1穴付ベジタブルプランター 480・680 全2色
4.5292件
4.5292件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/05/16
気だけ若い年寄り(男性)
大きさも深さもちょうどいいですね
0人が役に立ったと回答 
2017/05/15
ポチ(女性)
屋上でトマトを育てようと購入。すのこ付で大きさも(480)ちょうど良いです。大きく育っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/15
ガーデニングパパ(男性)
ちょっと素材が薄いのか膨らみます。 その点がマイナス。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/11
キントキくん(女性)
すのこ付きで便利です。 うちの野菜プランターは、これで統一です! 狭い庭にちょうどいいwww
0人が役に立ったと回答 
2017/05/09
mimi(女性)
ベランダに2個並べておきましたが、ちょうどいい大きさでした。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/07
シャママ(女性)
水はけが良い分、土が入る容積は少ないです。丈夫で次年度も使えそうです。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/18
りんごちゃん(女性)
ベランダ菜園用に2つ購入しました。深さも幅も思った通りで満足しています。穴付で水はけも問題ありませんでした。色はベジタブルグリーンを購入したのですがさわやかな色で気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/02
toshi(男性)
ベランダでの野菜作りに大変役立ちました。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/14
chichan(女性)
野菜つくりはしたいし花は植えたいし、プランターは高いしと悩んだ末に購入しました。近くの量販店では700円程でしたので購入しました。玄関先が緑色のプランターでいっぱいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/10
タッキー(男性)
庭なしだけどこれで野菜作りできるかな、丁度良い大きさで収穫を期待したい。5つも購入したんで今から土づくり、来年のお楽しみ!。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/31
うずらのりお(女性)
大きさ・深さが十分あり、野菜がしっかり育ちそうで今後の栽培を楽しみにしています。落ち着いた色合いも素敵です。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/15
ジュゴン(女性)
予想通りの物でした。丈夫で使いやすく早速使い良い野菜が実り収穫出来ました。又来年も使用すように大事に保管してしまっておきました。来年活躍してもらいます。有難うございました。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/05
minomushi(女性)
庭でオクラやナスを育てます。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/28
あや(女性)
軽くてつかいやすいです。色もきれいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/18
ポーチュラカ(女性)
小さい方も購入してよかったので大きい方も購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/15
けんけん(男性)
1つ追加で買いました。大きさと深さを気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/26
chi10pan(男性)
試しに一つ購入しました。量販店に出かける時間がないので私的には満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/23
aoi(女性)
昨年に引き続きリピ品です。 底網付だからいいっ。 ベランダではちょっと大きいけど、野菜が苦しいんじゃ意味ないですし。 元気に育ってます。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/19
kei(女性)
古くなったプランターを変えたくて購入しました 色もサイズも気に入り3個購入し早速植え替え、深さも有り良かったです
0人が役に立ったと回答 
2016/06/16
spica(男性)
プチトマトを作るために購入。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/16
mai05(女性)
大体希望通りでコンパクトにおさまりました。トマト苗のため購入しましたが、もう少し深さがあった方がよかったかなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/02
しじみちゃん(女性)
プランター自体は 全く問題ありません。 大きさも野菜用のプランターとしては十分な深さと色形状も良いとおもいます。 が、販売方法が気に入りませんでした。単品買いを希望する方には良いのでしょうが 受け皿とセット売りの選択ボタンを設けてくれると とても買い易いと思います。 受け皿を別売で買うのにちょっと手間取ってしまったので 星2つです。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/01
ハッシー(男性)
丁度良い大きさで、ナス、トマト、ゴーヤに最適です
0人が役に立ったと回答 
2016/04/27
しろくま(男性)
大き目のプランターが欲しくて買いました。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/10
あんかけC(男性)
小さめのがほしかったので480を購入。 メッシュの中敷きもあり、水はけも問題なさそうです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/30
ガーデンニング(男性)
トマトとナスに使う予定です.冬の間,遊ばせておくのももったいないと思い,スイトピーを植えて,ワイヤートレリス UE−100・UE−110を支柱として使っていますが,いい具合です.
0人が役に立ったと回答 
2015/07/04
u−sun(男性)
思いついたときすぐ取りかかれる準備のため求め、まだその時に至っておりません。これからの時期の家庭菜園の適品を物色中です。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/22
なっちゅう(男性)
480サイズはすでに使っており、今回680サイズを購入しました。 土+水になると、結構な重さが出ます。ベランダ菜園では限界サイズかなぁと思います。 1穴ですが、底もメッシュの中敷きがありますので、水はけは問題ないと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/13
純(女性)
防虫ネットとセットで購入しました。 手間もなく 満足です。 色が茶系があればなおうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/03
マー君28号(男性)
重さはそれほどでもありませんが、ホームセンターから自分で持って帰るとなると、結構な大きさとなります。送料込みでこの価格は魅力的です。迅速に時間指定で玄関に届くので、週末の作業の段取りがしっかりできます。商品については、同じものを現在使用中ですが、きちんと並べて使えるので邪魔になりません。
0人が役に立ったと回答