ナチュラルチョイス キャット 毛玉トータルケア アダルト チキン 500g・2kg
4.5178件
4.5178件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/05/13
雉妃(女性)
なかなかプレミアムフードを食べないのですが5歳を迎えるので健康上、フードを替えていこうかと思い購入しました。まだ食べてくれませんが・・・。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/04
アルルナ(男性)
うちの猫達は好んで良く食べます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/08
まろママ(女性)
スコティッシュフォールドの長毛なので、2キロが、欲しかったのですが完売でした。商品の完売が多いように思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/28
みゃある(女性)
栄養バランスもよく毛玉ケアなので助かります。美味しそうに食べてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/10
アリシア(女性)
大型および長毛の猫ちゃんです。ナチュラルチョイスのフードはどれも食べてくれるので、今回は毛玉ケアタイプを購入しました。他のフードと同じように、美味しそうに食べてます。また、届いたフードの賞味期限も長くて安心です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/19
あーちゃん(女性)
毛玉ケアシリーズはいつものごはんがなくなったタイミングであげるようにしてます。長毛種なので助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/14
ジャム(女性)
よく毛玉を吐くので、購入しました。粒も小さくて、食べやすいみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/08
Jun(男性)
Amazonさんより安く買えてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/01
ねこさん(女性)
食べ始めたばかりなので効果はまだわかりませんが、喜んで食べています。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/11
みゅーくん(女性)
ご褒美のおやつ用にしています。爪切りをした後やブラッシングの後やお留守番する前にあげます。美味しいので凄く喜んで食べます。毎日少量ですが毛玉は吐かないし排便も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/07
りんりん(女性)
長毛のこがいるのでお試しで購入してみました。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/13
モカ(女性)
猫も喜んで食べてくれてます。吐く回数も減ったように思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/22
むむむ(女性)
最近暑くなって吐く事が増えていましたが、これを食べてから吐かなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/29
アクア(女性)
美味しそうに食べてくれました。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/24
ヨヌ(女性)
猫2匹飼っています。毛玉ケアにいいとのことで少し前から食べさせています。効果に注目したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/16
GGG(女性)
飼い猫が長毛の為こちらの商品を購入しましたが、毛玉の吐き出しもなく味も気に入ってよく食べてくれています。実店舗よりお安く購入できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/29
にゃんたま(女性)
毛玉を必ず吐く子が2匹おります。その子の為に毛繕いや換毛期のファーミネーターなど手を尽くしてはいますが、このご飯だと吐く回数が減って助かっています。そして、どこよりもお安く提供してくださってるのでありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/05
ミジョ(女性)
我が家の猫のお気に入り!ナチュラルチョイスはどの種類も大好きです!!
0人が役に立ったと回答 
2019/11/20
匿名(女性)
このシリーズよく食べます。猫によって魚系は好き嫌いがあるようですが、チキンは王道です
0人が役に立ったと回答 
2019/11/01
チューリアン(女性)
食いつきがよく、ウェットフードより満足しています
0人が役に立ったと回答 
2019/09/02
猫好き(女性)
我が家の猫ちゃん達は大好きです
0人が役に立ったと回答 
2019/05/27
マユ(女性)
ロイカナからこちらの毛玉ケア商品に変えたところ食いつきが悪くトッピングを加えないと食べませんでした。しかし便秘気味のうちの猫が毎日快便に!そこは嬉しいのですがカリカリだけだと近寄りもしないほどの拒否反応でこまりました。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/23
SUZU(女性)
換毛期なので、購入してみました。効果のほどはまだわからないけど、とっても美味しく食べてます。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/09
むーちゃん(女性)
普段はナチュラルチョイス 避妊・去勢猫用 アダルト 白身魚と減量用アダルトチキンを食べさせていますが毛が抜ける時期に合わせて購入しました。普通に食べてくれます。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/11
いぬくん(女性)
室内猫アダルトチキンをいつも食べさせていますが、毛がよく抜ける時期なので初めて毛玉ケアを購入しました。今まで通りよく食べてくれて安心しました!
0人が役に立ったと回答 
2019/01/12
ともとも(女性)
毛玉ケアができているかどうかはよくわかりませんが、うちの子はとても食い付きがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/23
ノラ(女性)
お魚系が好みの我が家のにゃんず。試しにと買っていましたが、大丈夫でした。レパートリーが広がってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/15
ゆきこ(女性)
ナチュラルチョイスは、血便の出た子に良いと知り合いに薦められ買ってみました。ほんとに出ません!!!防腐剤など心配な物は入ってないので安心です。うちの血便の子も何に対するアレルギーかわからなかったのですが、ナチュラルチョイスなら大丈夫という人が沢山いたので試して見て良かったです😺
0人が役に立ったと回答 
2018/11/24
もんちゃん(女性)
2匹いるうちの1匹の子が時々吐くので、こちらのレビューをみて期待をこめて購入しました。しばらく続けて様子をみようと思います。メーカーも信頼できそうですし。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/17
まゆ(女性)
うちの猫ちゃんは穀物アレルギーなので、こちらは安心して与えられます。
0人が役に立ったと回答