商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【お徳用】プチフィナンシェ&プチマドレーヌ 50個 個包装』のレビュー

- 【お徳用】プチフィナンシェ&プチマドレーヌ 50個 個包装
-
- 4.45150件
- 詳細情報を見る
- 4.45150件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
150件中 1-30件を表示
- 2026/06/23
- ヒヨコ(女性)
- こぶりのマドレーヌとフィナンシェがいっぱい入ってました。味はどちらもマドレーヌ?フィナンシェっぽくはなかったけど美味しかったです。
- 2026/06/19
- あら(女性)
- おやつにだしたらあっという間になくなってしまいました。また注文します
- 2026/06/14
- なるなる(女性)
- 個包装で職場でおやつに配ったり出来て、味も良く大満足です!!
- 2026/06/11
- りこ(女性)
- 美味しかったです。一口サイズで食べ過ぎず、疲れている時に一つだけいただいて動き回ってます。
- 2026/06/09
- mocomofu (女性)
- 2種類ともおいしい。小分けになっているので食べすぎないし、思ったよりたくさん入っていました。追加購入しようと思います。
- 2026/06/07
- まさまさ(女性)
- しっとりしていて美味しかったです。
- 2026/06/06
- よっちゃん(女性)
- 一口サイズで食べやすく、2種類入っていてどちらも美味しかったです。美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました。
- 2026/06/06
- りすりん(女性)
- 普通に美味しいです。一口サイズ感が、食べやすいです。フィナンシェとマドレーヌの生地は、一緒かな? というのが、残念です。
- 2026/06/03
- あーちゃん(女性)
- 個包装なのが気に入り購入しました。 思ったよりかなり小さかったけど、一口サイズで食べやすいのでパクパクいっちゃいます。
- 2026/05/31
- しもやん(女性)
- 大変美味しかったです。価格もお得で良かったです。
- 2026/05/30
- プチ(女性)
- 食べやすい大きさで小腹がすいた時に良いです 50個あれば長持ちするので大満足です
- 2026/05/27
- ヨヨヨ(男性)
- どっさり系徳用です。柔らかく食べやすくとても美味しかったです。また、お安く手に入れる事が出来、無くなったらリピートですね。
- 2026/05/25
- 四つ葉(女性)
- 二度目は無いな。
- 2026/05/25
- 3人のじぃじ(男性)
- クーポンに誘われて購入してしまいましたがとても美味しくいただきました。また購入したいと思います。
- 2026/05/23
- こんちゃん(女性)
- 小さくて可愛くて美味しくて食べる量が調整しやすくて、買って良かったです!
- 2026/05/22
- うみ(女性)
- 家族へ贈りました。とても喜ばれました。
- 2026/05/22
- hi(女性)
- ほんとにプチですが、いっぱい入っていて嬉しい価格です!お茶のお供に楽しくいただいてます。
- 2026/05/21
- ゆぅ(女性)
- 小さく一口サイズ!ポコポコと口に入ってしまいあっという間に無くなりそうです。1日目はフィナンシェとマドレーヌの食感の違いはありましたが封をしていても2日目は違いが分かりませんでした。味もコクがなく軽い感じです。高級感はなく残念ですが安価ではありません。
- 2026/05/20
- くるみくるこ(男性)
- プチサイズで食べやすくとても美味しかったです
- 2026/05/20
- ロン(女性)
- 沢山入っていました。そしてしっとりとした触感でおいしく今も食べています
- 2026/05/19
- koroku(男性)
- 個包装なので食べ過ぎることなく良です
- 2026/05/18
- 和歌山さん(女性)
- 職場のおやつにと思い購入しましたが、とっても美味しかったです❗少し小さめなので皆手に取りやすかったみたいで、大好評でした❗
- 2026/05/18
- ままま(女性)
- 個装なのでみんなでシェア出来てとっても満足です!大好きなコーヒーと共にいただいてます!
- 2026/05/18
- まるみん(女性)
- どちらも美味しいです。沢山入っていて、また個包装なのも嬉しいです。
- 2026/05/17
- hisa161212(男性)
- 社内のみんなで分けて頂きました。美味しかったです。
- 2026/05/10
- ちろたん(女性)
- 2種類の手の平サイズのお菓子が、たくさん入っています。個別に入っているのも良いですね!ケーキ屋さんで作ったかの様な風味で美味しいです。甘さも控えめで、食べやすいです。コーヒーや紅茶に合うと思います。
- 2026/05/07
- ゆーくん(男性)
- 個包装されているので、その日の気分で好きな数を食べても安心です。セールでお得でした◎
- 2026/05/06
- ミックン(男性)
- 掲載されていた イメージの画像より 小さかったです でも美味しかった また買います。
- 2026/05/04
- ロッキー(女性)
- 個包装なので、職場で配るのにとても便利だと思います。
- 2026/04/30
- みーまま(女性)
- たくさん入っていて味も良く満足です!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。