商品レビュー
PRODUCT REVIEW『fondan 毛布 セミダブル プレミアムマイクロファイバー 全10色 』のレビュー

- fondan 毛布 セミダブル プレミアムマイクロファイバー 全10色
-
- 4.5991件
- 詳細情報を見る
- 4.5991件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
91件中 31-60件を表示
- 2021/10/08
- さかなや(男性)
- 軽くて肌触りが良く、いい感じです。この秋冬は活躍してくれそうです。
- 2021/09/16
- イスリ(女性)
- お得に購入できました。息子用に購入。シンサレートの掛け布団と併せて購入してみました。家で洗濯できるのはありがたいです。これから寒くなるから早めに購入しました。
- 2021/03/07
- りん(女性)
- とろける様な肌触りに大満足です!北海道ですが、これ一枚と羽毛布団だけでポカポカです!もう離したくないです!
- 2021/02/07
- ゆう(女性)
- とっても肌触りが良くて、ついつい触ってしまいます大満足の品物でした
- 2021/02/06
- M.M(女性)
- とにかく軽いです!なのに十分に暖かいので肌寒い期間から真冬まで、幅広く使えそうです。
- 2021/01/21
- sako(女性)
- 羽毛布団の上にかけて使用してます。軽くて暖かくて大満足です。
- 2021/01/11
- ポコ(女性)
- 薄くて、暖かいですが、寝返りのたびに、まるまってしまうので、大きめを買う事をお勧めします。
- 2021/01/09
- まんぞく(男性)
- 買って良かったです。
- 2020/12/30
- 購入者(男性)
- とろけるような肌触りが最高です。すべすべしているのに布団がずり落ちる事もなく、気持ち良く眠れました。
- 2020/11/15
- キララ(女性)
- 軽くてふわふわ。肌寒い時にちょうどいい感じです。洗濯してもすぐ乾く所がいいですね。
- 2020/11/13
- kano(女性)
- 同社の膝掛けがとても気に入ったので、毛布も購入しました。軽くて温かいです。触り心地も良いです。
- 2020/11/06
- まもはる(女性)
- 薄いですが軽くて暖かいです。ただ、寝相が悪いのか、毛布がずれるのが気になるので星3つ。掛け布団の上に使用しようと思います。
- 2020/10/22
- ゆずれもん(女性)
- まだ届いてないですが、寒くなってきたので、購入しました。
- 2020/03/02
- ビバーチェ(女性)
- 羽毛掛け布団と敷き布団の間に使ってみたら、寝返りを打つたびにずれ、暖かさが逃げてしまいました。今は掛け布団の上へ横長にかけていますが、このほうが使いやすいです。寝返りを打ってもサイドから冷気も入らず、軽いので腰も痛くありません。
- 2019/11/20
- an(女性)
- fondanの布団を購入するのは今回で2度目ですが、やはり肌触りが最高で、この布団を使い始めてから他の布団を使うとどこか寂しくなります。
- 2019/11/16
- らび(女性)
- 肌触りがすごくいいです。身体を包めるように大きめのサイズにしてよかったです。
- 2019/11/06
- たかすけ(男性)
- 軽くてあったかい!
- 2019/10/31
- はる(男性)
- ちょっと薄い感じですが暖かいです
- 2019/10/29
- 桃眞(女性)
- 薄くて軽くて肌ざわりも良く満足です。
- 2019/01/30
- beanie(女性)
- とにかく肌触りがよくて気持ちいい。毎日快眠です!
- 2019/01/23
- khma21(男性)
- 若干薄いですが肌触りは滑らかで満足です。就寝時薄着で寝るので肌触りはとても気にしていたのでこの商品を選んで正解だと思う。絵柄も表裏同じでどちらに掛けても良いので使い易いと思います。
- 2018/12/11
- さんぼらのすけ(女性)
- 羽毛布団の上掛けに買いました。軽いので重宝です。
- 2018/10/19
- enchan(女性)
- 息子部屋のベッドカバーに買いました。なかなかいい感じです。
- 2018/10/19
- さわら(女性)
- グリーンドットが終売なのかシングルサイズはどこにも在庫がなくダブルサイズを購入しました。毛布としては薄いですが触り心地がいい。キャンペーンでポイントもついたので購入して良かったです。
- 2018/10/09
- きなこ(女性)
- とても肌触りも良くて気持ち良いです。暖かそうです。柄も気に入りました。
- 2018/09/23
- Hrtp(女性)
- ふわふわして、軽く、ちょっと肌寒いときにも使いやすいです!
- 2018/07/29
- 九州男(男性)
- モフモフのぬくぬくです。気持ち良すぎて離せなくなります。
- 2018/04/19
- ゆみっち(男性)
- 軽くて、肌触りが良いです。
- 2018/04/15
- 大ちゃん(女性)
- 主人に、購入しました。軽くて薄手ですが、とても暖かいと寒がりの主人が言っております。品質が、いいですね!
- 2018/02/12
- やす(女性)
- デザインも気に入ってますし、軽くて暖かいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。