fondan 毛布 セミダブル プレミアムマイクロファイバー 全10色
4.5991件
4.5991件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/02/03
あつ(男性)
かるくて、肌触りも最高です♪色もいい色ですよ!
0人が役に立ったと回答 
2018/02/02
ゆり(女性)
暖かくて布団の中に入れて寝ています!
0人が役に立ったと回答 
2018/01/22
はははは(男性)
軽くて薄いですが、暖かさは抜群です。柄も色々あったので、よかったですが、一部の柄が品切れしてるのが、少し残念です
0人が役に立ったと回答 
2017/11/27
えれん(女性)
セミダブルサイズを探していて、丁度良かった
0人が役に立ったと回答 
2017/11/27
きよちゃん(男性)
驚くほど薄っぺらのペラペラなのに、驚く程暖かです、布団にはいって、5分ほどでホカホカになります、軽すぎてはだける、と言う書き込みには納得ですが、自分はセミダブルサイズを購入したので、その心配はなし、あえて文句を言えば、好評の為か、売り切れの柄が多すぎるくらいかな?敷きパットも同時こ購入したので、睡眠が超快適です!
0人が役に立ったと回答 
2017/10/24
lotus(女性)
お値段相応な薄さですが、色柄がステキで良かったです。膝掛けサイズもあったら欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/27
りりかママ(女性)
まだ使用はしていませんが、前回も良かったので期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/11
白兎(男性)
思っていたより、ペラペラだったのであまり使っていません。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/31
くここ(女性)
色調が気に入っています。軽くて暖かそうですが、使用は、冬迄待つ事にします。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/15
ザキ(男性)
軽い、暖かい。 ただ、静電気が起きやすいかな?
0人が役に立ったと回答 
2017/01/03
タイガー2(男性)
肌触りもよく デザインもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/01
miwa (女性)
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます。 とってもあったかくて軽い毛布で気に行っちゃいました。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/21
ZERO(男性)
マットを皆さんのレビューをみて購入した。 なめらかで肌にも気持よく色合いもとてもいい雰囲気をかもし出すね。 だからっていうわけで掛け布団も購入。 good!!!!
0人が役に立ったと回答 
2016/10/25
わだやん(女性)
ふわふわで軽く使い勝手よいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/06
jt(男性)
軽くて暖かいので非常に満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/06
アサチャン(男性)
毛玉もできず、肌触りが快適です。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/20
まりゆう(女性)
肌触りは良いのですが、柄が今ひとつ。もっと優しい色合いで小さな花柄だと良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/10
アイリス(女性)
期待大です。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/10
まりりん(女性)
さわりごこち、あったかさはいいのですが、軽すぎてズレまくり…もう少し重さあると使いやすいのでは…と感じました。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/21
アイリスファン(女性)
敷布団はシングルサイズなのですが、クルッとくるめたほうが暖かいかなと、セミダブルを注文してみました。届いたら思ったより薄くて失敗したかと思いましたが、使ってみたらとても暖かです。薄いぶん洗濯時に乾きやすいかと期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/17
プー(男性)
リピート購入です。昨年、シングルを購入し敷パッドと一緒に使用すると、本当に冷え込む日だけでよく、それ以外は暖かすぎるくらいでした。軽くて肌触りがよく、しかも暖かい。満足しています。(九州在住)
0人が役に立ったと回答 
2015/03/21
そら(女性)
今まで使っていた古い毛布との交換で購入しましたが、肌触りが良くて、暖かいので良かったです。 もうだいぶ暖かくなってきたので、メインで使うのは今度の冬からになりますけどね。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/24
雪男(男性)
母のために敷きパットとセットで注文したが 取り寄せになると連絡があり届くまでに10日以上かかった。 注文前にわかっていたらもっと早く注文したのに。 この点はとても不満。 商品に不満はありませんが。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/23
葉菜(女性)
肌触りは良いのですが、静電気が凄いです。いつも香りのスプレーで落ち着かせます。薄い割に温かいのですが、リピートはしないと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/18
みーちゃんママ(女性)
初めてプレミアムマイクロファイバー毛布を購入しました。 薄手の毛布なので、どうかなと思っていましたが軽くて暖かく朝までぐっすり眠れました。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/22
aiko(女性)
ふかふかで肌触りがとてもよく気持ちいいです。  保温性にも優れています。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/05
アイリスファン(女性)
フリースの様にゴミが付かないのでいいです。軽くて暖かいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/30
大ちゃん(男性)
軽くて暖かい! 夜中や朝方の寒さに目を覚ます事も多かったのですが、朝まで安眠ができる様になりました。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/26
チョコハナ(女性)
とても評判が良かったのと柄の可愛さで購入しました。1年保証も付いていたので、それだけすごいのかなと思いましたが、柄の可愛さだけは気に入りましたが、ポイント割引がなければ返品したと思います。薄くペラペラした毛布です。これが二枚重ねならば良かったのかもしれませんが。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/16
さくらか(女性)
薄くて軽いですが、とても暖かいです。肌触りも柔らかくて気持ち良いです。ただ乾燥しているせいか、静電気が気になるのが残念です。
0人が役に立ったと回答