)
- 防虫ネットとセットで購入しました。 手間もなく 満足です。 色が茶系があればなおうれしいです。
- 2014/09/03
- マー君28号(男性)
- 重さはそれほどでもありませんが、ホームセンターから自分で持って帰るとなると、結構な大きさとなります。送料込みでこの価格は魅力的です。迅速に時間指定で玄関に届くので、週末の作業の段取りがしっかりできます。商品については、同じものを現在使用中ですが、きちんと並べて使えるので邪魔になりません。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。