商品レビュー
PRODUCT REVIEW『生くるみ 無塩 700g 』のレビュー

- 生くるみ 無塩 700g
-
- 4.67123件
- 詳細情報を見る
- 4.67123件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
123件中 61-90件を表示
- 2021/11/21
- かき(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 普通です。形は、小さいものもたくさん入ってます。
- 2021/11/17
- いちかく(男性)
- セット数 : 単品 購入
- お安いので買いました。味は普通かなぁ。
- 2021/11/09
- ミャ(女性)
- セット数 : 単品 購入
- たくさん入っていて満足です。そのまま食べたり、人参サラダやパンに入れて焼くと美味しいです。
- 2021/11/03
- あーちゃんばあば!(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 初めて購入しました。大容量でこのお値段はお買い得です。美容と健康に良いと言う事もあり毎日欠かさず食べています。無くなる前に又、リピします。
- 2021/10/28
- Vanilleeis(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 購入して良かったです。お菓子やパスタに、そのままいただいたりしています。送料無料で大容量で大変お得でした。
- 2021/10/21
- あけ(女性)
- セット数 : 単品 購入
- すごいたっぷりと入っています。クルミパン用に購入しました。
- 2021/10/12
- あーよ(女性)
- セット数 : 単品 購入
- この量でこの値段は本当にお得だと思います。味も苦味が少なく美味しかったです。
- 2021/10/05
- ラベンダー(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 大容量で食べ応えがあり美味しいです。
- 2021/09/24
- しっけないで(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 毎朝ヨーグルトに1スプーン入れて食べてます。今までは300gほどでしたが700gは初めてです。届いてビックリ、たつぷりの量…しばらくはもちそうです…おいしさが続いてくれるといいんですが…。
- 2021/09/11
- さち(女性)
- セット数 : 単品 購入
- お店で購入するとくるみはお値段が高いので、この量でこのお値段大満足です。味もとても良く健康の為に毎日食べてます。
- 2021/09/07
- プチ(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 無塩、無添加なので購入。たくさん入っていて満足です。
- 2021/09/05
- おばさん。(女性)
- セット数 : 単品 購入
- この量でこの価格、とても助かります。
- 2021/08/31
- リリック(男性)
- セット数 : 単品 購入
- とても美味しいです。思ったより食べ応えがあり小腹空いた時につまむのに最適です。
- 2021/08/28
- タッキー(男性)
- セット数 : 単品 購入
- 4種類のナッツを食べています、ミックスナッツもありますが、種類別に購入した方が、信頼性もあるし価格も安いので…
- 2021/08/20
- ぬ(男性)
- セット数 : 単品 購入
- とてもお買い得です。もちろん美味しい!
- 2021/08/19
- マリン&ガクト(女性)
- セット数 : 単品 購入
- たっぷりあり毎日少しづつ食べています。いくつかに小分けして真空パックしたので安心です。
- 2021/08/11
- 夏燦々(女性)
- セット数 : 単品 購入
- どっさり入って、お買い得。香ばしくて美味しいです。発送準備メールが荷物到着後に着いたので、星一個減点です。
- 2021/08/08
- ルネス(女性)
- セット数 : 単品 購入
- セール&キャンペーンで知りました。(もっと早く知りたかった・・・)毎日食べるので安くて嬉しいです。
- 2021/08/07
- ジューシー(女性)
- セット数 : 単品 購入
- クルミ結構カロリー高めですが、コレステロールを下げる作用があるので、購入してみました。これを食べて少しでもコレステロールが下がるといいなと思っています。
- 2021/08/04
- かなママ(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 届きまでにかなりかかりますが、アイリスさん商品に期待しています。自宅ホームベーカリーで、くるみパンを焼くときに使用したいです、楽しみです
- 2021/08/02
- トム(女性)
- セット数 : 単品 購入
- ナッツは毎日食べているので、お得に購入できて良かったです。
- 2021/07/29
- mac(男性)
- セット数 : 単品 購入
- 香ばしくて形も崩れていないものがほとんどです
- 2021/07/24
- みよちゃんのジイジ(男性)
- セット数 : 単品 購入
- 100gあたり150円以下、さらに送料無料でお得に購入出来ました。
- 2021/07/21
- ショコラ(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 美味しくて、たくさん入っているので、うれしいです!家族で食べるので、このサイズは助かります。送料無料もうれしいです!
- 2021/07/17
- Aku(女性)
- セット数 : 単品 購入
- この量でこのお値段はお得!お届けに時間がかかりすぎが残念。
- 2021/07/16
- ネコまる(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 届いてビックリ!!ずっしり重く、想像以上の量でした。ブラウニーやパウンドケーキ、くるみ入りの佃煮など思う存分使いたいと思います(笑)
- 2021/07/08
- モモちゃん(女性)
- セット数 : 単品 購入
- しっかりした香りの良いクルミでした。そのままでもまたケーキに入れても使え 美味しく重宝しています。
- 2021/07/06
- ikuomi(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 毎日 クルミを食べてるので大容量でこのお値段は助かります。味も美味しい。
- 2021/07/05
- はなみずき(女性)
- セット数 : 単品 購入
- これまで他店で購入していましたがキャンペーンでお安くなっていたので4種のナッツと一緒に注文しました。4種にも入っていますがクルミ大好きなので・・・大きくて香ばしくて美味しいです。
- 2021/07/03
- ウィン(女性)
- セット数 : 単品 購入
- この量でこの価格は満足です!送料無料も嬉しかったです!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。