- HOME
- 食品
- 【メール便】とうもろこし 茶ティー 50包【代引き不可】
- 口コミ・評判
商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【メール便】とうもろこし 茶ティー 50包【代引き不可】』のレビュー

- 【メール便】とうもろこし 茶ティー 50包【代引き不可】
-
- 4.2674件
- 詳細情報を見る
- 4.2674件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
74件中 61-74件を表示
- 2021/12/12
- れ ん(女性)
- 予約だったので1ヶ月以上かかりました。早速飲んでみましたが、急須では薄かったです。マグカップの300㎖が良いと思います。
- 2021/10/31
- パール(女性)
- やっと届きました頂くのが楽しみです!
- 2021/10/16
- ゆう(女性)
- 煮出し用に購入、規定の茶葉量では薄い感じです。次は茶葉量を増やしますが、そうなると割高感がします。お味は香ばしくほんのり甘く美味しいです。
- 2021/10/11
- ヨッちゃん(女性)
- 気になっていた商品で買ってみました。癖がなく飲みやすくて美味しかったです。また、購入させていただきます。
- 2021/10/11
- けーぽん(女性)
- 国産のとうもろこし茶のティーパックがなかなか売っていなくてアイリスで見つけて買えてラッキーでした。
- 2021/10/01
- ほっぺ(女性)
- 安心の国産とうもろこし茶で美味しかったし、また頼みたいのですがこれ一つだけの注文ならメール便にして欲しい。勘違いでメール便だと思っていたので宅配で来て受け取りがちょっとめんどくさかったです(;^_^A
- 2021/08/03
- おじゃまろ(女性)
- 健康のために購入しました。美味しいですが少し味が薄い気がするので、パックを多めに入れて飲んでいます。
- 2021/08/02
- sss(女性)
- とうもろこし茶なるものを飲むのは初めてなのでどんな味なんだろう?とうもろこしの味がするのかしら?と興味深々で熱いお湯を注いで飲んでみました。期待したとうもろこしの味は特にはせず、ほうじ茶っぽい味でした。でも普通に美味しかったので概ね満足です。家族で美味しく頂いてます。
- 2021/07/31
- KAZUMI(女性)
- 最近とうもろこしお茶が人気なので購入の予約をしました。お値段もリーズナブルで嬉しいです。暑い時なので早く届いてとうもろこしの香ばしい冷たいお茶を楽しみたいです。
- 2021/07/07
- マル(女性)
- 美味しくいただきましたさマル
- 2021/07/01
- ペット高くて買えない(女性)
- 今まではペットボトルのひげ茶を買っていたのですが、値上がりしているのでこちらにしてみます。
- 2021/06/20
- あいねこ(女性)
- 香りも薄く色も出ない。甘味も。煮出しても急須でも。アイリスオーヤマのペットボトルに戻ります。
- 2021/06/16
- ひろし(男性)
- とうもろこし茶が好きで色々試してますが、一番香りが良く美味しいと思います。
- 2021/06/02
- けいけい(女性)
- とうもろこしのほのかな香りと香ばしく甘い味わいがお気に入りです。国産なので安心です。今の時季は冷たくして飲んでいます。職場にも水筒に入れて持って行ってます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。