【メール便】とうもろこし 茶ティー 50包【代引き不可】
4.2674件
4.2674件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/11/27
とんとんとまとちゃん(女性)
とうもろこし茶❗️ペットボトルのは購入した事ありますが ティー包初めて購入ししました。昨日届き今日飲んでみようかと思ってます。美味しかったらまた 購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/15
yn(女性)
韓国の食堂で良く出されており、好きでした。ノンカフェインを探しておりコーン茶を見つけて購入しました。香ばしく熱く飲んでも冷やして飲んでも美味しいので気に入りました。大容量で満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/18
ティー(女性)
飲みやすい。量が多く、お得。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/16
ゆめ、(女性)
国産なのは嬉しいけどちょっと味が薄め。フィルターのニオイも気になります。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/26
リー(女性)
水だしだとしっかり味が出にくいように思います。国産なので安心して飲めます。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/15
たまご(女性)
水だしで飲んでいます。香りがよく、美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/18
ぷ(女性)
初めて飲んだけどカップに1p入れて熱湯を注ぎ少し待ってクルクル混ぜるとしっかり味がするのでオススメ急須に入れて注ぐだけだとあまり味がしなかった
0人が役に立ったと回答 
2023/03/02
はな(男性)
一昨日届き、早速毎日、お湯だししたものを水筒に入れて職場に持参しております。とても美味しくて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/21
あやりん(女性)
美容にいいと言うので買ってみました。飲みやすく、娘と毎日飲んでます!リピートします!
0人が役に立ったと回答 
2022/10/07
えり(女性)
美味しい。何度でもリピートしたい商品です。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/25
ハンド(女性)
とうもろこしの味があまりしないです。
1人が役に立ったと回答 
2022/07/23
みりん(女性)
水出しで飲んでいます。2gなので好みで調整できるので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/14
はん(女性)
香ばしい香りがして美味しかったです!
0人が役に立ったと回答 
2022/06/25
ポロ(女性)
ほんのり香ばしいトウモロコシの味、好きです。マイボトルに入れて職場に持っていってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/02
ゆー(女性)
他の所で購入したとうもろこし茶が美味しかったので色々な所を試し買いしています。あんまりとうもろこしの風味は感じませんが美味しくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/16
よし(女性)
とうもろこし茶の甘味が好きです。大容量で国産のものを見つけたことがなかったので、即購入。想像通りの味で飲みやすく、ホットでもアイスでも美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/25
も(女性)
あったかくてもつめたくても美味しい!もう少しおてごろな値段だとうれしいなって感じです!
0人が役に立ったと回答 
2022/04/17
sasa(女性)
とうもろこしの香りが良いですね。お水代わりに飲んでます。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/16
アプリコット(女性)
手軽にティ―ポットに入れて飲めるのでいいですね。持ち運びにも良いです。旅行にも持って行ってマグカップで飲んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/06
nano(女性)
湯呑に入れて飲んでます。味は時間をかければしっかり出ます。甘みはありますが苦味や香ばしさのほうが目立ちます。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/12
おいしいがうれしい!(女性)
ペットボトルに入れて水出しにしています。あっさりした麦茶感がしますが最後の少しだけふっととうもろこしの風味がしました。次は水加減を少なめにしてみます♥
0人が役に立ったと回答 
2022/03/06
とうもろこしさん(女性)
ペットボトルのとうもろこし茶を飲んでいますが、ティー包があるのを知って早速注文しました。さっぱりした味わいとほんのりとした甘みがお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/01
カイザクラ(女性)
息子のために購入しました。珍しいので気に入ってくれました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/27
ニボシ(男性)
良い香りの旨いお茶でジップ付きのアルミパックも良いと思う。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/19
宣伝ママ(女性)
お茶なんだけど、しっかりと甘みが、感じられるお茶です。毎朝、会社用で350mmの水筒に、1パック投入で、丁度よい濃さです。間違えなくリピします。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/12
toshi(男性)
変わらぬおいしさに大変満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/29
かめ(女性)
夕食後に飲むノンカフェインのお茶を探してこちらを購入しました。香ばしくて美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/08
エニョン(女性)
味も良く、国産で安心して飲んでいます
0人が役に立ったと回答 
2022/01/01
けいちゃん(女性)
いつもこちらのペットボトルのお茶を購入して、外出時に持ち歩いてます。母親が家で、常に温めて飲んでいるので、こちらを頼んでみました。香ばしい味がとても気に入ってます。ノンカフェインなので、夜も安心して飲んでます。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/15
きっちゃん(女性)
予約から届くまで待ちましたが美味しく頂いています。ホットで飲むと香ばしく体も温まります。
0人が役に立ったと回答