- HOME
- 食品
- 【メール便】とうもろこし 茶ティー 50包【代引き不可】
- 口コミ・評判
商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【メール便】とうもろこし 茶ティー 50包【代引き不可】』のレビュー

- 【メール便】とうもろこし 茶ティー 50包【代引き不可】
-
- 4.2674件
- 詳細情報を見る
- 4.2674件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
74件中 31-60件を表示
- 2023/11/27
- とんとんとまとちゃん(女性)
- とうもろこし茶❗️ペットボトルのは購入した事ありますが ティー包初めて購入ししました。昨日届き今日飲んでみようかと思ってます。美味しかったらまた 購入したいと思います。
- 2023/11/15
- yn(女性)
- 韓国の食堂で良く出されており、好きでした。ノンカフェインを探しておりコーン茶を見つけて購入しました。香ばしく熱く飲んでも冷やして飲んでも美味しいので気に入りました。大容量で満足してます。
- 2023/09/18
- ティー(女性)
- 飲みやすい。量が多く、お得。
- 2023/09/16
- ゆめ、(女性)
- 国産なのは嬉しいけどちょっと味が薄め。フィルターのニオイも気になります。
- 2023/06/26
- リー(女性)
- 水だしだとしっかり味が出にくいように思います。国産なので安心して飲めます。
- 2023/04/15
- たまご(女性)
- 水だしで飲んでいます。香りがよく、美味しいです。
- 2023/03/18
- ぷ(女性)
- 初めて飲んだけどカップに1p入れて熱湯を注ぎ少し待ってクルクル混ぜるとしっかり味がするのでオススメ急須に入れて注ぐだけだとあまり味がしなかった
- 2023/03/02
- はな(男性)
- 一昨日届き、早速毎日、お湯だししたものを水筒に入れて職場に持参しております。とても美味しくて大満足です。
- 2023/02/21
- あやりん(女性)
- 美容にいいと言うので買ってみました。飲みやすく、娘と毎日飲んでます!リピートします!
- 2022/10/07
- えり(女性)
- 美味しい。何度でもリピートしたい商品です。
- 2022/09/25
- ハンド(女性)
- とうもろこしの味があまりしないです。
- 2022/07/23
- みりん(女性)
- 水出しで飲んでいます。2gなので好みで調整できるので良かったです。
- 2022/07/14
- はん(女性)
- 香ばしい香りがして美味しかったです!
- 2022/06/25
- ポロ(女性)
- ほんのり香ばしいトウモロコシの味、好きです。マイボトルに入れて職場に持っていってます。
- 2022/06/02
- ゆー(女性)
- 他の所で購入したとうもろこし茶が美味しかったので色々な所を試し買いしています。あんまりとうもろこしの風味は感じませんが美味しくいただきました。
- 2022/05/16
- よし(女性)
- とうもろこし茶の甘味が好きです。大容量で国産のものを見つけたことがなかったので、即購入。想像通りの味で飲みやすく、ホットでもアイスでも美味しいです。
- 2022/04/25
- も(女性)
- あったかくてもつめたくても美味しい!もう少しおてごろな値段だとうれしいなって感じです!
- 2022/04/17
- sasa(女性)
- とうもろこしの香りが良いですね。お水代わりに飲んでます。
- 2022/04/16
- アプリコット(女性)
- 手軽にティ―ポットに入れて飲めるのでいいですね。持ち運びにも良いです。旅行にも持って行ってマグカップで飲んでいます。
- 2022/04/06
- nano(女性)
- 湯呑に入れて飲んでます。味は時間をかければしっかり出ます。甘みはありますが苦味や香ばしさのほうが目立ちます。
- 2022/03/12
- おいしいがうれしい!(女性)
- ペットボトルに入れて水出しにしています。あっさりした麦茶感がしますが最後の少しだけふっととうもろこしの風味がしました。次は水加減を少なめにしてみます♥
- 2022/03/06
- とうもろこしさん(女性)
- ペットボトルのとうもろこし茶を飲んでいますが、ティー包があるのを知って早速注文しました。さっぱりした味わいとほんのりとした甘みがお気に入りです。
- 2022/03/01
- カイザクラ(女性)
- 息子のために購入しました。珍しいので気に入ってくれました。
- 2022/02/27
- ニボシ(男性)
- 良い香りの旨いお茶でジップ付きのアルミパックも良いと思う。
- 2022/02/19
- 宣伝ママ(女性)
- お茶なんだけど、しっかりと甘みが、感じられるお茶です。毎朝、会社用で350mmの水筒に、1パック投入で、丁度よい濃さです。間違えなくリピします。
- 2022/02/12
- toshi(男性)
- 変わらぬおいしさに大変満足しています。
- 2022/01/29
- かめ(女性)
- 夕食後に飲むノンカフェインのお茶を探してこちらを購入しました。香ばしくて美味しいです。
- 2022/01/08
- エニョン(女性)
- 味も良く、国産で安心して飲んでいます
- 2022/01/01
- けいちゃん(女性)
- いつもこちらのペットボトルのお茶を購入して、外出時に持ち歩いてます。母親が家で、常に温めて飲んでいるので、こちらを頼んでみました。香ばしい味がとても気に入ってます。ノンカフェインなので、夜も安心して飲んでます。
- 2021/12/15
- きっちゃん(女性)
- 予約から届くまで待ちましたが美味しく頂いています。ホットで飲むと香ばしく体も温まります。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。