コーヒーミル 電動 PECM-150-B ブラック
4.2767件
4.2767件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2021/07/07
メグりん(女性)
初めてコーヒーミルを使ってみました。やはり引き立てのコーヒーわ美味しいですね。この価格で購入できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/03
きゆうちやん(女性)
いつもはスーパーで挽いたり、粉を買ってましたが、この値段なら試してる価値あるかなと。楽しみが増えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/04
かぷー(女性)
某均一ショップの手動は気に入っているものの、挽くのに時間がかかるため、電動の試し用に購入しました。さすが、電動は早くて便利ですね。挽き具合がどうにも感だよりですが、費用を考えると必要十分の機体です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/22
恋せもとじふ(女性)
他社のコーヒーミルの蓋は渕から欠けていてコーヒー豆に混じってくると思い買い替えました。付属品の柄のの長いブラシがとても重宝してます。よく考えてありさすがアイリスオーヤマです。
1人が役に立ったと回答 
2020/12/18
ふんちゃん(女性)
少しコードガンに短くてコーヒーメーカーに入れにくいのが星一つ減らしましたが、この値段で嬉しいですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/09
あーちゃま(女性)
値段が安くて大丈夫かな?と思ってたけれど、とてもいいです。手動で豆をひいてましたが、電動は簡単早い便利。手動には戻れないかも
0人が役に立ったと回答 
2020/10/04
にこちゃん(男性)
美味しくできそうです。
0人が役に立ったと回答