シャワーポット PT-22・PT-38 ピンク・ライムグリーン・ライトブルー・イエロー 全2サイズ
4.3767件
4.3767件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2010/06/02
あっちゃん(女性)
本体は軽くて、大きいので水をたくさん入れても、子供でもつかえてよかったです。ただ、シャワーの口を取ると、水がたまっていて、びちゃびちゃになってしまうことがあるので、気をつけてください。
0人が役に立ったと回答 
2010/05/08
山ピーファン(女性)
星1つにしようか?と迷うぐらいでした。 私が厳しすぎるのか??? イエローを買ったのですが、びっくりするほど写真と違っていました。小学生の娘までも、「ちゃっちー。」と一言。
0人が役に立ったと回答 
2010/04/24
まさ(男性)
イエローを購入しました。コンパクトで持ちやすくとても使いやすいです。水の出方もソフトで良いです。
0人が役に立ったと回答 
2009/10/07
2歳児のパパ(男性)
ライトブルーを購入しました。 色も形もかわいらしく、こどもが喜んで家の中まで持ち込みます。
0人が役に立ったと回答 
2009/06/25
れらのれ(女性)
ピンクとイエローの2個を購入しました。 色も形も可愛くて気に入っています。 可愛いだけではなく、水も入れやすく持ちやすいので、子供にも楽しく水やりを手伝ってもらえます♪ライムグリーンも追加注文しようと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2009/03/30
らむ(女性)
グリーン購入。 画像で見るより安っぽくて、ちょっとがっかりしました。 おしゃれなジョーロがほしかったのに。。。 返品しようかと問い合わせしましたが、送料がかかるので、迷った末にやめました。 まだ未使用です。
0人が役に立ったと回答 
2009/03/07
みかごん(女性)
かわいいです。ガーデニングが楽しくなりました。
0人が役に立ったと回答