商品レビュー
PRODUCT REVIEW『コルティポット 4・5・6・7・8・9・10・12・14・16・18・20号 テラコッタブラウン・ウォームベージュ』のレビュー

- コルティポット 4・5・6・7・8・9・10・12・14・16・18・20号 テラコッタブラウン・ウォームベージュ
-
- 4.4899件
- 詳細情報を見る
- 4.4899件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
99件中 61-90件を表示
- 2016/03/19
- poir(女性)
- 大きくなってきたブルーベリーを植えようと思って買いました。軽くて丈夫そうで良いです。
- 2016/02/16
- ひろみん(女性)
- 寄せ植えに大活躍です
- 2016/02/03
- ミント(女性)
- ラベンダーを植えたんです 緑と紫の花が映えるウォームベージュにして正解です
- 2015/12/18
- ちーちゃん(女性)
- まだ使用していませんが、画像のように寄せ植えできたらと思っています。
- 2015/09/15
- 桃(女性)
- 質感が気に入っているので、サイズ違いを揃える予定です。
- 2015/03/22
- ichi(女性)
- サイズが豊富なので、欲しい大きさのものが選べて良かったです。 ベランダに置いていますが、見た目もそんなに悪くなく、満足しています。
- 2014/12/17
- ユキ(女性)
- 狭い部屋にぴったりサイズで花育てるのが楽しみです
- 2014/11/17
- はむだす(女性)
- 根が悲惨な状態になってきたので、このプランター(14号)に植え替えました。14号のプランター、かなりの大きさです。メジャーで確認したはずでしたが、実物を見てびっくり!
- 2014/11/02
- はんな(女性)
- 軽くて持ち運び易く、良かったです。
- 2014/09/24
- ちゃちゃ(女性)
- 軽くていいです
- 2014/08/05
- うさうさ33(女性)
- 鉢の上端の反り返っている部分に空洞がないものが良かったのですが、写真では見極められませんでした。残念です。
- 2014/07/02
- MAYO(女性)
- 形は私好みで良かったのですが、チョッとプラスチック感が出ていて安げな感じがしました。残念・・・。
- 2014/06/06
- 好菜(女性)
- シンプルおしゃれなデザインなのでカバーとしても使えます。
- 2014/01/21
- どれみどれみ(女性)
- ちょっと安っぽい気もしますが お手頃価格だし 充分です
- 2013/11/18
- taka?(男性)
- 植えかえように
- 2013/11/06
- 路野(女性)
- 軽くて持ち運びがしやすいので、寄せ植えをした鉢を北西にある玄関から、南の庭へとまめに移動してやれます。おかげでいつも状態のいい鉢植えが玄関前に飾れます。
- 2013/10/15
- もふもふおやじ(男性)
- 部屋の中に置いているのですが色合い等、なかなかいい感じです。
- 2013/03/25
- かまやん(男性)
- 少し不安もありましたが丁度良い大きさでしたので良い買い物をしました。
- 2012/11/15
- oece(男性)
- さし芽で育成中の苗に4号鉢を使ってます。
- 2012/04/14
- amin(女性)
- 物がしっかりしてます。パンジーを植えようと思います。
- 2012/02/21
- バキンコリギ(男性)
- とにかく使い勝手がいいです。
- 2011/09/12
- りょたっぺ(男性)
- デザインと質感も良く色違いも購入してみました。
- 2010/08/21
- エィミー8188(女性)
- テラコッタいい感じでした。
- 2010/07/16
- バナナ(女性)
- とってもお安くて満足しています。色もいいですね!
- 2010/06/28
- ゆりゆりママ(女性)
- とても可愛いデザインなのにお値段もお安いので購入して良かったです。
- 2010/05/02
- ちみ(女性)
- お値段以上に見栄えの良い商品です。
- 2010/03/12
- けんけんけん(女性)
- 実家の母に頼まれて購入しました。ちょうどよいサイズがありよかったです。
- 2009/11/27
- mrsy(女性)
- 鉢カバー代わりに購入。テラコッタブラウン…ホントにいい色ですね。満足、満足です。
- 2009/11/20
- fukujun(男性)
- ミニチューリップの球根を9号鉢に植えました。 底面の直径が小さく扱いやすいです。
- 2009/06/21
- Framy(女性)
- とてもシンプルな柄でかわいいです♪
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
