シャワーポット PT-22・PT-38 ピンク・ライムグリーン・ライトブルー・イエロー 全2サイズ
4.3767件
4.3767件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/10/18
compa(男性)
明るい色なので小1の孫も喜んで水やりをしてくれます。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/22
ちょみ(女性)
PT−22を購入。思っていたより 小さかった。大きいのに すれば 良かった…。 水の出かたが、すごく 細いので、優しいシャワーになります。 朝バタバタ 水を植物にあげる時は、時間がかかってしまいますが… 色が かわいくて、シッカリとした作りなので、気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/18
mrkt(男性)
最近店頭で見ないので、ずいぶん前に買ったものの追加購入。カラーを並べるときれいだが、それなりの色あせがあり、耐久性は期待できないかな。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/10
みもざ(女性)
この手のプラスチックで大きくてしっかりした上呂はなかなか売っていません。色もカラフルだし、水遣りがいっぺんに済み、助かっています。今回ピンクとライムグリーンで迷いましたが、ピンクを購入してみました。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/20
マル(女性)
大きさ、形、ベランダ使いのうちにはちょうどよかったです。 台所で水を満タンにしてベランダへ運ぶのですが重すぎることもなく、ジョウロ首も長すぎないので邪魔にならず扱いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/12
くりむ(女性)
大きめのじょうろを探していて、大きい方のグリーンだけ小さい方とあまり変わらない値段だったので購入してみました。他サイトで安っぽいなどのレビューが多かったのでどうかなぁと思っていましたが、私は画像と変わりない思っていたままの商品と感じました。大きいけど軽くて使いやすそうだし、見た目も可愛いです。安っぽいと感じた方は、ブリキ製のじょうろのような感じを期待していたのだろうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/28
mr_sho(男性)
温室の洋ラン用に購入しました。小型のシャワーポットはなかなか良いものがありませんでしたが、本品は蓮口もしっかりとしており、水が垂れることもありません。良い買い物をしました。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/05
やっさん(男性)
形と色は可愛いです。ただ水の出方が(勢いがあまり良くない)ちょっと悪いように思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/01
prettyruty(女性)
ポップな色で、かわいいです。庭にそのまま置いておいてもいいと思いますが、劣化を防ぎたいので、使用後は一応倉庫にしまっています。大きさもちょうどいいです。あまり大きくても、水を入れたとき運ぶのが大変なので。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/04
たいこ(女性)
ブルーを購入。庭が明るくなりました。口の部分が外れやすいです。便利といえば便利なのかな??でも使っていて全く問題ないです。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/17
なおちゃん(女性)
とてもかわいいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/12
まゆみ(女性)
母が水やりをやるのにも大きさが手頃で遣りやすくて、楽だと言っていました。今家にあるのが大きいので持ち運んで水やりするのが大変だと言われていたので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/29
3頭のトイプーのママ(女性)
可愛いし、大きさが欲しかった物で納得!少しシャワー口との部分が少し水漏れします
0人が役に立ったと回答 
2014/01/11
プリンセス(女性)
口が広く使いやすく、とてもかわいいです。
0人が役に立ったと回答 
2013/10/22
くま(女性)
色も形もかわいく水やりが楽しくなりました!
0人が役に立ったと回答 
2013/06/22
sana(女性)
もう一回り大きめでも良いかなとも思いましたが、とても可愛いので 色違いも購入しようか迷っています。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/29
pasutoria(女性)
ライムグリーンを購入しました。パステルカラーがとても綺麗でかわいいです。植木の色とかぶってしまうので、ピンクやイエローの方がもっとかわいかったかも。 お水がたっぷり入るし、注ぎ口も広く、シャワー部分は簡単にはずせるし、見た目もかわいいし、とってもオススメの商品です。
0人が役に立ったと回答 
2013/03/22
kayo4423(女性)
ピンクを購入したのですが、色もかわいいし、大きさも ちょうどいいので気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2013/02/17
いかるが(女性)
ベランダで使うので、あまり差し渡しの長くないジョウロが欲しくて購入。モニター画面で見るよりオレンジがかった黄色で、可愛いです。ただ、少々出が悪いのが難点です。
0人が役に立ったと回答 
2012/11/11
ちーちゃん(女性)
ピンクを購入。色は鮮やかで可愛いですよ。見た目は良し!です。 ただ、水の出る量は少ないかな。。。 ウチは、液体肥料をあげる時しか使わないので問題なしですが、全部の鉢植えに水やりをするのは面倒かも。。
0人が役に立ったと回答 
2012/09/19
fujii130(男性)
小さいのに商品が届いて驚きました。 通販では注意が必要なことが良くわかりました。
0人が役に立ったと回答 
2012/08/11
かな(女性)
プレゼントに注文しました。使うたびに楽しくなるようなピンクを選び、花壇にたっぷりお水をあげられる大きいタイプを購入しました。かわいい色と形で喜んでました。
0人が役に立ったと回答 
2012/05/02
みゃんみゃん(女性)
サイズも色もとても気にいっています。 ベランダでの水やりが楽しくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2012/03/30
さっちー(女性)
植物にない色と思いブルーにしました。少し出が悪いですが使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2012/01/21
じゃすみん(女性)
ピンクを購入しました。ベランダでお花を育て始めたのですが、かわいいし、毎日たのしく水遣りをしています。最初は、近所のスーパーなどの園芸コーナーで如雨露を買ってしまおうか(お安いので)、あるいはネットで検索しておしゃれな感じのもの(こちらは思いのほかお高い)にするか迷っていたのですが、かわいくてお手ごろに購入できて大満足です。毎日使うものだからこそ、妥協しなくてよかったです♪
0人が役に立ったと回答 
2011/10/09
ぽんぽこ(女性)
黄色の小さいサイズの物を買いましたが、大きさもちょうどよくて、色がとてもかわいいです。安いし、いい買い物をしたと思います。
0人が役に立ったと回答 
2011/06/22
たまさま(女性)
今まで使用していたものは園芸ショップで気に入って買ったアンティック風の物でしたが、さびて先が折れてしまったのでがなかなか気に言ったものがなく こちらを購入、水も沢山はいりエアコンの室外機カバーにフックで掛けておいてありますがとてもかわいいです。
0人が役に立ったと回答 
2011/05/19
Rika(女性)
イエローを購入しました。ちょっと安っぽい感じでがっかりしました。これで1000円は高すぎ?では。でも、子供には評判よかったです。
0人が役に立ったと回答 
2011/01/22
やぎちゃん(男性)
前のジョーロはテラスに置いておくと風でとんでいったりしていたので、今度はインテリアにもなるような物を探していました。それでこの度、これを購入しました。玄関に置いても違和感なく馴染んでます。
0人が役に立ったと回答 
2010/12/12
かえで(女性)
可愛くて、家庭菜園にもやる気が出ます^^
0人が役に立ったと回答