ナチュラルチョイス 超小型犬(4kg以下用) 成犬用(生後8ヶ月以上) チキン&玄米 800g・2kg・4kg
4.5275件
4.5275件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/11/10
みーにゃ(女性)
いつもこれを食べさせているのですが、売っているお店が限られているので、こちらで購入できて助かりました。小粒なので、あごに負担が少ないみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/06
はな(女性)
いつもこの商品を買っています。今回はクーポンを使って安く買うことができ、良かったです。わんこも美味しく食べてくれます。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/24
マルママ(女性)
この商品はどこの店でも定価販売なので、こちらで会員割引で購入できるのは本当にありがたいです
0人が役に立ったと回答 
2016/10/14
2010mama(女性)
お安く購入できて満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/19
ここりん(女性)
近所に売ってないので こちらで安く購入出来て良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/02
キャブ(女性)
口が小さいのでこのサイズがちょうどいいです。 袋を開けた時のにおいも気になりません。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/22
ゆん。(女性)
超小型犬用と中型犬用購入しました。 お取り寄せなので かなり日数かかるし何日頃 入荷ですとかの連絡はありません。 余裕もって注文された方が良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/14
明希(女性)
いつものフードがアイリスさんで購入できてラッキー。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/01
ちびママ(女性)
一度に大袋を買わないので送料無料で買えてとても助かりました。さらにお値段もお安く買えて嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/17
あくびちゃん(女性)
愛犬の防災用品で購入しました。 ジップロック式にしてほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/11
ちょこっと(男性)
発送してから届くまで時間がかかりますね。 Y運輸なら翌日に来るのに、S急便での発送なので 発送日の翌日には来ないです
0人が役に立ったと回答 
2016/02/29
すずこ(女性)
他のお店で買うより安く購入出来てよかったです。 ナチュラルチョイスは袋を開けた時のにおいが他のに比べて少ない所がいいです。 もちろんワンコも喜んで食べてます。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/26
まりこ(女性)
すごく粒が小さいので、小型犬には向いていると思います。急いで食べても喉に詰まることもなく、よく食べます。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/21
ジュンチ(女性)
極粒でちわわにはよかったです
0人が役に立ったと回答 
2014/08/08
きなこ1515(女性)
よいこで食べてます。粒がちいさくて良いです。
0人が役に立ったと回答