商品レビュー
PRODUCT REVIEW『根菜と大豆ミートのボロネーゼ 』のレビュー

- 根菜と大豆ミートのボロネーゼ
-
- 4.6775件
- 詳細情報を見る
- 4.6775件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
75件中 61-75件を表示
- 2023/08/15
- きらり(女性)
- 肉肉しさは感じられないものの、満足できるソースだと思いました。
- 2023/08/14
- よう(男性)
- 大豆ミートが気になって買ってみました。
- 2023/08/10
- あけ(女性)
- 種類 : 大豆ミートのキーマカレー | 数量 : 単品 購入
- 大豆ミートなのでヘルシーに食べられました。カロリー控えめでうれしいです。
- 2023/08/08
- MYU(女性)
- 暑くて運動不足になりがちなので、カロリー少なめは嬉しいです。
- 2023/08/01
- yukio(男性)
- ウチ食の機会が多くなってメニューのバリエーションに困っていました。パスタメニューに困っていたところこの商品を見つけました。大豆ミートとは思えないお肉感がgood!トマトソースの味ははさすがカゴメですおすすめです
- 2023/07/29
- あん(女性)
- 大豆ミート、カロリー控えめが嬉しいです。
- 2023/07/29
- うえ(女性)
- 夕食準備に時間が無い時、助かりました。
- 2023/07/29
- ひろし(男性)
- 動物性素材不使用でも違和感がなくて美味しいです。
- 2023/07/19
- ミカ(女性)
- カゴメさんのボロネーゼはトマトが美味しいです。
- 2023/07/08
- 星(男性)
- アイリスさんのパックご飯をチンして器に入れてこれをかけてオーブンでドリアにします。
- 2023/07/06
- すーちゃん(女性)
- 大豆ミートに興味があり 試してみたいと思いました 普通のお肉と変わらないお味なら 今後も買ってみようと思います
- 2023/07/05
- こんちゃん(女性)
- 大豆ミートとの事で、カロリーも控えめで、でもミート感があり、美味しいソースです。
- 2023/07/04
- もるもる(女性)
- 一人ご飯にちょうどいいと思い購入しました。食べるのが楽しみです。
- 2023/07/01
- あけ(女性)
- 大豆ミートとは思えない美味しさでした。
- 2023/06/23
- あああ(女性)
- ヘルシーでとても良い商品ですね。パスタソースだけでなく、ジャガイモなどのグラタンソースとして作ったら、とても美味しく出来ました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。