fondan 毛布 セミダブル プレミアムマイクロファイバー 全10色
4.5991件
4.5991件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/10/08
さかなや(男性)
軽くて肌触りが良く、いい感じです。この秋冬は活躍してくれそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/16
イスリ(女性)
お得に購入できました。息子用に購入。シンサレートの掛け布団と併せて購入してみました。家で洗濯できるのはありがたいです。これから寒くなるから早めに購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/07
りん(女性)
とろける様な肌触りに大満足です!北海道ですが、これ一枚と羽毛布団だけでポカポカです!もう離したくないです!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
ゆう(女性)
とっても肌触りが良くて、ついつい触ってしまいます大満足の品物でした
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
M.M(女性)
とにかく軽いです!なのに十分に暖かいので肌寒い期間から真冬まで、幅広く使えそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/21
sako(女性)
羽毛布団の上にかけて使用してます。軽くて暖かくて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/11
ポコ(女性)
薄くて、暖かいですが、寝返りのたびに、まるまってしまうので、大きめを買う事をお勧めします。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/09
まんぞく(男性)
買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/30
購入者(男性)
とろけるような肌触りが最高です。すべすべしているのに布団がずり落ちる事もなく、気持ち良く眠れました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/15
キララ(女性)
軽くてふわふわ。肌寒い時にちょうどいい感じです。洗濯してもすぐ乾く所がいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/13
kano(女性)
同社の膝掛けがとても気に入ったので、毛布も購入しました。軽くて温かいです。触り心地も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/06
まもはる(女性)
薄いですが軽くて暖かいです。ただ、寝相が悪いのか、毛布がずれるのが気になるので星3つ。掛け布団の上に使用しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/22
ゆずれもん(女性)
まだ届いてないですが、寒くなってきたので、購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/02
ビバーチェ(女性)
羽毛掛け布団と敷き布団の間に使ってみたら、寝返りを打つたびにずれ、暖かさが逃げてしまいました。今は掛け布団の上へ横長にかけていますが、このほうが使いやすいです。寝返りを打ってもサイドから冷気も入らず、軽いので腰も痛くありません。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/20
an(女性)
fondanの布団を購入するのは今回で2度目ですが、やはり肌触りが最高で、この布団を使い始めてから他の布団を使うとどこか寂しくなります。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/16
らび(女性)
肌触りがすごくいいです。身体を包めるように大きめのサイズにしてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/06
たかすけ(男性)
軽くてあったかい!
0人が役に立ったと回答 
2019/10/31
はる(男性)
ちょっと薄い感じですが暖かいです
0人が役に立ったと回答 
2019/10/29
桃眞(女性)
薄くて軽くて肌ざわりも良く満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/30
beanie(女性)
とにかく肌触りがよくて気持ちいい。毎日快眠です!
0人が役に立ったと回答 
2019/01/23
khma21(男性)
若干薄いですが肌触りは滑らかで満足です。就寝時薄着で寝るので肌触りはとても気にしていたのでこの商品を選んで正解だと思う。絵柄も表裏同じでどちらに掛けても良いので使い易いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/11
さんぼらのすけ(女性)
羽毛布団の上掛けに買いました。軽いので重宝です。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/19
enchan(女性)
息子部屋のベッドカバーに買いました。なかなかいい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/19
さわら(女性)
グリーンドットが終売なのかシングルサイズはどこにも在庫がなくダブルサイズを購入しました。毛布としては薄いですが触り心地がいい。キャンペーンでポイントもついたので購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/09
きなこ(女性)
とても肌触りも良くて気持ち良いです。暖かそうです。柄も気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/23
Hrtp(女性)
ふわふわして、軽く、ちょっと肌寒いときにも使いやすいです!
0人が役に立ったと回答 
2018/07/29
九州男(男性)
モフモフのぬくぬくです。気持ち良すぎて離せなくなります。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/19
ゆみっち(男性)
軽くて、肌触りが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/15
大ちゃん(女性)
主人に、購入しました。軽くて薄手ですが、とても暖かいと寒がりの主人が言っております。品質が、いいですね!
0人が役に立ったと回答 
2018/02/12
やす(女性)
デザインも気に入ってますし、軽くて暖かいです。
0人が役に立ったと回答