1穴付ベジタブルプランター 480・680 全2色
4.5292件
4.5292件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/03/23
ネコババ(女性)
しっかりしたプラスチックなので良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/17
やたし(女性)
大きさ、深さ共に大満足です。淡いグリーンの色も気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/03
ノラ(女性)
 野菜作りには大きなプランターが役立ちます。畑とプランターを使い分けて、1年中なにか作っています。畑を休ませたいときにも有効です。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/08
はせおばさん(女性)
通販では寸法がのっているので、適切なものを買うことができます。これも網を立てるので測れてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/22
sawatomon(女性)
畑の連作障害を避けるのに購入してみましたが、移動が出来て中々良いですね。思い切って買って正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/10
ちょびこ(女性)
かぶやコールラビ、ビーツなどを育てるのに使用しています。穴付きなので、U字支柱と防虫ネットが使用しやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/27
チョコチョコ(女性)
余分なスペースがカットされ、スリム化されているところが、使い勝手がすごくいいです。通気性がいいので野菜が元気に育ちます。 
0人が役に立ったと回答 
2018/09/17
頑張りたい奥さん(女性)
 ベランダに置いてもそんなに大きさは感じない。又、いろいろな野菜が育てられて毎日がたのしくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/01
hori(女性)
しそとバジルの苗を植えました。ベランダに丁度良い大きさです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/17
ちろ(女性)
まだ使用していませんが、大きさは丁度良いです。ミニトマトを植える予定で、これから楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/05
いのとら(女性)
意外と大きかったですが、トマト苗を2つ植えて見ると丁度よかったです。底板(スノコ)付きで水はけが良く、プランター自体も丈夫で軽いです。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/18
ぴこ(女性)
良いです
0人が役に立ったと回答 
2018/05/10
Hiro−Bon(男性)
趣味でプランター園芸をしています。今年は枝豆に挑戦で買い増しをしました。ビールで乾杯できる日を楽しみにしています。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/05
はなこ(女性)
家庭菜園初心者なので、ミニトマトを作ってみようということになり購入しました。水はけもいいし、収穫が楽しみです。丸型もあれば、そちらを購入したかも。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/05
たかみん(女性)
丸型ズッキーニというのをプランター栽培するのに購入。一株植えにちょうど良い大きさです。収穫が楽しみ。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/06
ももんが(女性)
たわみもなくしっかりしています。 深さがあるので トマトとナスもいっぱい根を張って いっぱい実をつけてくれました。 汚れにも強くて さっと水をかければきれいになりました。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/02
ニャンコ大好き(女性)
たっぷりしています。根がしっかり張るので、野菜が丈夫に育ち、モロヘイヤを繰り返し収穫しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/11
アン(女性)
イチゴの苗を植えるのに購入しました。今までは安価なプラスチック製を使っていたのですが 冬に雪の重みで歪んだり 欠けたりするので 以前に購入して満足しているこちらの商品に植え替えます。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/05
オリーブ(女性)
しっかりした作りで大きめでしたので野菜の栽培に適していました。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/16
シーラカンスモドキ(男性)
ホームセンターより、安く購入出来ました。家庭菜園には見栄えも良く、丁度良いサイズで重宝いたします。地植えだと移動が出来ないので庭先には、プランターが良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/13
春らんまんようようと(男性)
しっかりした作りでなす、ミニトマトなど植えて育てるにちょうど良い大きさで使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/06
ぽろぽろ(女性)
今年このプランターで韓国とうがらしとナスを植えました。毎日、実が育っていくのを見るのが楽しみです。実った野菜を自分で料理して食べるのはもっと楽しいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/29
ちちあっち(男性)
深さがあるので根を張る野菜にも適しています。スノコ付きなので根腐れの心配もありません。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/02
tia(女性)
想像以上に大きかった。 22Lの土を購入しておいてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/26
にゃんにゃん(女性)
奥行きもほどほどで、スリム、ちょうどいいサイズが見つかりよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/18
はな(女性)
土を入れても持ち運べる重さで、ちょうどいい大きさでした。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/11
プラザ号(男性)
なにより安い! とくに茶色が安いですよね。 見た目も安くは見えないのでオススメします。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/04
ななし(男性)
ベランダ菜園のために680サイズを購入しました.すのこもしっかりしており容量も大きく満足です.別売りの受け皿と一緒に使っています.
0人が役に立ったと回答 
2017/05/31
ヒラリー主人(男性)
前回は深型のプランターえお購入したので、今回は少し小さめのプランターを購入してみました。 水抜き穴が大きめなのですが栓が外れやすいのが欠点です。半数は栓が行方不明になっています。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/20
まみこ(女性)
深さがちようどよく扱いやすいのが良い。
0人が役に立ったと回答