根菜と大豆ミートのボロネーゼ
4.6775件
4.6775件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/08/15
きらり(女性)
肉肉しさは感じられないものの、満足できるソースだと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/14
よう(男性)
大豆ミートが気になって買ってみました。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/10
あけ(女性)
種類 : 大豆ミートのキーマカレー | 数量 : 単品 購入
大豆ミートなのでヘルシーに食べられました。カロリー控えめでうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/08
MYU(女性)
暑くて運動不足になりがちなので、カロリー少なめは嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/01
yukio(男性)
ウチ食の機会が多くなってメニューのバリエーションに困っていました。パスタメニューに困っていたところこの商品を見つけました。大豆ミートとは思えないお肉感がgood!トマトソースの味ははさすがカゴメですおすすめです
0人が役に立ったと回答 
2023/07/29
あん(女性)
大豆ミート、カロリー控えめが嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/29
うえ(女性)
夕食準備に時間が無い時、助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/29
ひろし(男性)
動物性素材不使用でも違和感がなくて美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/19
ミカ(女性)
カゴメさんのボロネーゼはトマトが美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/08
星(男性)
アイリスさんのパックご飯をチンして器に入れてこれをかけてオーブンでドリアにします。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/06
すーちゃん(女性)
大豆ミートに興味があり 試してみたいと思いました 普通のお肉と変わらないお味なら 今後も買ってみようと思います
0人が役に立ったと回答 
2023/07/05
こんちゃん(女性)
大豆ミートとの事で、カロリーも控えめで、でもミート感があり、美味しいソースです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/04
もるもる(女性)
一人ご飯にちょうどいいと思い購入しました。食べるのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/01
あけ(女性)
大豆ミートとは思えない美味しさでした。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/23
あああ(女性)
ヘルシーでとても良い商品ですね。パスタソースだけでなく、ジャガイモなどのグラタンソースとして作ったら、とても美味しく出来ました。
0人が役に立ったと回答