生くるみ 無塩 700g
4.67123件
4.67123件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/12/18
みゎ(女性)
セット数 : 単品 購入
普段から良く食べているので、プレゼントしましたが、喜んでもらえました。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/14
たえこさん(女性)
セット数 : 単品 購入
くるみは良い体に良い油☀️
0人が役に立ったと回答 
2022/10/15
もっちゃん(男性)
セット数 : 単品 購入
硬すぎないので食べやすい!毎朝ヨーグルトに入れて食べています。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/09
しんちゃん(女性)
セット数 : 単品 購入
良いくるみだと思います。ヨーグルトに入れて 美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/01
鶴太郎(男性)
セット数 : 単品 購入
たっぷり入っていてお値段も安く良質なくるみで良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/23
ま゛(女性)
セット数 : 単品 購入
生のクルミです。ソークするととてもおいしい。ローストしたクルミとは比べ物になりません。700グラムも入っていて嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/16
A(女性)
セット数 : 単品 購入
思った以上に入っているので、お得です。味も美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/05
うずらのりお(女性)
セット数 : 単品 購入
普段のミックスナッツに追加して摂ろうと思い購入。大粒で食べごたえがあり、大容量でお得です。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/29
ヨシミ(女性)
セット数 : 単品 購入
大容量でこの価格はお安いっ!!毎日ヨーグルトにトッピングするので助かってます。くるみも美味しいので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/18
なぺ(女性)
セット数 : 単品 購入
大容量で品質も良い。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/22
獣細道(女性)
セット数 : 単品 購入
美味しかったです!また買います!
0人が役に立ったと回答 
2022/06/01
ブロッコリー(女性)
セット数 : 単品 購入
健康のために、毎日少しずつ食べています。ス−パ−で買うと、かなり割高なものしかなくて、時々しか買えませんでしたが、この商品はすごくお値打ちです。味も良くて安くて、もう最高です。みなさんもぜひ、食べてみて下さい。オススメですよ!
0人が役に立ったと回答 
2022/05/27
はな(女性)
セット数 : 単品 購入
売り切れていたのでアイリスオーヤマにあったのでラッキー
0人が役に立ったと回答 
2022/05/13
木の実ちゃん(女性)
セット数 : 単品 購入
くるみ大好き人間です。細かく刻んで何にでもふりかけて頂きます。栄養価も高く重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/04
わこ(女性)
セット数 : 単品 購入
たくさん入って食べごたえあります。ただあのクルミの袋の内側にカスがびっしり。静電気で取れないからイライラします。 誰のせいでもないんですけどね。味は普通です。値段の調整の為購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/25
めめ(女性)
セット数 : 単品 購入
美味しくて満足です。350g×2に分かれていたらもっと嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/22
トミー(男性)
セット数 : 単品 購入
クルミは健康に良いので食べています。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/31
いりちゃん(女性)
セット数 : 単品 購入
パンに入れてます。大容量でお安いので助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/24
フリージア(女性)
セット数 : 単品 購入
お手頃のお値段でアイリスさんで購入出来、おいしく食べれました。又、購入予定です!
0人が役に立ったと回答 
2022/03/15
J.J.(女性)
セット数 : 単品 購入
ホームベーカリーで焼く食パンに入れるために購入。お得に購入できたので、クルミたっぷりのおいしい食パンができます。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/12
くま(女性)
セット数 : 単品 購入
ふつうのクルミでおいしいです。やはりクルミはカリフォルニア産がおいしいです。粒もしっかりしていてサラダやお菓子を作るときに利用しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/05
はとぽ(女性)
セット数 : 単品 購入
無塩なのでアレンジがし易いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/02
ake(女性)
セット数 : 単品 購入
よくくるみパンを焼くのでコスパのいいくるみを探していました。この価格でこの量はお得ですね。味も特別にいいとは言いませんが、普通に美味しいです。充分満足できる品質でした。いい商品に出会えました。リピートしていきたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/18
ぽぽ(女性)
セット数 : 単品 購入
くるみパンを焼くのに購入。大容量でナッツもおいしくまた購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/01
まるみん(女性)
セット数 : 単品 購入
この量でこのお値段はお得だと思います。砕いて、サラダにトッピングしたり、パン作りの材料に使います。そのまま食べても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/01
sakura2440(女性)
セット数 : 単品 購入
たくさんの量なので ふんだんに使えそうです。そのまま頂いたり ジャコと甘辛佃煮風に 自家製パンにレーズンと共に入れます。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/28
しめ(女性)
セット数 : 単品 購入
ローストして使っています大容量で満足
0人が役に立ったと回答 
2022/01/03
黒糖(女性)
セット数 : 単品 購入
ちょっと小腹が空いた時などに簡単に摘めて食べやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/22
あおやま(女性)
セット数 : 単品 購入
おいしいです。食べすぎないように小分けにしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/26
たか(女性)
セット数 : 単品 購入
食べやすいです。この量でお得だとおもいます。今度はミックスナッツを試してみたいです。
0人が役に立ったと回答