商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ナチュラルチョイス キャット 毛玉トータルケア アダルト チキン 500g・2kg』のレビュー

- ナチュラルチョイス キャット 毛玉トータルケア アダルト チキン 500g・2kg
-
- 4.5178件
- 詳細情報を見る
- 4.5178件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
78件中 61-78件を表示
- 2018/11/12
- みーちゃんママ(女性)
- ナチュラルチョイスに変えてからお腹の調子も良くて下痢しなくなりました!ずっとリピート買いしています。原材料が安心です。
- 2018/11/05
- マンボウ(男性)
- 5歳の去勢オス。毛が長いのでアイム○の毛玉ケアをいつも混ぜていますが お気に入りのナチュラルチョイスで毛玉ケアが発売されて こちらも安心してあげています。
- 2018/10/21
- 猫本さん(女性)
- 避妊、去勢猫用アダルト(白身魚)との併用です。毛が抜け替わる時期なので、どうかな・・・?と思って試に買ってみました。うちの猫は味にうるさくないので、特に問題なく食べています。「毛玉吐き」は少なくなったかも・・・しばらく続けます。
- 2018/10/18
- K.I(男性)
- ナチュラルチョイスのシリーズは我が家の3にゃんのメインのご飯です。今のところどの味もよく食べてくれています。最近ふっくらして来た子がいるのでカロリーの低い減量用が欲しかったのですが売り切れなので代わりにこちらを購入してみました。
- 2018/10/08
- まきまき(女性)
- こちらの毛玉トータルケアを食べさせるようになり、よく吐いていた猫が吐かなくなりました。
- 2018/09/16
- こてつ(女性)
- 良く食べます
- 2018/06/23
- ここちゃん(女性)
- 長毛なので毛玉ケアに気を遣います。うんちと共に排出できてるようです。
- 2018/06/13
- bu-chan(男性)
- ナチュラルチョイスは色んな味を試していますがどれも食い付き、便共に良いです。他のレビューにもありましたがやや硬めが出てきます。長毛種なのでお尻の汚れにくい硬めは助かります。
- 2018/06/11
- とら(女性)
- とても安く購入できたので大満足です。
- 2018/05/13
- ぬこぬこぱんち(女性)
- 春の換毛期にしょっちゅう戻す子がいるため購入。色々と見比べて、お手頃な価格帯のプレミアムのうち粗繊維が最も多かったのがこちらでした。あくまでうちの場合ですが、効果のほどはロイ○ナと比べると…うーん。どうかなあという感じでした。去勢猫用より食いつきは良かったですが、事情によりリピートはないです。我が家は2kgなら1ヵ月ほどで消費できますが、大袋のままは不安なので開封後すぐに真空パックで小分けします。
- 2018/04/26
- 3chats(女性)
- 換毛期に3匹に与えました。便に簡単に出て、良かったです。食いつきもよく、リピートしたいです。
- 2018/04/15
- わんきな(男性)
- 普段はロイヤルカナンですが、こちらも好きみたいでした。
- 2017/10/27
- しずく(女性)
- このシリーズでいろいろ試しています。品質的に満足していますが、購入後のリニューアルで価格が大幅に改定されたのでリピはないです。
- 2017/06/02
- にょん(女性)
- 抜け毛のシーズンになると、ブラッシングしていても毛玉を吐き出すことが多かったのですが、毛玉トータルケアを食べるようになってから便と一緒に出ること増えて、吐く回数が減った気がします。
- 2017/04/02
- しらゆきひめこ(女性)
- 他のフードで毛玉ケアのものはあまり食いつきが良くありませんでしたが、こちらのフードは大好評です。長毛種なので特に毛の抜けるシーズンには毛玉ケアできるフードが貴重です。
- 2017/01/29
- ゼラゼラ(女性)
- ナチュラルチョイス アダルトチキンやアダルトチキン減量用に少し混ぜて 食べさせています。 毎日スッキリ排出してます。 我が家では、特に長毛種のメインクーンには、良いみたい。
- 2017/01/05
- igio(女性)
- 朝ごはんとしてあげていたロイヤルカナンが韓国製に変わるので、代替え品を探してましたが、これは問題なく食べてくれます。 猫が2匹いますがどちらも問題なさそうなので、これに切り替えたいと思ってます。 1匹はとにかく吐くので、これで少しでも吐く回数が減ってくれることを祈ってます。
- 2015/12/13
- そら(女性)
- とても良い商品だと思いますが、うちの猫の口に合わないのかあまり食べてくれません
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。