コルティポット 4・5・6・7・8・9・10・12・14・16・18・20号 テラコッタブラウン・ウォームベージュ
4.4899件
4.4899件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/03/19
poir(女性)
大きくなってきたブルーベリーを植えようと思って買いました。軽くて丈夫そうで良いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/16
ひろみん(女性)
寄せ植えに大活躍です
0人が役に立ったと回答 
2016/02/03
ミント(女性)
ラベンダーを植えたんです 緑と紫の花が映えるウォームベージュにして正解です
0人が役に立ったと回答 
2015/12/18
ちーちゃん(女性)
まだ使用していませんが、画像のように寄せ植えできたらと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/15
桃(女性)
質感が気に入っているので、サイズ違いを揃える予定です。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/22
ichi(女性)
サイズが豊富なので、欲しい大きさのものが選べて良かったです。 ベランダに置いていますが、見た目もそんなに悪くなく、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/17
ユキ(女性)
狭い部屋にぴったりサイズで花育てるのが楽しみです
0人が役に立ったと回答 
2014/11/17
はむだす(女性)
根が悲惨な状態になってきたので、このプランター(14号)に植え替えました。14号のプランター、かなりの大きさです。メジャーで確認したはずでしたが、実物を見てびっくり!
0人が役に立ったと回答 
2014/11/02
はんな(女性)
軽くて持ち運び易く、良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/24
ちゃちゃ(女性)
軽くていいです
0人が役に立ったと回答 
2014/08/05
うさうさ33(女性)
鉢の上端の反り返っている部分に空洞がないものが良かったのですが、写真では見極められませんでした。残念です。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/02
MAYO(女性)
形は私好みで良かったのですが、チョッとプラスチック感が出ていて安げな感じがしました。残念・・・。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/06
好菜(女性)
シンプルおしゃれなデザインなのでカバーとしても使えます。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/21
どれみどれみ(女性)
ちょっと安っぽい気もしますが お手頃価格だし 充分です
0人が役に立ったと回答 
2013/11/18
taka?(男性)
植えかえように
0人が役に立ったと回答 
2013/11/06
路野(女性)
軽くて持ち運びがしやすいので、寄せ植えをした鉢を北西にある玄関から、南の庭へとまめに移動してやれます。おかげでいつも状態のいい鉢植えが玄関前に飾れます。
0人が役に立ったと回答 
2013/10/15
もふもふおやじ(男性)
部屋の中に置いているのですが色合い等、なかなかいい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2013/03/25
かまやん(男性)
少し不安もありましたが丁度良い大きさでしたので良い買い物をしました。
0人が役に立ったと回答 
2012/11/15
oece(男性)
さし芽で育成中の苗に4号鉢を使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2012/04/14
amin(女性)
物がしっかりしてます。パンジーを植えようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2012/02/21
バキンコリギ(男性)
とにかく使い勝手がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2011/09/12
りょたっぺ(男性)
デザインと質感も良く色違いも購入してみました。
0人が役に立ったと回答 
2010/08/21
エィミー8188(女性)
テラコッタいい感じでした。
0人が役に立ったと回答 
2010/07/16
バナナ(女性)
とってもお安くて満足しています。色もいいですね!
0人が役に立ったと回答 
2010/06/28
ゆりゆりママ(女性)
とても可愛いデザインなのにお値段もお安いので購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2010/05/02
ちみ(女性)
お値段以上に見栄えの良い商品です。
0人が役に立ったと回答 
2010/03/12
けんけんけん(女性)
実家の母に頼まれて購入しました。ちょうどよいサイズがありよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2009/11/27
mrsy(女性)
鉢カバー代わりに購入。テラコッタブラウン…ホントにいい色ですね。満足、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2009/11/20
fukujun(男性)
ミニチューリップの球根を9号鉢に植えました。 底面の直径が小さく扱いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2009/06/21
Framy(女性)
とてもシンプルな柄でかわいいです♪
0人が役に立ったと回答