ナチュラルチョイス キャット 毛玉トータルケア アダルト チキン 500g・2kg
4.5178件
4.5178件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/11/12
みーちゃんママ(女性)
ナチュラルチョイスに変えてからお腹の調子も良くて下痢しなくなりました!ずっとリピート買いしています。原材料が安心です。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/05
マンボウ(男性)
5歳の去勢オス。毛が長いのでアイム○の毛玉ケアをいつも混ぜていますが お気に入りのナチュラルチョイスで毛玉ケアが発売されて こちらも安心してあげています。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/21
猫本さん(女性)
 避妊、去勢猫用アダルト(白身魚)との併用です。毛が抜け替わる時期なので、どうかな・・・?と思って試に買ってみました。うちの猫は味にうるさくないので、特に問題なく食べています。「毛玉吐き」は少なくなったかも・・・しばらく続けます。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/18
K.I(男性)
ナチュラルチョイスのシリーズは我が家の3にゃんのメインのご飯です。今のところどの味もよく食べてくれています。最近ふっくらして来た子がいるのでカロリーの低い減量用が欲しかったのですが売り切れなので代わりにこちらを購入してみました。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/08
まきまき(女性)
こちらの毛玉トータルケアを食べさせるようになり、よく吐いていた猫が吐かなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/16
こてつ(女性)
良く食べます
0人が役に立ったと回答 
2018/06/23
ここちゃん(女性)
長毛なので毛玉ケアに気を遣います。うんちと共に排出できてるようです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/13
bu-chan(男性)
ナチュラルチョイスは色んな味を試していますがどれも食い付き、便共に良いです。他のレビューにもありましたがやや硬めが出てきます。長毛種なのでお尻の汚れにくい硬めは助かります。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/11
とら(女性)
とても安く購入できたので大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/13
ぬこぬこぱんち(女性)
春の換毛期にしょっちゅう戻す子がいるため購入。色々と見比べて、お手頃な価格帯のプレミアムのうち粗繊維が最も多かったのがこちらでした。あくまでうちの場合ですが、効果のほどはロイ○ナと比べると…うーん。どうかなあという感じでした。去勢猫用より食いつきは良かったですが、事情によりリピートはないです。我が家は2kgなら1ヵ月ほどで消費できますが、大袋のままは不安なので開封後すぐに真空パックで小分けします。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/26
3chats(女性)
換毛期に3匹に与えました。便に簡単に出て、良かったです。食いつきもよく、リピートしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/15
わんきな(男性)
普段はロイヤルカナンですが、こちらも好きみたいでした。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/27
しずく(女性)
このシリーズでいろいろ試しています。品質的に満足していますが、購入後のリニューアルで価格が大幅に改定されたのでリピはないです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/02
にょん(女性)
抜け毛のシーズンになると、ブラッシングしていても毛玉を吐き出すことが多かったのですが、毛玉トータルケアを食べるようになってから便と一緒に出ること増えて、吐く回数が減った気がします。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/02
しらゆきひめこ(女性)
他のフードで毛玉ケアのものはあまり食いつきが良くありませんでしたが、こちらのフードは大好評です。長毛種なので特に毛の抜けるシーズンには毛玉ケアできるフードが貴重です。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/29
ゼラゼラ(女性)
ナチュラルチョイス アダルトチキンやアダルトチキン減量用に少し混ぜて 食べさせています。 毎日スッキリ排出してます。 我が家では、特に長毛種のメインクーンには、良いみたい。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/05
igio(女性)
朝ごはんとしてあげていたロイヤルカナンが韓国製に変わるので、代替え品を探してましたが、これは問題なく食べてくれます。 猫が2匹いますがどちらも問題なさそうなので、これに切り替えたいと思ってます。 1匹はとにかく吐くので、これで少しでも吐く回数が減ってくれることを祈ってます。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/13
そら(女性)
とても良い商品だと思いますが、うちの猫の口に合わないのかあまり食べてくれません
0人が役に立ったと回答