商品レビュー
PRODUCT REVIEW『生くるみ 無塩 700g 』のレビュー

- 生くるみ 無塩 700g
-
- 4.67123件
- 詳細情報を見る
- 4.67123件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
123件中 31-60件を表示
- 2022/12/18
- みゎ(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 普段から良く食べているので、プレゼントしましたが、喜んでもらえました。
- 2022/12/14
- たえこさん(女性)
- セット数 : 単品 購入
- くるみは良い体に良い油☀️
- 2022/10/15
- もっちゃん(男性)
- セット数 : 単品 購入
- 硬すぎないので食べやすい!毎朝ヨーグルトに入れて食べています。
- 2022/10/09
- しんちゃん(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 良いくるみだと思います。ヨーグルトに入れて 美味しいです。
- 2022/10/01
- 鶴太郎(男性)
- セット数 : 単品 購入
- たっぷり入っていてお値段も安く良質なくるみで良かったです。
- 2022/08/23
- ま゛(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 生のクルミです。ソークするととてもおいしい。ローストしたクルミとは比べ物になりません。700グラムも入っていて嬉しいです。
- 2022/08/16
- A(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 思った以上に入っているので、お得です。味も美味しいです。
- 2022/08/05
- うずらのりお(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 普段のミックスナッツに追加して摂ろうと思い購入。大粒で食べごたえがあり、大容量でお得です。
- 2022/07/29
- ヨシミ(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 大容量でこの価格はお安いっ!!毎日ヨーグルトにトッピングするので助かってます。くるみも美味しいので満足です。
- 2022/07/18
- なぺ(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 大容量で品質も良い。
- 2022/06/22
- 獣細道(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 美味しかったです!また買います!
- 2022/06/01
- ブロッコリー(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 健康のために、毎日少しずつ食べています。ス−パ−で買うと、かなり割高なものしかなくて、時々しか買えませんでしたが、この商品はすごくお値打ちです。味も良くて安くて、もう最高です。みなさんもぜひ、食べてみて下さい。オススメですよ!
- 2022/05/27
- はな(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 売り切れていたのでアイリスオーヤマにあったのでラッキー
- 2022/05/13
- 木の実ちゃん(女性)
- セット数 : 単品 購入
- くるみ大好き人間です。細かく刻んで何にでもふりかけて頂きます。栄養価も高く重宝しています。
- 2022/05/04
- わこ(女性)
- セット数 : 単品 購入
- たくさん入って食べごたえあります。ただあのクルミの袋の内側にカスがびっしり。静電気で取れないからイライラします。 誰のせいでもないんですけどね。味は普通です。値段の調整の為購入しました。
- 2022/04/25
- めめ(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 美味しくて満足です。350g×2に分かれていたらもっと嬉しいです。
- 2022/04/22
- トミー(男性)
- セット数 : 単品 購入
- クルミは健康に良いので食べています。
- 2022/03/31
- いりちゃん(女性)
- セット数 : 単品 購入
- パンに入れてます。大容量でお安いので助かってます。
- 2022/03/24
- フリージア(女性)
- セット数 : 単品 購入
- お手頃のお値段でアイリスさんで購入出来、おいしく食べれました。又、購入予定です!
- 2022/03/15
- J.J.(女性)
- セット数 : 単品 購入
- ホームベーカリーで焼く食パンに入れるために購入。お得に購入できたので、クルミたっぷりのおいしい食パンができます。
- 2022/03/12
- くま(女性)
- セット数 : 単品 購入
- ふつうのクルミでおいしいです。やはりクルミはカリフォルニア産がおいしいです。粒もしっかりしていてサラダやお菓子を作るときに利用しています。
- 2022/03/05
- はとぽ(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 無塩なのでアレンジがし易いです。
- 2022/03/02
- ake(女性)
- セット数 : 単品 購入
- よくくるみパンを焼くのでコスパのいいくるみを探していました。この価格でこの量はお得ですね。味も特別にいいとは言いませんが、普通に美味しいです。充分満足できる品質でした。いい商品に出会えました。リピートしていきたいと思います。
- 2022/02/18
- ぽぽ(女性)
- セット数 : 単品 購入
- くるみパンを焼くのに購入。大容量でナッツもおいしくまた購入したいと思います。
- 2022/02/01
- まるみん(女性)
- セット数 : 単品 購入
- この量でこのお値段はお得だと思います。砕いて、サラダにトッピングしたり、パン作りの材料に使います。そのまま食べても美味しいです。
- 2022/02/01
- sakura2440(女性)
- セット数 : 単品 購入
- たくさんの量なので ふんだんに使えそうです。そのまま頂いたり ジャコと甘辛佃煮風に 自家製パンにレーズンと共に入れます。美味しいです。
- 2022/01/28
- しめ(女性)
- セット数 : 単品 購入
- ローストして使っています大容量で満足
- 2022/01/03
- 黒糖(女性)
- セット数 : 単品 購入
- ちょっと小腹が空いた時などに簡単に摘めて食べやすいです。
- 2021/12/22
- あおやま(女性)
- セット数 : 単品 購入
- おいしいです。食べすぎないように小分けにしています。
- 2021/11/26
- たか(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 食べやすいです。この量でお得だとおもいます。今度はミックスナッツを試してみたいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。