猫のおあそびポール お魚ファミリー ミドルタイプ
3.85件
2018/10/06
eiko(女性)
6ヶ月の子猫のために購入しました。組み立てている間から興味津々!完成すると早速爪とぎを試していました。初めは一番上まで登りませんでしたが、すぐに慣れて登るようになりました。ハウスも気に入っています!
2017/06/12
猫好き(女性)
ハイタイプと連結しました。結構なボリュームで大満足、組み立ても簡単でした。
2015/12/12
光る川…朝(男性)
子猫を拾い、さらに別のねこを育て始めたころ、友人がプレゼントしてくれました。 そろそろちょうど4年になりますが、ポール又は土台にがたつきができ、 肝心のねこも不安がるようになりました。 ねこもこれでもう気に入っていますし、他のインテリア等との高さもちょうどであり、 このタワーがすでにねこの間では「通路化」していますので、 他のものに交換することができず、今回は再購入です。 組み立ては簡単。メンテナンスもむつかしくはありませんが、 麻棒が案外あっさりネコによって切断されることと、 茶色のボア部分がすぐに抜けてあちこちに拡散します。 が、もう古い?せいか、在庫なしでキャンセルもあり得るとの由。 もう少し長く置いていただけませんかね。ねこの寿命は決して短くないのですから。 ねこは自分の臭いがないと不安がるので、今回も全新調するのではなく、 傷んだ部分のみを取り換え、残りは補修部品として置いておくつもりです。
2018/03/19
ゴロキチ(女性)
四角の部分を組み立てるのに手こずりました。飼い猫が大きいため、うちの猫には段が狭いのが気になりました。
2017/07/18
ニジマス(女性)
初めてキャットタワーを購入しました。 組み立ててみましたが、お魚の板の長さが足らずポールに連結できませんでした。 こうも基本的な採寸がなっていないとなると、安全性にも疑問が出ます。 愛猫が怪我をしないとも限らないので、 結局お魚の板と該当ポールを外して使用しています。 数千円を払ってこのクオリティかと思うとがっくりきますね。
  • 1