商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ティルトケンガイ鉢 4号・5号・6号・7号・8号・9号・10号・12号・14号 ホワイト・ブルー・みかげ』のレビュー

- ティルトケンガイ鉢 4号・5号・6号・7号・8号・9号・10号・12号・14号 ホワイト・ブルー・みかげ
-
- 4.6690件
- 詳細情報を見る
- 4.6690件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
90件中 61-90件を表示
- 2015/12/25
- miyu(女性)
- モンステラの植え替え用に注文しました。アイリスさんの鉢は丈夫で安心して使えるので気に入っています。
- 2015/12/04
- きりん(男性)
- 14号鉢のホワイトを花木用に求めました。きれいな鉢であかるい庭にぴったりです。大型のバラ鉢も必要なので次回も検討したいと思っています。
- 2015/07/08
- えっこばあちゃん(女性)
- 早速シンビジュウムを植え替えました! 元気に育っています。
- 2015/04/21
- みんとけんと(女性)
- ミニトマト用に購入しました。鉢そのものは軽量ですが、枠はしっかりしており、土を入れれば問題無く安定して育てられそうです。楽しみです。
- 2015/03/22
- よいわ(男性)
- 室内でポトスを植えるのに重宝しています。価格も品質も満足している定番品!
- 2014/10/09
- ごましお(女性)
- 大きなサイズの12号を購入して紅葉を入れましたが、サイズもちょうどよく、見た目もばっちりです。ありがとうございました。
- 2014/08/25
- ピッピ(女性)
- 材質仕上がりが良くすべすべ厚みがありきれいな植木鉢です。グッドデザインだと知り気に入っています。幸福の木の植え替えに再注文します。
- 2014/06/25
- マウマウ(女性)
- 瀬戸物のような高級感はありませんが、軽くて持ちやすいです。気に入りました。
- 2014/05/14
- しんちゃん(男性)
- 観葉植物・サンスベリアの株分けをするため、購入しました。適度な深さがあって、この植物には相性がいいと思います。
- 2014/05/05
- あきら(男性)
- しっかりとした強度のある素材で、つやのある質感です。 縁の折り返しは厚みがあるので、持った際に指も痛くなりにくいです。 なのにお手頃価格で満足です。
- 2013/07/23
- otto(男性)
- 今までは、百均の鉢を使用していましたが今回送料無料キャンペーンを利用して購入しました。 やはりこの商品の方がしっかりしています。 買って良かったです。
- 2012/10/14
- 彩太郎(男性)
- 植え替えの為に大きいサイズを探しておりました。9号鉢は近くのホームセンターには置いてありません。
- 2012/06/11
- mitu(女性)
- とってもシンプルで気に入っています。同じ色の受け皿と」一緒に購入しました。
- 2012/05/14
- ハイジ(女性)
- 底が安定しているので、一才藤用に買いました。高さもあるしぴったりです。
- 2012/05/07
- たっくん(男性)
- 葉ネギをキッチンで作ろうと思い、小さい鉢を探していました。15センチの深さの白が欲しかったので、ちょうど良かったです。
- 2012/04/20
- Heimdall(男性)
- 5号と4号を食虫植物のサラセニアを植えつけるのに用いています。 高さが十分あり、水はけのいい構造になっているので、根がよく発達する植物にピッタリ。値段もお手頃です。 しばしば行われるポイント贈呈と送料無料期間を利用すると、通販でも格安で鉢や受け皿や水苔が入手できて(しかも良質で安価)便利です。ホームセンターが遠いうえに車も持っていないので、ちょくちょく利用させてもらっております。
- 2012/02/21
- バキンコリギ(男性)
- 綺麗で見栄えがよいです。
- 2011/10/23
- ikanago(女性)
- 4号ホワイトを購入。まだ使っていないのですが、安いし他の人のレビーを見て、使い道はこれからいくらでもあるので、ついで買いしました。
- 2011/10/10
- ささめ(女性)
- この深さがお気に入り。ホームセンターより安いので、再度購入しました。
- 2011/09/02
- とーちゃん(女性)
- 作りが、しっかりしています。なにより、水はけがよいです! 値段も手頃です! 種から育てている銀杏の、植え替えの為に購入しました。
- 2011/08/15
- 松五郎(女性)
- バラの植え替え用に8号を購入しました。 高さもあり、お手頃価格なのがうれしいです。
- 2011/07/07
- ゆずママ(女性)
- 子どもの朝顔用に購入しました。シンプルで朝顔に合うなぁと思ったので。背が高くなっても安定感があっていいですね。
- 2011/06/25
- うさぎのたか(男性)
- 今回、14号を購入しました。 25年ほど栽培しているトックリ椰子が大きくなり、植替え用の鉢を探していましたが、なかなか大きいサイズが見当たりませんでした。 おそらくこのタイプでは最大の大きさだと思いますが、とてもしっかりしていて、きれいです。 もう1サイズ大きな鉢もほしいですね。
- 2010/11/26
- satoken(男性)
- ブルーの色も良かったし、丈夫で長持ちしそうな感じ。
- 2010/08/06
- ゆうちゃん(男性)
- しっかりしてます!
- 2010/04/24
- まさ(男性)
- 4号(みかげ)を購入しました。ウチで使ってるプランターと同じカラーなので統一感がでました。 ただ、ちょっと鉢の高さ(サイズ)が高めかな。。
- 2009/03/30
- ぴろぴろ(女性)
- サイズは確認して購入したつもりなのですが、届いてみたらあまりの大きさにびっくりしてしまいました。大きいとこじゃれていない分余計に大きく見えてしまい、なんかいまいちでした。ベンジャミンの植え替えように買いましたが、大きすぎるので地下茎の野菜でも植えようかな・・・。 サイズは14号です。
- 2009/01/29
- naka(女性)
- 想像していたより大き目の鉢だったのですが、それが良かったのか家庭菜園の何を植えても発育が良くてこのサイズでよかったと思います。深型なのもきっといいんだと思います。
- 2008/10/04
- ミニィー(男性)
- ガーデニングの初心者です。今回チューリップの球根と球根用の土とあわせて買いました。重いものを全て自宅まで届くので大助かりです。近くのホームセンターよりも良い物を安価で買うことが出来ました。次は薔薇にも挑戦したいなぁ・・・
- 2008/08/16
- miyuki(女性)
- これまで、下がすぼまった、よくあるデザイン重視の形の鉢をつかってきました。植物をもっと丈夫に育てるには、根をよく張らせてあげることが大事ではないかと思い、ずんどうな形のこの鉢に植え替えることにしました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。