根菜と大豆ミートのボロネーゼ
4.6775件
4.6775件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/01/25
犬と猫(男性)
ヘルシーな味わいで美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2024/01/11
アリス(男性)
大豆ミートのボロネーゼは初めてですが美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/09
DM(男性)
大豆ミートと根菜でヘルシーなミートソース、ローリングストック用に
0人が役に立ったと回答 
2023/12/30
アイリス犬(女性)
問題なく美味しかったです。また買いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/30
ake(女性)
大豆ミートなのでヘルシーですね味も美味しかったですしお値段もお手頃ですまたリピートしていこうと思います
0人が役に立ったと回答 
2023/12/28
K(男性)
美味しくて身体に優しくヘルシーです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/28
Y(女性)
美味しく大変ヘルシーで、手軽に頂けるので、おすすめします。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/20
風太(女性)
防災備蓄のために購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/18
りんりん(女性)
ヘルシーそうだし、カゴメということで買ってみました。トマトソースの味も美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/14
鯉城(男性)
混ぜるだけなので簡単で美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/09
バナナ(男性)
適量がよいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/04
おやねこたい(男性)
種類 : 大豆ミートのキーマカレー | 数量 : 単品 購入
少し甘めでしたが美味しくいただきました。子供たちには好評。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/02
かやっと(女性)
美味しくて、ヘルシーで良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/19
かおちゃん(女性)
お肉みたい 美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/18
みょん(女性)
優しい味で、美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/18
ゆー(女性)
種類 : 大豆ミートのキーマカレー | 数量 : 単品 購入
優しい味で美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/13
みよ(女性)
優しい味で、子どもも気に入ってくれました。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/12
ま〜ちゃん(女性)
ヘルシーでたんぱく質が摂れるのが良かったです味も美味しかったです女性に特に嬉しい商品だと思いました
0人が役に立ったと回答 
2023/11/11
おやねこたい(男性)
健康的で、味も違和感なく美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/10
ゆーくん(男性)
大豆ミートの食感を感じなく、違和感なく美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/10
えむちん(男性)
ヘルシーで美味しかったですパスタとセットで買いました常にストックしておくと便利ですね♪♪
0人が役に立ったと回答 
2023/11/06
Ka.Ho.(女性)
ヘルシーで高タンパク質も採れ味もミート感のあるソース。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/06
なおちゃん(男性)
おいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/04
おおっち(女性)
種類 : 大豆ミートのキーマカレー | 数量 : 単品 購入
キーマカレーが苦手だった子どもにも優しい味で、気に入ってくれました。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/03
パスタ(女性)
ヘルシーで美味しくいただけました。ご飯作るのがめんどくさい日にちょうどいいです
0人が役に立ったと回答 
2023/10/31
きき(女性)
手軽に使えて身体に良さそうです。マッシュルームを混ぜて美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/13
ゆう(女性)
お昼ご飯に
0人が役に立ったと回答 
2023/10/03
あああ(女性)
種類 : 大豆ミートのキーマカレー | 数量 : 単品 購入
ダイズミートがとても身体に良さそうで、体重を気にする私にとって、とても美味しく助かる商品でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/03
抹茶みるく(女性)
大豆ミートとあまり意識せず食べれました。美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/21
katsugen(女性)
お肉に負けない大豆ミートの食感にびっくり。食べ終わった時の何となくヘルシーな感じ、軽い感じが、これが大豆ミートたるところ。美味しくいっぱい食べてからだに優しい、こんな嬉しいことはない。
0人が役に立ったと回答