ティルトケンガイ鉢 4号・5号・6号・7号・8号・9号・10号・12号・14号 ホワイト・ブルー・みかげ
4.6690件
4.6690件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/10/27
にこちゃん(男性)
送料無料キャンペーンなので、試しに購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/28
tiino(女性)
シンプルで良かったので、他のサイズも購入する予定です。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/08
たか(女性)
しっかりして、いい色でした また購入します。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/09
きき(女性)
欲しいサイズが手に入って満足。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/30
ヤマネ(男性)
丈夫そうで良い!
0人が役に立ったと回答 
2018/12/14
yama(女性)
とてもシンプルでしっかりしています。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/06
tomato(女性)
花の植え替えに使いたいと思います。シンプルで良い。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/05
もこ(女性)
縦長のサイズが使いやすい!色あいが素敵な商品です。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/13
プリ(男性)
100円均一れべるだけどいっか
0人が役に立ったと回答 
2018/09/04
さいちゃん(女性)
園芸用鉢はアイリスさんで購入する事が多いです色々な鉢があり大きさもしっかりと選べる事が大きな原因です・・丈夫で垢抜けした鉢だと思います・・ホームセンターには無い色合いもありです
0人が役に立ったと回答 
2018/07/14
アンジー(女性)
大きさがちょうどいいので使い勝手がいい
0人が役に立ったと回答 
2018/07/02
リンゴ(女性)
しっかりした鉢です。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/15
ミカ(女性)
可愛いのでものを入れるのに使うつもりです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/08
まっちゃん(女性)
モンステラの植え替えに購入しました。シンプルで大きい鉢が欲しかったので助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/15
hata(男性)
お花に興味がでてきたのですが、アイリスさんは取り扱いが多く、とても満足です。こちらの鉢もとても気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/26
hmrm(女性)
テラコッタの鉢の中で使用します。鉢を2重使用することで、用土交換時が抜群に楽になりました。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/16
そーさん(男性)
安心して購入できて重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/18
kumasora(女性)
少し背丈のある植物・花を取り交ぜた寄せ植えを作りたくて購入。こちらのサイトに同じようなつくりで、もう少し安価な鉢がありましたが、玄関先に置くのでこちらを選びました。 シンプルだけど良い感じです。外壁のタイルが白に近いグレーなので、鉢色「みかげ」がピッタリでした!!
0人が役に立ったと回答 
2017/07/11
八幡太郎義家(男性)
もう少し安い商品もありましたが、安定感と持ち運びの良さ(最上部が指に掛かりやすくて持ちやすい)、しっかり感が気に入りました。趣味で大量に使用させて頂いております。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/04
まんぼう(女性)
観葉植物を植え替えしました。 使い勝手良いです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/29
マミー(女性)
もう少し、縦長のように考えていました。すのこがついていないのでふつうかな。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/19
はむはむ(女性)
安いので厚みがあるか心配でしたが、結構丈夫です。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/07
ユキ(女性)
届いて、思っていたより、大きくて、びっくり。お安く、買えて、良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/08
romaneakky(男性)
ブドウのバックアップ用の挿し木を植えるのに使用。ほどほどの深さがあって良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/03
もも(女性)
アジサイの植え替え用の鉢を探していました。 去年指し木して、2年目の株ですが、7号サイズでちょうどいい大きさです。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/02
ノミシギノリ(男性)
牡丹の苗植え替えに使いました来年又大きな花を楽しみに成長を待ってます
0人が役に立ったと回答 
2016/06/17
momota(女性)
このデザインが一番使いやすく、持ちやすいので利用しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/23
うらん(女性)
白くて、軽くて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/18
くるりんぱ(女性)
スパティフィラムが窮屈そうなので植え替えました。植木鉢は軽くて頑丈でシンプルが一番☆とても扱いやすかったです
0人が役に立ったと回答 
2016/03/13
かもちゃん(女性)
底メッシュなのでよいと思います。
0人が役に立ったと回答