商品レビュー
PRODUCT REVIEW『シャワーポット PT-22・PT-38 ピンク・ライムグリーン・ライトブルー・イエロー 全2サイズ』のレビュー

- シャワーポット PT-22・PT-38 ピンク・ライムグリーン・ライトブルー・イエロー 全2サイズ
-
- 4.3767件
- 詳細情報を見る
- 4.3767件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
67件中 31-60件を表示
- 2015/10/18
- compa(男性)
- 明るい色なので小1の孫も喜んで水やりをしてくれます。
- 2015/07/22
- ちょみ(女性)
- PT−22を購入。思っていたより 小さかった。大きいのに すれば 良かった…。 水の出かたが、すごく 細いので、優しいシャワーになります。 朝バタバタ 水を植物にあげる時は、時間がかかってしまいますが… 色が かわいくて、シッカリとした作りなので、気に入っています。
- 2015/07/18
- mrkt(男性)
- 最近店頭で見ないので、ずいぶん前に買ったものの追加購入。カラーを並べるときれいだが、それなりの色あせがあり、耐久性は期待できないかな。
- 2015/05/10
- みもざ(女性)
- この手のプラスチックで大きくてしっかりした上呂はなかなか売っていません。色もカラフルだし、水遣りがいっぺんに済み、助かっています。今回ピンクとライムグリーンで迷いましたが、ピンクを購入してみました。
- 2015/04/20
- マル(女性)
- 大きさ、形、ベランダ使いのうちにはちょうどよかったです。 台所で水を満タンにしてベランダへ運ぶのですが重すぎることもなく、ジョウロ首も長すぎないので邪魔にならず扱いやすいです。
- 2015/03/12
- くりむ(女性)
- 大きめのじょうろを探していて、大きい方のグリーンだけ小さい方とあまり変わらない値段だったので購入してみました。他サイトで安っぽいなどのレビューが多かったのでどうかなぁと思っていましたが、私は画像と変わりない思っていたままの商品と感じました。大きいけど軽くて使いやすそうだし、見た目も可愛いです。安っぽいと感じた方は、ブリキ製のじょうろのような感じを期待していたのだろうと思います。
- 2015/02/28
- mr_sho(男性)
- 温室の洋ラン用に購入しました。小型のシャワーポットはなかなか良いものがありませんでしたが、本品は蓮口もしっかりとしており、水が垂れることもありません。良い買い物をしました。
- 2014/11/05
- やっさん(男性)
- 形と色は可愛いです。ただ水の出方が(勢いがあまり良くない)ちょっと悪いように思います。
- 2014/11/01
- prettyruty(女性)
- ポップな色で、かわいいです。庭にそのまま置いておいてもいいと思いますが、劣化を防ぎたいので、使用後は一応倉庫にしまっています。大きさもちょうどいいです。あまり大きくても、水を入れたとき運ぶのが大変なので。
- 2014/09/04
- たいこ(女性)
- ブルーを購入。庭が明るくなりました。口の部分が外れやすいです。便利といえば便利なのかな??でも使っていて全く問題ないです。
- 2014/08/17
- なおちゃん(女性)
- とてもかわいいです。
- 2014/05/12
- まゆみ(女性)
- 母が水やりをやるのにも大きさが手頃で遣りやすくて、楽だと言っていました。今家にあるのが大きいので持ち運んで水やりするのが大変だと言われていたので良かったです。
- 2014/01/29
- 3頭のトイプーのママ(女性)
- 可愛いし、大きさが欲しかった物で納得!少しシャワー口との部分が少し水漏れします
- 2014/01/11
- プリンセス(女性)
- 口が広く使いやすく、とてもかわいいです。
- 2013/10/22
- くま(女性)
- 色も形もかわいく水やりが楽しくなりました!
- 2013/06/22
- sana(女性)
- もう一回り大きめでも良いかなとも思いましたが、とても可愛いので 色違いも購入しようか迷っています。
- 2013/04/29
- pasutoria(女性)
- ライムグリーンを購入しました。パステルカラーがとても綺麗でかわいいです。植木の色とかぶってしまうので、ピンクやイエローの方がもっとかわいかったかも。 お水がたっぷり入るし、注ぎ口も広く、シャワー部分は簡単にはずせるし、見た目もかわいいし、とってもオススメの商品です。
- 2013/03/22
- kayo4423(女性)
- ピンクを購入したのですが、色もかわいいし、大きさも ちょうどいいので気に入ってます。
- 2013/02/17
- いかるが(女性)
- ベランダで使うので、あまり差し渡しの長くないジョウロが欲しくて購入。モニター画面で見るよりオレンジがかった黄色で、可愛いです。ただ、少々出が悪いのが難点です。
- 2012/11/11
- ちーちゃん(女性)
- ピンクを購入。色は鮮やかで可愛いですよ。見た目は良し!です。 ただ、水の出る量は少ないかな。。。 ウチは、液体肥料をあげる時しか使わないので問題なしですが、全部の鉢植えに水やりをするのは面倒かも。。
- 2012/09/19
- fujii130(男性)
- 小さいのに商品が届いて驚きました。 通販では注意が必要なことが良くわかりました。
- 2012/08/11
- かな(女性)
- プレゼントに注文しました。使うたびに楽しくなるようなピンクを選び、花壇にたっぷりお水をあげられる大きいタイプを購入しました。かわいい色と形で喜んでました。
- 2012/05/02
- みゃんみゃん(女性)
- サイズも色もとても気にいっています。 ベランダでの水やりが楽しくなりました。
- 2012/03/30
- さっちー(女性)
- 植物にない色と思いブルーにしました。少し出が悪いですが使いやすいです。
- 2012/01/21
- じゃすみん(女性)
- ピンクを購入しました。ベランダでお花を育て始めたのですが、かわいいし、毎日たのしく水遣りをしています。最初は、近所のスーパーなどの園芸コーナーで如雨露を買ってしまおうか(お安いので)、あるいはネットで検索しておしゃれな感じのもの(こちらは思いのほかお高い)にするか迷っていたのですが、かわいくてお手ごろに購入できて大満足です。毎日使うものだからこそ、妥協しなくてよかったです♪
- 2011/10/09
- ぽんぽこ(女性)
- 黄色の小さいサイズの物を買いましたが、大きさもちょうどよくて、色がとてもかわいいです。安いし、いい買い物をしたと思います。
- 2011/06/22
- たまさま(女性)
- 今まで使用していたものは園芸ショップで気に入って買ったアンティック風の物でしたが、さびて先が折れてしまったのでがなかなか気に言ったものがなく こちらを購入、水も沢山はいりエアコンの室外機カバーにフックで掛けておいてありますがとてもかわいいです。
- 2011/05/19
- Rika(女性)
- イエローを購入しました。ちょっと安っぽい感じでがっかりしました。これで1000円は高すぎ?では。でも、子供には評判よかったです。
- 2011/01/22
- やぎちゃん(男性)
- 前のジョーロはテラスに置いておくと風でとんでいったりしていたので、今度はインテリアにもなるような物を探していました。それでこの度、これを購入しました。玄関に置いても違和感なく馴染んでます。
- 2010/12/12
- かえで(女性)
- 可愛くて、家庭菜園にもやる気が出ます^^
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。