メタルラック コの字補強バー KB-120 幅120cm
4.5672件
4.5672件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/02/06
makishi73(男性)
補強の為に使用、使用するとしないとでは大違い。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/25
RAY0523(女性)
メタルラックと購入しました。強度も増して、重たい物を載せるので安心です。ぐらつきは全然ありません。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/01
キュアソード(男性)
メタルラックを机として使用するために購入しました。 天板が地面から1m程度だと、コの字バーでの補強が2個は必要だと思います。 1個だと不安定でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/23
鴉(男性)
アイリスのメタルラックは以前から使用していましたが、これまで棚としての使い方しかしてきませんでした。ですが、この『コの字補強バー』を使うことで、机としての使用法が加わり、従来の棚も新たな形で使えるようになり大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/08
みしゃこ(女性)
サイズを間違えて購入。 返品の送料は高いので、購入の際には確認したほうがいいです。 物はしっかりしていてよいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/28
まめしばしば(女性)
コの字で買うより、46と120のサイドバーをそれぞれ買うほうが使い勝手がいいかなとおもいます。 値段がお得だといいんだけど、そうでもない。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/22
ノブ(男性)
  ラックの棚板を上部に集めて、下部の手前を開口部として使うので、メタルラックの足元に取り付けました、足元のグラグラ感が無くしっかりしてとても安心です。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/18
かき(男性)
とても良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/27
magicalpun(女性)
棚と棚の間の補強用に購入しました。フックを掛けられるので重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/05
☆ツバサ★(女性)
既製品では欲しい形・高さがなかったので、パーツで購入。 すごくいい物が出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/21
にゃー(男性)
キャンペーンでお安く買えました。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/17
ママ(女性)
写真では見づらいのですが、購入するまで側面と上側で覆われてとはつい知らず、側面のみの品物だと思っていたので私の用途にはややずれを感じました。もう少し写真を見やすくしてくださればよかったのですが・・・上側のメタルの部分は不要だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/25
にゆはら(男性)
スタンディングデスクの最下段に用い、全体を安定させるのに使っています。目的をしっかり果たしており、よい買い物になりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/16
みか(女性)
120センチのメタルラックを洋服収納で使いたいと思い購入しました。 1番下にして補強にと使ってます。 いい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/29
ばりこ(女性)
30kg米袋を置くため、棚の高さがある分、補強用と転倒防止目的で購入しました。 もともとがっしりしたラックがさらに強くなっていい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/26
い〜たん(女性)
このコの字バーを使ってPCラックを作れました!
0人が役に立ったと回答 
2015/07/22
はせおばちゃん(女性)
このような物があるとは少しも知りませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/08
Midoriko(女性)
メタルラックは長年使用してきましたが、こういったバーを使うのははじめて。実際取り付けてみて、機能も見た目も満足行くものでした。ラックの可能性が広がりました!
0人が役に立ったと回答 
2015/06/24
さみぃ(女性)
台所のゴミ箱の上に机を作りたかったけれど、既製品では見つからず… コの字バーで解決出来ました!
0人が役に立ったと回答 
2015/06/23
ぺぺこ(女性)
ラックの最上段をオープンにして、キッチン家電を置けるようにしました。 その際、落ちないようにするために、コの字バーを使用。 色々なものを付けてカスタマイズ出来るので、便利です。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/20
ハロ(男性)
足元がスッキリとして快適です。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/02
may(女性)
台所で電子レンジ、炊飯器、オーブントースターなどを乗せているラックの一番下に取り付けました レンジの蓋を開けるときにぐらついていたのがなくなりました
0人が役に立ったと回答 
2015/05/27
うみみん(女性)
頑丈でしっかりしています。見た目も良くて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/29
ゆう(女性)
メタルラックの一番下の段にゴミ箱を入れたくて、コの字補強バーを購入しました。ゴミ箱のゴミ袋がえがスムーズにできるようになって大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/23
haijy(男性)
左右のサイドバーと同様の目的で購入。サイドバーより値段が割安で満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/22
のりりん(女性)
以前からあったメラルラックをキッチンで使用することに。 棚板を一番低い位置にセットしてゴミ箱を置くことにしたのですが、下に小さなゴミが落ちて困っていました。(位置が低いので掃除機が入らなかったのです!) そんな時にこの「コの字補強バー」を見つけ、これだ!!と思い購入しました。 ゴミ箱をよければ掃除機がけも簡単♪とても良い買い物をしたと大満足です!!
0人が役に立ったと回答 
2015/03/18
だすたぁ(男性)
ポール間はIの字ではなく、Lの字状になります。 Iの字よりはLの字の方が補強には向くので、補強材としては文句ないです。 ただ、Lの字のため、内側に3センチ出っ張るのは注意が必要です。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/17
堺金魚(男性)
きっちり固定できて安心です
0人が役に立ったと回答 
2015/03/10
ちー(男性)
段違いの階段状になった棚を作りたかったので、この形があって良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/01
太紀(男性)
4本のポールが直角に設置出来たけれど、 棚と同じくらい取り付けが難しい。 L字があるといいなと思う。 上下があるのに説明がない。 重い。重量を記載してほしい。
0人が役に立ったと回答