商品レビュー
PRODUCT REVIEW『fondan 毛布 セミダブル プレミアムマイクロファイバー 全10色 』のレビュー

- fondan 毛布 セミダブル プレミアムマイクロファイバー 全10色
-
- 4.5991件
- 詳細情報を見る
- 4.5991件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
91件中 61-90件を表示
- 2018/02/03
- あつ(男性)
- かるくて、肌触りも最高です♪色もいい色ですよ!
- 2018/02/02
- ゆり(女性)
- 暖かくて布団の中に入れて寝ています!
- 2018/01/22
- はははは(男性)
- 軽くて薄いですが、暖かさは抜群です。柄も色々あったので、よかったですが、一部の柄が品切れしてるのが、少し残念です
- 2017/11/27
- えれん(女性)
- セミダブルサイズを探していて、丁度良かった
- 2017/11/27
- きよちゃん(男性)
- 驚くほど薄っぺらのペラペラなのに、驚く程暖かです、布団にはいって、5分ほどでホカホカになります、軽すぎてはだける、と言う書き込みには納得ですが、自分はセミダブルサイズを購入したので、その心配はなし、あえて文句を言えば、好評の為か、売り切れの柄が多すぎるくらいかな?敷きパットも同時こ購入したので、睡眠が超快適です!
- 2017/10/24
- lotus(女性)
- お値段相応な薄さですが、色柄がステキで良かったです。膝掛けサイズもあったら欲しいです。
- 2017/09/27
- りりかママ(女性)
- まだ使用はしていませんが、前回も良かったので期待しています。
- 2017/09/11
- 白兎(男性)
- 思っていたより、ペラペラだったのであまり使っていません。
- 2017/08/31
- くここ(女性)
- 色調が気に入っています。軽くて暖かそうですが、使用は、冬迄待つ事にします。
- 2017/01/15
- ザキ(男性)
- 軽い、暖かい。 ただ、静電気が起きやすいかな?
- 2017/01/03
- タイガー2(男性)
- 肌触りもよく デザインもいいです。
- 2016/12/01
- miwa (女性)
- 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます。 とってもあったかくて軽い毛布で気に行っちゃいました。
- 2016/11/21
- ZERO(男性)
- マットを皆さんのレビューをみて購入した。 なめらかで肌にも気持よく色合いもとてもいい雰囲気をかもし出すね。 だからっていうわけで掛け布団も購入。 good!!!!
- 2016/10/25
- わだやん(女性)
- ふわふわで軽く使い勝手よいです。
- 2016/02/06
- jt(男性)
- 軽くて暖かいので非常に満足しています。
- 2016/01/06
- アサチャン(男性)
- 毛玉もできず、肌触りが快適です。
- 2015/12/20
- まりゆう(女性)
- 肌触りは良いのですが、柄が今ひとつ。もっと優しい色合いで小さな花柄だと良かったです。
- 2015/12/10
- アイリス(女性)
- 期待大です。
- 2015/11/10
- まりりん(女性)
- さわりごこち、あったかさはいいのですが、軽すぎてズレまくり…もう少し重さあると使いやすいのでは…と感じました。
- 2015/10/21
- アイリスファン(女性)
- 敷布団はシングルサイズなのですが、クルッとくるめたほうが暖かいかなと、セミダブルを注文してみました。届いたら思ったより薄くて失敗したかと思いましたが、使ってみたらとても暖かです。薄いぶん洗濯時に乾きやすいかと期待しています。
- 2015/09/17
- プー(男性)
- リピート購入です。昨年、シングルを購入し敷パッドと一緒に使用すると、本当に冷え込む日だけでよく、それ以外は暖かすぎるくらいでした。軽くて肌触りがよく、しかも暖かい。満足しています。(九州在住)
- 2015/03/21
- そら(女性)
- 今まで使っていた古い毛布との交換で購入しましたが、肌触りが良くて、暖かいので良かったです。 もうだいぶ暖かくなってきたので、メインで使うのは今度の冬からになりますけどね。
- 2015/02/24
- 雪男(男性)
- 母のために敷きパットとセットで注文したが 取り寄せになると連絡があり届くまでに10日以上かかった。 注文前にわかっていたらもっと早く注文したのに。 この点はとても不満。 商品に不満はありませんが。
- 2015/01/23
- 葉菜(女性)
- 肌触りは良いのですが、静電気が凄いです。いつも香りのスプレーで落ち着かせます。薄い割に温かいのですが、リピートはしないと思います。
- 2015/01/18
- みーちゃんママ(女性)
- 初めてプレミアムマイクロファイバー毛布を購入しました。 薄手の毛布なので、どうかなと思っていましたが軽くて暖かく朝までぐっすり眠れました。
- 2014/12/22
- aiko(女性)
- ふかふかで肌触りがとてもよく気持ちいいです。 保温性にも優れています。
- 2014/12/05
- アイリスファン(女性)
- フリースの様にゴミが付かないのでいいです。軽くて暖かいです。
- 2014/11/30
- 大ちゃん(男性)
- 軽くて暖かい! 夜中や朝方の寒さに目を覚ます事も多かったのですが、朝まで安眠ができる様になりました。
- 2014/11/26
- チョコハナ(女性)
- とても評判が良かったのと柄の可愛さで購入しました。1年保証も付いていたので、それだけすごいのかなと思いましたが、柄の可愛さだけは気に入りましたが、ポイント割引がなければ返品したと思います。薄くペラペラした毛布です。これが二枚重ねならば良かったのかもしれませんが。
- 2014/11/16
- さくらか(女性)
- 薄くて軽いですが、とても暖かいです。肌触りも柔らかくて気持ち良いです。ただ乾燥しているせいか、静電気が気になるのが残念です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。