生くるみ 無塩 700g
4.67123件
4.67123件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/11/21
かき(女性)
セット数 : 単品 購入
普通です。形は、小さいものもたくさん入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/17
いちかく(男性)
セット数 : 単品 購入
お安いので買いました。味は普通かなぁ。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/09
ミャ(女性)
セット数 : 単品 購入
たくさん入っていて満足です。そのまま食べたり、人参サラダやパンに入れて焼くと美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/03
あーちゃんばあば!(女性)
セット数 : 単品 購入
初めて購入しました。大容量でこのお値段はお買い得です。美容と健康に良いと言う事もあり毎日欠かさず食べています。無くなる前に又、リピします。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/28
Vanilleeis(女性)
セット数 : 単品 購入
購入して良かったです。お菓子やパスタに、そのままいただいたりしています。送料無料で大容量で大変お得でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/21
あけ(女性)
セット数 : 単品 購入
すごいたっぷりと入っています。クルミパン用に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/12
あーよ(女性)
セット数 : 単品 購入
この量でこの値段は本当にお得だと思います。味も苦味が少なく美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/05
ラベンダー(女性)
セット数 : 単品 購入
大容量で食べ応えがあり美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/24
しっけないで(女性)
セット数 : 単品 購入
毎朝ヨーグルトに1スプーン入れて食べてます。今までは300gほどでしたが700gは初めてです。届いてビックリ、たつぷりの量…しばらくはもちそうです…おいしさが続いてくれるといいんですが…。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
さち(女性)
セット数 : 単品 購入
お店で購入するとくるみはお値段が高いので、この量でこのお値段大満足です。味もとても良く健康の為に毎日食べてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/07
プチ(女性)
セット数 : 単品 購入
無塩、無添加なので購入。たくさん入っていて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/05
おばさん。(女性)
セット数 : 単品 購入
この量でこの価格、とても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/31
リリック(男性)
セット数 : 単品 購入
とても美味しいです。思ったより食べ応えがあり小腹空いた時につまむのに最適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
タッキー(男性)
セット数 : 単品 購入
4種類のナッツを食べています、ミックスナッツもありますが、種類別に購入した方が、信頼性もあるし価格も安いので…
0人が役に立ったと回答 
2021/08/20
ぬ(男性)
セット数 : 単品 購入
とてもお買い得です。もちろん美味しい!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
マリン&ガクト(女性)
セット数 : 単品 購入
たっぷりあり毎日少しづつ食べています。いくつかに小分けして真空パックしたので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/11
夏燦々(女性)
セット数 : 単品 購入
どっさり入って、お買い得。香ばしくて美味しいです。発送準備メールが荷物到着後に着いたので、星一個減点です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/08
ルネス(女性)
セット数 : 単品 購入
セール&キャンペーンで知りました。(もっと早く知りたかった・・・)毎日食べるので安くて嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/07
ジューシー(女性)
セット数 : 単品 購入
クルミ結構カロリー高めですが、コレステロールを下げる作用があるので、購入してみました。これを食べて少しでもコレステロールが下がるといいなと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/04
かなママ(女性)
セット数 : 単品 購入
届きまでにかなりかかりますが、アイリスさん商品に期待しています。自宅ホームベーカリーで、くるみパンを焼くときに使用したいです、楽しみです
0人が役に立ったと回答 
2021/08/02
トム(女性)
セット数 : 単品 購入
ナッツは毎日食べているので、お得に購入できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/29
mac(男性)
セット数 : 単品 購入
香ばしくて形も崩れていないものがほとんどです
0人が役に立ったと回答 
2021/07/24
みよちゃんのジイジ(男性)
セット数 : 単品 購入
100gあたり150円以下、さらに送料無料でお得に購入出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/21
ショコラ(女性)
セット数 : 単品 購入
美味しくて、たくさん入っているので、うれしいです!家族で食べるので、このサイズは助かります。送料無料もうれしいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/07/17
Aku(女性)
セット数 : 単品 購入
この量でこのお値段はお得!お届けに時間がかかりすぎが残念。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/16
ネコまる(女性)
セット数 : 単品 購入
届いてビックリ!!ずっしり重く、想像以上の量でした。ブラウニーやパウンドケーキ、くるみ入りの佃煮など思う存分使いたいと思います(笑)
0人が役に立ったと回答 
2021/07/08
モモちゃん(女性)
セット数 : 単品 購入
しっかりした香りの良いクルミでした。そのままでもまたケーキに入れても使え 美味しく重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/06
ikuomi(女性)
セット数 : 単品 購入
毎日 クルミを食べてるので大容量でこのお値段は助かります。味も美味しい。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/05
はなみずき(女性)
セット数 : 単品 購入
これまで他店で購入していましたがキャンペーンでお安くなっていたので4種のナッツと一緒に注文しました。4種にも入っていますがクルミ大好きなので・・・大きくて香ばしくて美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/03
ウィン(女性)
セット数 : 単品 購入
この量でこの価格は満足です!送料無料も嬉しかったです!
0人が役に立ったと回答