商品レビュー
PRODUCT REVIEW『コーヒーミル 電動 PECM-150-B ブラック 』のレビュー

- コーヒーミル 電動 PECM-150-B ブラック
-
- 4.2767件
- 詳細情報を見る
- 4.2767件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
67件中 31-60件を表示
- 2023/10/21
- アイリス大好き(女性)
- コンパクトでお安く購入でき大満足です。
- 2023/10/01
- みけこ(女性)
- 緑茶を細かくする為に選びました。満足して使っています。
- 2023/09/27
- いずちゃん(女性)
- 美味しくコーヒー楽しんでます。
- 2023/09/26
- むん(女性)
- ずっと迷っていた商品。今までは手動でひいていました。4人分一度にひけ助かります。20%引きクーポン最高でした。
- 2023/08/21
- みくお(女性)
- 軽くて使い勝手もよく、お得なお品だと思いました。小さなブラシが付属されているので、細かい粉も取ることが可能です。
- 2023/04/18
- 毎朝コーヒー(女性)
- 初めてのミル購入。お掃除しやすそうなこちらを購入しました!これから挽きたてのコーヒーを飲むのが楽しみです♪
- 2023/04/11
- ぎんまにあ(女性)
- コーヒーミルを購入するのが初めてだったので、いろいろ口コミ等見てこちらを購入しました。手を離したら止まる安全設計、そして挽き具合が見えるので初心者には十分でした。あとは粉を出すのにもう少し出しやすかったら星をあと2つぐらいつけたいです。
- 2023/03/17
- カンナ(女性)
- 『粉』を買ったつもりが間違えて『豆』を買って来てしまったので、購入しました。電動なので便利ですが、挽いた後丸洗い出来ないので、まわりが粉だらけになるのが…
- 2023/03/16
- 飼い猫ミケちゃん(女性)
- 今まで臼式の手動ミルで挽いていました。お手頃な価格に惹かれ購入。本当に早く数秒で挽けるので感激です。何度かフタを開け中身を見ながら本体を軽く振ったりして挽き具合いを微調整しています。フタを開ける際に粉が散らばらないようにコツを掴んでいきたいと思います。
- 2023/03/05
- pon(女性)
- このお値段でコーヒーミルを購入できて嬉しいです!私は全然気にならないのですが、主人は本体から外して洗えないことが少し不満なようです。でも、このお値段ですし、私は満足です。
- 2022/12/27
- 和気あいあい(男性)
- 素晴らしい。
- 2022/05/01
- たかみぃ(女性)
- 使いやすいです!コンパクトで、お掃除が簡単なミルを探していたので完璧でした。コードがもう少し長い方が私的にはよかったので、★4つにさせて頂きました。
- 2022/04/02
- ゆきちゃん(女性)
- ずっとミルを買いたくて手動と電動で迷っていましたがお手頃価格だったのでこちらを購入。小型でシンプル、変な出っ張りもなくて収納もしやすいです。付属のブラシでのお手入れもしやすく買ってよかったです。
- 2022/03/26
- しい(女性)
- コンパクトで良いです。
- 2022/03/07
- コーヒー大好き(女性)
- 本体と蓋の間に隙間があって蓋を開けるとコーヒーの皮の粉が舞うので途中で豆の引き具合の蓋の開閉は控えたほうが良いと思う。普通であれば本体と蓋はねじ式開閉なので隙間はなかった。
- 2022/02/05
- さそり座の男(男性)
- 今までステックコーヒーを飲んでいましたが、今回購入した商品で豆を挽いてからだと美味しさが違ってきますね。
- 2022/01/27
- mo(男性)
- 安くて良さそうだから楽しみに待っていたら、なかなか連絡が来なくて、来たと思ったら「取り扱いがないのでキャンセル」との連絡でした。でもまだ買えるようになってるのはなんでだろう?
- 2022/01/27
- りんご(女性)
- お手頃価格でミル初心者にはありがたいです!在宅時間が多くなり、美味しい豆を買い置きして使っています。日常のコーヒーにも手間をかけて、ゆったりした気持ちになれます。
- 2022/01/17
- まっそ(男性)
- 簡単に豆が引け、コンパクトで場所を取らない。何よりも値段が安い。
- 2022/01/06
- SHIN(男性)
- コンパクトだが、パワーがあり1〜2杯分をミルするのに十分
- 2022/01/03
- さち(女性)
- 挽きたてのコーヒーは良い香りでとても美味しい❤お手入れ用ブラシが曲がっていて交換してもらったので星4つ。
- 2021/12/24
- ひーとと(男性)
- 今まで使っていた海外ブランドの物が壊れかけていたので、取り合えず間に合わせのつもりで購入しましたが、予想に反して優れものでした。何と言っても音が静かで助かります。欲を言えば豆を挽いた後の取り出し難さを何とかして頂けたら嬉しい。とは言え、この価格では満足できる商品だと思います。出来るだけ長く使えることを願っています。
- 2021/12/05
- コロン(女性)
- 長年愛用していたミルが劣化してきたのでこちらを購入しました。スタイリッシュで、コンパクトながら4人分の豆がひけるのでとても気に入ってます。
- 2021/12/03
- 傘(女性)
- 間違えて挽いていない豆を購入してしまったために購入したのですが、シンプルで使いやすく、音は大きめですが値段の割にいいものだと思います。今ではあえて豆の状態のものを用意して、サイフォン用に粗めに挽いて使用しています。自分で挽くと好みや使用器具に合わせて細さを調節できるので良いですね。
- 2021/12/02
- ジロ(男性)
- いそがしい朝は電動が便利です。安い商品をポイント利用でさらに安く買えてよかった
- 2021/11/14
- 雪の将(男性)
- 安くてありがたい。間違えて、挽いてない豆を買ってしまったので。挽きたての豆は、美味しいもんですね。
- 2021/11/07
- ポテチパン(男性)
- ダントツの安さでしかも発送も迅速早速使ってみましたがコーヒーミルとしては充分な物です。
- 2021/11/04
- ぴぽ(女性)
- 美味しいコーヒーが飲みたくて購入しました。音が静かです。ブラシがついているので、きれいに掃除できます。コスパ良く満足です。
- 2021/10/23
- summer(女性)
- 安くて使いやすそうなので選びました、届くのが楽しみです
- 2021/10/20
- M(女性)
- 使いやすく、朝の時間がないときでもすぐに豆がひけて楽です👍
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
