ハウス食品 カリー屋カレー 中辛 辛口 大辛
4.66187件
4.66187件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/06/29
だんご三親子(男性)
セット数 : 単品 | 種類 : 甘口 購入
レンジでできるのが便利です。シリーズで楽しめます。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/29
ペンギンぴょこぴょこ(女性)
セット数 : 単品 | 種類 : 甘口 購入
シリーズで色々な味が楽しめます。手軽でいいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/28
もるもる(女性)
セット数 : 単品 | 種類 : 甘口 購入
安定のおいしさです。手軽で便利です。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/26
あけ(女性)
セット数 : 単品 | 種類 : 甘口 購入
安定の甘口カレーです。レンチンでできるのでアイリスのお米と一緒に子供でもカレーライスが温められます。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/25
よう(男性)
セット数 : 単品 | 種類 : 甘口 購入
ご飯作りたくない時用に…
0人が役に立ったと回答 
2023/06/25
ブラックソッセ(男性)
セット数 : 単品 | 種類 : 甘口 購入
普段は中辛ですが、子供が食べるので甘口にしました。また注文します。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/20
みみちゃん(女性)
セット数 : 単品 | 種類 : 甘口 購入
1人暮らしの方へのプレゼント用に購入しました。アイリスさんで購入出来良かったです。
0人が役に立ったと回答