商品レビュー
PRODUCT REVIEW『コルティポット 4・5・6・7・8・9・10・12・14・16・18・20号 テラコッタブラウン・ウォームベージュ』のレビュー

- コルティポット 4・5・6・7・8・9・10・12・14・16・18・20号 テラコッタブラウン・ウォームベージュ
-
- 4.4899件
- 詳細情報を見る
- 4.4899件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
99件中 31-60件を表示
- 2020/09/11
- まめこ(女性)
- あじさいの植え替えのために購入しました。色を合わせてまた購入するつもりです。ウォームベージュは落ち着きのある素敵な色だと思います。
- 2020/08/01
- くぅ(女性)
- 以前、ホームセンターで購入したものと同じ物をお値打ちに購入できました。軽くて便利です。
- 2020/05/23
- belle(女性)
- 植木橋からはみ出しそうになった樹木を植え替えました。大小揃えてきれいになりました。
- 2020/04/03
- tieri(女性)
- 軽くてシンプルなので、又購入するつもりです。
- 2019/10/27
- にこちゃん(男性)
- 送料無料キャンペーンなので、試しに購入しました。
- 2019/09/19
- ラヴィ(女性)
- 品質、デザイン、サイズ、色、コストが気に入りました。
- 2019/05/30
- ヤマネ(男性)
- おしゃれでとても気に入っています。
- 2018/11/20
- yama(女性)
- 期待通りの色合いで満足しています。
- 2018/10/22
- くぅ(男性)
- まあまあ、おしゃれな感じですね価格ほどの、魅力は無いと思います
- 2018/10/08
- 有馬詮代(女性)
- 重い土を入れるので、鉢が軽いのはいいです。安っぽくないし(笑)。気に入りました。
- 2018/09/11
- プリ(男性)
- 100均一レベル
- 2018/09/07
- けい(女性)
- お花等飾ると可愛い感じのポットで玄関先にも気軽に置けそう
- 2018/08/13
- pocoapoco(女性)
- 写真のイメージよりはプラ鉢らしいです
- 2018/06/15
- ゆ(女性)
- 質感が安っぽくなく気に入っています。
- 2018/05/21
- ミカ(女性)
- 可愛い感じがとてもいい。
- 2018/05/15
- hata(男性)
- シンプルですが、良い色で使いやすいです。
- 2017/11/02
- さき(男性)
- テラコッタの色合いが良いと思います。
- 2017/08/02
- まこ(女性)
- 可愛いです。早くお花を植えたいです。
- 2017/07/05
- いっしん(男性)
- 大きさが選べるのは良いが、柄はあまり高級感がないかな。
- 2017/06/27
- 花好きさん(女性)
- やっと見つけました。パンジー ペチュニアが見事に映えます。
- 2017/05/03
- とほ(女性)
- 落ち着いた雰囲気のポットでした。
- 2017/03/26
- キレイのタネ(女性)
- シンプルだけどかわいらしさもあって気に入りました。
- 2017/03/21
- チャチャ(女性)
- 100均よりずっとステキな鉢でした。ローズマリーを植えつけました。
- 2016/11/28
- こけさんご(女性)
- 鉢周囲の波模様のおかげか安っぽくないです。大きい鉢は土が沢山入って重くなるので、このシリーズの鉢は軽いところも気に入っています。
- 2016/10/29
- りりたん(女性)
- ウオームベージュの色、シンプルなデザイン、お値段以上です。
- 2016/10/12
- アネモネ(女性)
- 9号サイズを購入しましたが大きからず小さからずいい大きさです。リーズナブルなところもいいです。すり鉢状で寄せ植えに適していると思います。
- 2016/08/29
- さいちゃん(女性)
- 下の方が上の部分より狭くなっているポットを探していましたのでピッタリでした・・ こういう形の方が水はけがよく花付も良いと感じている空です・・おしゃれで素敵なポットでした・・ 色々なサイズを試したいと思ってます
- 2016/08/01
- 黒づくり(女性)
- 植木の緑が映える。軽くて異動が楽。
- 2016/06/06
- ひよこ(女性)
- テラコッタ鉢が欲しかったけど大鉢になると扱いが大変。これは安くて軽いしデザインもすっきりしてます。庭の移動は引きずって楽にできます。
- 2016/06/01
- さいみ(女性)
- 求めていた大きさで揃えて買ったので良かったです。、思ったよりは安っぽく見えませんでした。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
