ナチュラルチョイス 超小型犬(4kg以下用) 成犬用(生後8ヶ月以上) チキン&玄米 800g・2kg・4kg
4.5275件
4.5275件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/03/06
にょろ(女性)
うちのワンちゃんはおやつばかりおねだりして、ごはんをなかなか食べずに困っていましたが、こちらにかえてからは以前よりも食べてくれるようになったような気がします。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
マロ(女性)
4sサイズを購入したら、賞味期限が8月迄の短い商品が届いたので、少し残念でした。小粒タイプなので、1歳未満でも大丈夫でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/25
むーら(女性)
小さい時から食べてるので、良く食べます。この小粒がいいですし、こちらで購入すると、量も簡単に選べて購入できる。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/08
ほし(女性)
お値段が安いのが嬉しいです
0人が役に立ったと回答 
2020/11/30
ぽんちゃん(女性)
 多頭飼いですので クーポンが使えるのが嬉しい。このフードは犬達も気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/12
ゆこ(女性)
うちの子はこれしか食べてくれません。置いてる店が限られていて、値引きも見た事無いです。この価格で購入できたのは初めてで、賞味期限ギリギリなのかもと疑ったほどです。すみません。ちゃんと新しい物でした。大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2020/10/11
はやまま(女性)
トイプードルを3匹買ってますが、みんなこれはよく食べます。色々試しましたが、ここに行き着きました。大袋が必要なので宅配は助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/30
なな(女性)
超小型犬用で粒が小さいので食べやすそうです。いつも残さず完食しています。ご褒美にも使っているので粒が小さい分たくさん食べている気がして満足感もありそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/15
ひめたん(男性)
このシリーズはとにかくよく食べます。絶対リピートします!
0人が役に立ったと回答 
2020/08/12
なとし(女性)
ペットショップよりもお得に購入できました!
0人が役に立ったと回答 
2020/02/08
きらきら(女性)
もうすぐ4歳になるメスのトイプードルですが、彼女と出会ったSHOPでは、ナチュラルチョイスのドックフードを食べさせていたので、同じ方が良いかなぁと思い、今は成犬用になりましたが、同じものを食べさせています。でも時々、変化をつけた方が良いかなぁと思い他のドックフードも試しています。基本のドックフードとして我が家では重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/24
おぱぴ(女性)
いつもは小型犬用で探してますが、超小型犬用に惹かれて試してみたくて購入を決めました。体重は2.8キロ程度なのですが口が小さいので食べやすいと思ったからです。子犬の時からチキンを中心に選んでいるので内容的にもピッタリで満足できました。美味しそうにパクパク食べてくれるのをみて、きっと美味しいに違いないと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/15
sao(女性)
小粒食べやすいみたいです
0人が役に立ったと回答 
2019/11/30
フローラ(女性)
シュプレモとローテーションで食べさせてます。小粒なので、喉に詰まらせる事なく、いつも美味しそうに食べています。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/28
パセリ(女性)
この商品は、通常のペットショップ等では買えなくて、ブリーダーやサロンのお店から買っていたのですが、今回このショップでも扱いが始まったのを知り、直ぐに注文しました。わざわざ買いに出かけなくて済むし、しかも安いので、とても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/08
ワンワンず(女性)
今まで店舗で購入していましたが、アイリスさんでも購入できると知り、お値段を見るとこちらの方が安いではないですか⁉前の残りが少なくなっていたので注文し、3日後に届きました。充分早いお届けでしたが、2匹で食べているので、これからはもう少し余裕を持って注文しようと思います。ポイントも付くのでこちらでの購入がお得です。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/13
ゆう(女性)
口が小さいので小粒で食べやすいです!
0人が役に立ったと回答 
2018/09/09
まなママ(女性)
うちの犬はこの餌しか食べないので、こちらで他店よりお安く買えるのでとても助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/29
れぉん(女性)
臭いがあまりしないので、飼い主にはいいかも。でも、わんこには、不評であまりガッツいてもらえませんでした。体重管理をするには、粒も小さいので良いかもです。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/11
チワワっち(女性)
フードの取り扱い品数が沢山あるので買いたいものが買えました早く手元に届いて助かりました
0人が役に立ったと回答 
2018/03/11
htr(女性)
4.5キロのトイプードルです。超小粒で食べやすいようです。少しお腹が敏感なところがありますが、これは安心して与えられます。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/24
タグ(男性)
初めてのフードでしたが、ペロリでした!
0人が役に立ったと回答 
2018/01/10
もっち(男性)
うちのワンコ(チワワ)はこだわり?が強く、これしか食べません。美味しそうによく食べます。減りが早いので2キロにしましたが玄関まで配送して貰えて大変助かります。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/10
ブドウ(女性)
小さいので消化しやすいようです。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/11
もこ(女性)
2歳のビションフリーゼですが、年齢相当のものは粒が大きいからか食べにくそうで、いつも残していましたが、こちらを試しに買ってみたら、残すことなく食べることができました。餌を模索していましたが、やっと見つかりました。良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/10
はるとここ(女性)
よく食べてくれます。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/18
ポコ(女性)
体重2キロのチワワのために購入。超小粒なので、とても食べやすそうです。ウン○のにおいも軽減されました。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/04
テルタ(男性)
8歳なのでシニアをあげていましたが、小食なのでカロリーを増やすために変えました。 こちらもよく食べます。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/30
はぬた(女性)
お誕生日クーポンを使うために欲しい物を探していたらいつも食べてるチョイスのフードを発見! 商品自体には全く問題なしです。 クーポンを使えたのでお得感満載でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/29
ハル(女性)
小粒タイプなので、超小型犬に良いサイズ。食いつきも良くクーポンでお安く購入できて満足です。
0人が役に立ったと回答