かけるだけで酢 内堀醸造 1L
4.54件
4.54件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星4つ フィルターをクリア

2023/04/12
カフェチョコ(女性)
お酢をよく使うのですが合わせ酢があると味がすぐ決まって便利です。お寿司や酢の物、肉料理など美味しくなります。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/16
薔薇ノ(女性)
毎日お酢を飲んでいるため、炭酸と割って飲んでいます。サラダにもかけたり美味しくいただいてます。
0人が役に立ったと回答 
  • 1