ハウス食品 カリー屋カレー 中辛 辛口 大辛
4.66187件
4.66187件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/12/04
武夫(男性)
セット数 : 単品 | 種類 : 中辛 購入
食べ慣れた味で、美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/03
たかいそ(男性)
セット数 : 単品 | 種類 : 中辛 購入
大辛を購入しました。大辛お店であまりないので、嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/02
かややん(男性)
セット数 : 単品 | 種類 : 辛口 購入
レンジで袋のまま温められるので、温めも楽で良いです。美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/30
アイリス伊藤(男性)
セット数 : 単品 | 種類 : 中辛 購入
安定して美味い
0人が役に立ったと回答 
2023/11/24
wanwan(男性)
セット数 : 単品 | 種類 : 辛口 購入
常備用に重宝します
0人が役に立ったと回答 
2023/11/22
katsugen(女性)
セット数 : 単品 | 種類 : 辛口 購入
大好きなハウス食品 カリー屋カレー 辛口です。もうどれだけ食べているのでしょう。このシリーズはどれも美味しいので、ストックは万全です。食べても食べてもホントに美味しい。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/22
katsugen(女性)
セット数 : 単品 | 種類 : 中辛 購入
大好きなハウス食品 カリー屋カレー 中辛です。もうどれだけ食べているのでしょう。このシリーズはどれも美味しいので、ストックは万全です。食べても食べてもホントに美味しい。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/22
さきっちょ(男性)
セット数 : 単品 | 種類 : 中辛 購入
ハウス食品さんの定番の味で美味しく頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/20
ひろし(男性)
セット数 : 単品 | 種類 : 辛口 購入
程よい辛さで美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/20
ひろし(男性)
セット数 : 単品 | 種類 : 中辛 購入
安いわりにおいしいので満足。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/18
おざー(女性)
セット数 : 単品 | 種類 : 中辛 購入
辛口を購入しました。辛すぎず、マイルドで美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/17
がっちー(男性)
セット数 : 単品 | 種類 : 中辛 購入
レンジで調理でき、辛さがちょうどよいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/10
ゆーくん(男性)
セット数 : 単品 | 種類 : 中辛 購入
ハウスのこの商品はいつも購入しているもので、やっぱり美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/03
katsugen(女性)
セット数 : 10個セット | 種類 : 中辛 購入
カリー屋カレー 中辛の美味しいチョイスが良いですね。。甘口から大辛まで楽しめて嬉しいです。カリー屋カレー はどれも美味しくて大好きです。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/30
さぼてん(女性)
セット数 : 10個セット | 種類 : 中辛 購入
たまにスーパーで買っていますが好きな味なので、10個もあると何だか嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/26
大学生太郎(男性)
セット数 : 10個セット | 種類 : 中辛 購入
安い、安い。この一言です。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/31
はむ(女性)
セット数 : 単品 | 種類 : 大辛 購入
辛さがまろやかで食べやすかったです。調理もしやすく便利でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/29
うえ(女性)
セット数 : 単品 | 種類 : 辛口 購入
スーパーではない味も有り、全味頼みました。美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/29
うえ(女性)
セット数 : 単品 | 種類 : 中辛 購入
スーパーではない味も有り、全味頼みました。美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/29
うえ(女性)
セット数 : 単品 | 種類 : 甘口 購入
スーパーではない味も有り、全味頼みました。美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/28
あああ(女性)
セット数 : 単品 | 種類 : 辛口 購入
辛さがちょうどよく美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/26
はむ(女性)
セット数 : 単品 | 種類 : 中辛 購入
辛さがちょうど良い感じで美味しかったです。レンジですぐに食べられるのでおすすめです。また買いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/26
はん(女性)
セット数 : 単品 | 種類 : 辛口 購入
レンジで温めて食べられるので、とても便利です。常備したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/26
はん(女性)
セット数 : 単品 | 種類 : 甘口 購入
調理がしやすく、甘口で美味しかったです。常備したい品です。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/14
もも(女性)
セット数 : 単品 | 種類 : 甘口 購入
とても食べやすくて美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/12
ミカ(女性)
セット数 : 単品 | 種類 : 甘口 購入
甘口は甘くてとても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/09
ままこ(女性)
セット数 : 単品 | 種類 : 甘口 購入
外箱を開け、折り返ししたままレンチンするだけだから、お皿に出す作業も、ラップもハサミもいらないし便利です。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/08
星(男性)
セット数 : 単品 | 種類 : 甘口 購入
レンジで簡単にチンできるので時短できて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/06
すーちゃん(女性)
セット数 : 単品 | 種類 : 甘口 購入
保存食として購入しました。今自宅のが賞味期限迫ったら食べて入れ替えたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/30
はな(女性)
セット数 : 単品 | 種類 : 甘口 購入
一個だったのでもう1つあったらと思います。
0人が役に立ったと回答