商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【お徳用】プチフィナンシェ&プチマドレーヌ 50個 個包装』のレビュー

- 【お徳用】プチフィナンシェ&プチマドレーヌ 50個 個包装
-
- 4.45150件
- 詳細情報を見る
- 4.45150件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
150件中 61-90件を表示
- 2025/12/07
- はやゆう(女性)
- 美味しかったです。個包装なので分けやすくて良かったです。あっという間になくなりました。
- 2025/12/04
- ひのにゃこ(女性)
- 透明な袋に、はち切れんばかりにパンパンに入っていました。マドレーヌはほんのり柔らかレモン風味。フィナンシェにはアーモンドパウダーが入っていて、比べると少し香ばしめのざらつき感。思っていた以上にとても可愛いらしくて、お味も素朴で甘すぎず、ついつい食べてしまいます。お得に買えて良かったです。
- 2025/11/28
- うめぴろこ(女性)
- どちらも美味しいですがどっちかといえばフィナンシェの方が好みです。
- 2025/11/25
- マロン(女性)
- マドレーヌもフィナンシェも同じような味と食感で、どちらも固くてパサパサしています。しっとりホロッとした感じはありませんでした。リピートは無いです。
- 2025/11/22
- かぷー(女性)
- 一口サイズなので食べやすく、量も手ごろでした。味は普通です。
- 2025/11/21
- cha(男性)
- プチフィナンシェ&プチマドレーヌ 50個 いただきました、あっという間に数個になりました。
- 2025/11/21
- マフマメ(女性)
- 2回目の購入です。仕事の合間のおやつとして購入しました。美味しく、手軽に食べれます。
- 2025/11/16
- あらいぐまこ(女性)
- ひとくちサイズなのでとても食べやすく美味しかったです。
- 2025/11/08
- ふ〜あ(女性)
- 一口サイズで美味しい!食べすぎ注意かも
- 2025/11/07
- HELA(男性)
- とても美味しいです٩( ω )و小分けになってるので保存にも便利でした!店頭に出向かずにこれが家に届いて気軽に頂けるのは助かります。
- 2025/11/05
- ママ(女性)
- たくさんのマドレーヌでビックリしました。家族みんなで食べてもしばらく残っていました。甘くて美味しかったです。
- 2025/11/04
- なお(女性)
- おやつにピッタリ。
- 2025/11/03
- mimichan(女性)
- 一口サイズです。味も美味しいです!仕事の合間のおやつとして重宝してます!また機会があればリピートします!
- 2025/10/26
- くまさん(女性)
- 沢山入っていて、美味しくて、大満足です。
- 2025/10/26
- のっしー(女性)
- 初めて購入しました。プチは本当にプチで小さくてついつい食べ過ぎてしまいます。甘すぎずしっとりしてとても美味しいです。食べ過ぎ注意です。
- 2025/10/26
- たく(女性)
- 一口サイズで個包装なので来客時にも重宝しました。美味しかったのですぐ食べてしまいました。
- 2025/10/23
- あお(女性)
- まだ暑い時期だったので冷蔵庫に入れておきました。小腹が空いた時、子供がパクパク食べていました。手軽に食べられるし美味しいのでおすすめです。
- 2025/10/23
- ピーたん(女性)
- お買い得だったのでお試しで購入しました。一口サイズぐらいですが小腹に丁度よく、美味しいです。
- 2025/10/21
- せんちゃんママ(女性)
- 初めての購入です個包装で会社のおやつに持って行ってます。プチサイズ周りにも好評ですしっとりして美味しいです。
- 2025/10/20
- ヨナ(男性)
- おやつに購入しました。ついつい食べすぎてしまいます。また購入したいと思います。
- 2025/10/18
- noko(女性)
- 小さめですが、量はたっぷり有ります。もう少し甘さが控えめなら、もっと良いのですが。
- 2025/10/16
- asa(女性)
- 思ったより甘く、少し食べて飽きてしまった。個別包装なのでそれはいいと思う。
- 2025/10/13
- 花見月(女性)
- お茶うけに丁度良いおおきさで美味しく頂きました
- 2025/10/10
- ピロ(男性)
- 個包装でプチサイズなので食べやすくて良かったです。50個も入っているので家族みんなでシェアしましたが、おいしくてすぐに食べきってしまいました。
- 2025/10/10
- かいじ(女性)
- 美味しいですね。配るのにちょうど良いです
- 2025/10/09
- 禿げ頭の髭爺(男性)
- 此の洋菓子の美味さには驚きました。柔らかくその香ばしさには癖になります。これ迄に2回,購入しました。
- 2025/10/06
- ハリセンボン(男性)
- 購入した自分は満足でした小腹が空いた時や、仕事の小休憩中など仲間にあげたり食べたり大容量でまた次回買いたいと思う商品でした。
- 2025/10/03
- Yuiken (男性)
- 個体は小さいがしっかりした味わいで、個別包装も良いと思う
- 2025/10/01
- A(女性)
- 美味しかったです。人気の商品の為か、到着するまで少し日数が掛かりましたが満足しています。
- 2025/10/01
- ポポ(女性)
- 2種類楽しめ一口サイズで食べやすい。おしゃれなおもてなし、手が止まらない美味しさで孫も気に入っています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。